MORE MUSIC 編集日記 |びしびし
FC2ブログ

Entries

2月23日(天皇お誕生日),61歳になられました。。。


。。。今日も餃子をいただき、お風呂へ入って、出社。。。











。。。おやつに、昨日三津浜人気カフェ田中戸さんがくれたはっさく大福をいただいた。。。












。。。店頭新着分と、ネット・オークション用に70〜80枚の写真を撮影。。。

昨日までは暖かかったが、今日は風が冷たかった。。。




















。。。閉店後、こちらを初めていただいた。。。















。。。まずまずかな。。。?



。。。杉作さんとひなた狼さんのラジオの<今夜決定>のテーマが「癒し」だったので、閉店後に食事をいただきながら、ラジオを聴くのが癒しだとのメールを送ったら読まれたが、聴いていたら、何だかずいぶん媚びたもの、迎合してしまった感じに聞こえ、反省。。。

聴かない日はないけど、ちょっとこちらが甘えている。。。




。。。今日は、午前1時頃に帰れる流れだったが、今日届いた NIKE のスニーカーを履いたり、撮影したりするものだから、いつもの1時30分の退社になった。。。











。。。昨夏より、NIKE だけで5足目。。。
ちょっと、買い過ぎ。。。

でも、今日のも、もともと25000円くらいのが15000円台のセール価格になっていて、それから21日までの限定会員価格で10500円くらいになったので、買った。。。

もう一個狙っているのがあるので、次のセールまで待つ。。。



2月22日(月),にゃんにゃんにゃん、蜂が飛ぶ~♪


。。。今日も素敵な一日だった。。。


。。。野菜を炒めた。。。











。。。今日は暖かい。。。

スーパーカブで出かけようと思っていたのに、ホンダさんでの半年点検(1.5年半?)を思い出し、電話をかけて、13時の予約が取れたので、出かけた。。。











小一時間の待ち時間に、こちらの後半(二部構成、ちょうど半々)を読破。。。
早い方は、一冊2時間で読めるのでは、予想通りの展開だが、リーダビリティーがあり、最後の20頁は点検が終わったあと、「あとこれだけ、最後良いところなので、読ませてください」と本を差しだし、粘らせてもらった。。。





。。。「このミス」で第3位だったと思う。。。
楽しい時間だった。。。



今日からCDの整理に取り組み、積み上げた。。。

写真は、明日。。。


。。。買うばかりだったねぎラーメンにサラダをのせていただいた。。。










。。。こちらは閉店後にいただいたピザと残りもののサラダにかにカマをのせたもの。。。
かにカマの塩分で、ドレッシングは要らない。。。











。。。南海放送さん主催のネット配信イベント「松山サミット」へ夕刻申し込み、20時から観た。。。

近田春夫さんと、松山市内の会員制クラブのママさんという組み合わせ。。。

。。。対コロナもテーマで、近田さんのコロナやオリピックのことを歌われた2曲が、頭とクロージングに流れた。。。

。。。近田さんの意見がお強くて、初めはつまらなくなるのなか? と、少し危惧したが、だんだん杉作さんとのコラボレーションが繋がってきて、中盤以降は仕事をやめて、ずーっとパソコンの映像を見ていた。。。

。。。面白いというか、楽しい時間だった。。。

参加できて、良かった。。。


。。。午前1時30分の定時に退社して、こちらをいただきながら、お店に買取りで入荷してきたBlu-ray を観た。。。












。。。PC前でうとうとしてしまい、ブログ途中で、5時過ぎ、入浴。。。。






2月21日(日),2月は逃げる。。。


。。。早いね、もう21日が過ぎた。。。

あと一週間で、2月が終わる。。。


今日は、余裕を持って仕事をしているので、ずっと満たされた気分。。。

お客さまとの会話も楽しいし、閉店後の退社までの時間も好き。。。


。。。「鬼滅の刃ファンブック弐 」、本日届いた。。。
注文したはずも松山のお店には在庫がなく、配達のみとのことで、手配が遅れてしまった。。。

。。。2刷だが、これだけ売れていると、気にならない。。。

明後日が祝日なので、明日孫っちゃん姉に届けよう。。。



。。。今日は、二食だが、とんでもない量。。。


朝食は、面倒なので、味噌汁を茹でたおそばにかけてみた。。。

それでも、別に不味くはなかった。。。












。。。こちらの玉ねぎラーメンは初めて見つけた。。。

ねぎラーメンも購入するつもりはなかったが、98円で山積みされていたので買ってみたが、安いかどうか分からない。。。
野菜と、チョコパイの値段は少し詳しいけどね。。。

前の購入分もあり、お店の神棚にねぎラーメンが積み上がった。。。












。。。セブンスター 六軒家店で、バイクにお寿司とサラダを縛りつけていると、「ちゃーちゃん! ちゃーちゃん!」との歓声。。。!

いちばん上の姪の子供二人がボクを見つけてくれたそう。。。

でっかい車に近づき、「チャーちゃんがかっこいいけん、見つけてくれたん?」と訊いてみると、首を振って、「バイクよ!」と言われた。。。
お兄ちゃんがボクのスーパーカブを大好きなのだった。。。

。。。珍しいところで会ったので、お小遣いでもあげたかったのに、財布には一万円札しかなく、断念。。。

そこへ父親(190cm超のイケメン)がやってきて、子供たちに手に持っていた箱入りアイスバーを与え、「ちゃーちゃんもどうぞ!」とボクにも差し出してくれたが、バイクに乗るからと固辞した。。。

子供にすぐ手渡す様子に好感を持った。。。

ボクは、自分の長男には家へ帰ってからとか言っていた気がする。。。




。。。閉店後にこちらを一気にいただき、そのあと、上の焼き芋もいただいた。。。



13時から19時前まで、お客さまの切れ目が全くない一日だった。。。

ありがたいです。。。















。。。少しだけ早めに帰って、「鬼滅」のと、読みかけのご本をいちばんいいところでやめてお風呂から出てきたので、その続きを読みたい。。。




。。。鬼滅、デイバックを背負ったまま読みだし、2時50分ころ読み終えた。。。


その後、味噌汁をこさえて、ワインでいただいた。。。

気に入っていたワイングラスを割ってしまい、小ぶりなものしかなかったで、おかわりをした。。。












。。。キングコングVSゴジラの新しいトレーラーを見つけて、くり返し観たりして、いつもの午前5時前。。。

今夜の読書はやめて、もう一度、鬼滅ファンブックをお風呂で眺めた。。。






2月20日(土),今日もおかげさまで忙しかった。。。


。。。本日も195%の売り上げを記録褪せていただく。。。

ありがとうございます。。。



。。。今日は三食中二食お米をいただいた。。。




















。。。こちらの買取りは、BEASTIE BOYS やNIRVANA のLPだけで、ほぼ1箱になった。。。


。。。査定中の様子。。。













。。。でもって、杉作さんのラジオが終わった23時過ぎから、愛媛新聞さんにお約束していた「もっと! ミュージック」の原稿、1回多く5回分を書いた。。。



つまらないですが、掲載します。。。






< < < < < < < < < < < < 



◯「もっと! ミュージック」 #55

高田 渡
「ごあいさつ」
キング・レコード(1971年)


 日本のフォークを語るうえで外せないのが、高田渡さん。 URCレコードから自主制作盤を発表して、武蔵野タンポポ団での活動も重ねながら、満を持してリリースされたのが、こちらの初メジャー盤だ。タイトルソングの「ごあいさつ」から始まる語りかけるような歌声には彼特有の優しさが溢れている。全編ほのぼのとした感じで、バックのはっぴいえんどの演奏もリラックスしている。メランコリックな一面もあり、愛おしい作品だ。一家に一枚、日本のフォークソングの金字塔的作品。 1972年春のことになるが、青森県弘前市で、「フォーク集会」と題されたコンサートがあり、僕は秋田から、知り合って間もない山平和彦君とともに出かけた。本番一、二時間前に会場近くの食堂で、渡さんと山平君がたくさん日本酒を飲み、大丈夫なのかと思っていたら、ステージ前の儀式だと言われた。二人とも無事にステージをこなし、お酒を飲めなかった僕はすごい世界だと思った。 その一ヶ月後に秋田市内でも同様のコンサートがあり、僕は渡さんのギターを運んで楽屋までお送りしたが、その際「どこでお会いしましたっけ?」と訊かれ、そしてついでにと、お酒の用意を頼まれたのが懐かしい思い出になっている。 調べたところ、高田渡さんがまだ23歳の時だった。



◯「もっと! ミュージック」 #56

トラフィック
「ジョン・バーレイコーン」
ユニバーサル・ミュージック(1970年) 


 トラフィックというと、当初はスティーヴ・ウィンウッド、デイヴ・メイスンの双頭バンド的なイメージが強かったが、こちらはデイヴが離脱した後の作品で、ジム・キャパルディ、クリス・ウッドとのトリオでの作品。 それまでとは一線を画す新生トラフィックと言える内容になっている。トリオでも、演奏は力強く、音も厚い。サウンドはジャズっぽかったり、ファンキーだったり、またタイトル曲などはイギリスらしいトラッド・ナンバーで、フォーク調だったりもするが、全体のまとまりも良く、彼らの代表作だ。これほど完成度の高いアルバムもそうはない。 一曲目の「グラッド」は、インスト・ナンバーで、ジャズ・ファンキー的な要素が強く、クラブとかでかけられそうな曲だと70年代からずっと思っていたが、90年代初めに当時徳島にあった名盤堂という中古盤屋が経営していたクラブへ出かけた時に、いきなりこの曲がかかって、驚いたとともに、やはりイメージ通り、賑やかだったその場にぴったりはまっていた。僕が知らないだけで、既にDJ御用達の曲だったかもしれないが、嬉しかったので、レコードを回していた若い子に「こんな曲、よく知ってるね」と話しかけたところ、喜んでくれた。




◯「もっと! ミュージック」 #57

チック・コリア
「リターン・トゥ・フォーエヴァー」
ユニバーサル・ミュージック(1972年) 


 今年2月に他界したチック・コリアの作品を紹介する。長いキャリアの中で、多くの傑作を残している彼の作品から一枚を選ぶのに悩んだ。ピアノ・ソロやトリオ、ゲイリー・バートンとのデュオ作品も捨て難いが、より多くの読者の皆さまに聴いていただければという観点からこちらを選んだ。  フュージョンの先駆け的作品として、今も多くのラジオ番組などで紹介されているタイトル曲をはじめ、耳に馴染みが良い曲が続く。エレクトリック・ピアノのチックを筆頭に、スタンリー・クラーク(ベース)、ブラジル出身のアイアート・モレイラとフローラ・プリム(ドラムス、ボーカル)に、ジョー・ファレル(サックス、フルート)の5人のユニットによるすっきりとした開放感が満喫できる。 僕だけかもしれぬが、彼や同じ時代のピアニストのキース・ジャレットに関して、ロック的な感性を感じることがある。このアルバムや次作アルバムの代表曲「スペイン」などの曲の構成やアレンジがロックっぽく聴こえるのだが、いかがだろうか? マイルス・デイビスの影響もあるのだろうと思う。 個人的な感想とさせていただくが、彼のアルバムを重ねて聴いて、チック・コリアの冥福を祈りたい。 



◯「もっと! ミュージック」 #58

ヴァン・モリソン
「アヴァロン・サンセット」
ユニバーサル・ミュージック(1989年) 


 ヴァン・モリソンというと、ゼム時代を経て、アメリカへ移った1970年代初期の『アストラル・ウィークス』や『ムーンダンス』などの作品が特に人気が高く、評価も群を抜いているが、今回はこちらを選んだ。 1989年のリリースで、当店が銀天街へ移転した一年後になる。このアルバムはもう国内ではアナログ盤は発売されなかったが、CDがその勢力を拡大していた時期とも重なる。まだCD試聴機が導入される前だったので、当時のスタッフたちにはいくつかのCDをくり返しかけてもらっていた。 その中の一枚がこのアルバムで、個人的には上掲の作品より多くの回数を重ねて聴いているかもしれないので、馴染み深い。 ヴァン・モリソンが大人のモードで歌い上げ、しっとりとした落ち着いた気持ちになれる。彼のキャリアの中でも良い時代だったのではないだろうか。 ロッド・スチュワートが91年にカバーした「ハヴ・アイ・トールド・ユー・レイトリー・ザット・アイ・ラヴ・ユー」が有名だが、「ホエン・ウィル・アイ・エヴァー・ラーン・トゥ・リヴ・イン・ゴッド」ではクリフ・リチャードが客演していて、そちらも味わい深いので、チェックしていただきたい。




◯「もっと! ミュージック」 #59

スティーヴィー・ワンダー
「マスター・ブラスター」
ユニバーサル・ミュージック(1980年) 

  家内と僕が渡米したのが1980年2月で、その後の2年半に多くのライブを体験した。ステーヴィー・ワンダーのライブは80年の7月に有名なロキシーで開かれ、実は同日英語学校の友人たちとボズ・スキャッグスのライブへ行く計画もあったが、ひとり100ドルのチケット代(1ドルが270円の頃)を捻出して、スティーヴィーを選んだ。ロキシーはわずか500人収容のライブハウスなので、まさに目の前で、彼と大勢のバンドメンバーが観れた。 後半初めに、彼が「次のシングルをどの曲するか、皆さんの拍手で決めたい」と言って、3曲歌った。僕たちも観客の多くも拍手をしたのが、美しいバラード・ナンバー「レイトリー」で、その後、本当にその曲がシングルカットされたのだった。 会場では大ヒットしたレゲエ調の大ヒット曲「マスター・ブラスター」を生ダブっぽく演奏してくれたのも今も鮮明に覚えている。 そうそう、彼のライブは、同年大きな会場でボブ・ディラン、ブルース・スプリンスティーン、リンダ ・ロンシュタットなど多くの出演者とともに、もう一度観た。 スティーヴィーの代表作となると、77年の『キー・オブ・ライフ』になり、そちらもいずれ取り上げたいが、今回は思い出がいっぱい詰まったこちらのアルバムを紹介させていただいた。







2月19日(金),寒さもとりあえず今夜まで。。。


。。。寒いが、今の温度は外で測ってきたら、4℃だったから、少し戻ってきている。。。

明日(20日)の最高気温の予報は18℃で、明後日21日(日曜)の最高気温は19℃との予報が出ている。。。

確か、月曜日はもう少し高かったような感じで、20℃だったら、もう半袖? ということはないけど、しもやけはすぐ治るよ。。。

一昨日大雪との県南鬼北町でも雪は解けるのかな。。。?
お客さまのお忙しそうな姿が目に浮かぶ。。。


昨18日から始まった椿さんの旧正月参拝、例年50万人と言われている人手、今年はかなり少ないようだ。。。

露店も出ていないし、皆さん、いろんなかたちで大変だ。。。


。。。当店は、昨夏閉店された銀天街のお店から紹介されたお客さま(ほとんど新品CDのお取り寄せ)がじわりと増えておられたり、力を入れているネット販売でもわじわじと数字を伸ばさせていただいている。。。

でもって、買取り商品の商品化も、連日100枚くらいのペースで進んでいるので、
。。。え〜っと、お正月から50日でLPが30数箱、EP2箱、CD&DVD、 Blu-rayが2箱は終えているので、ほぼ100枚ぺースだ。。。

で、LPは約3分の1ほどだけだが、それ以外はすべて店頭へ出している。。。

それもあって、中古レコードが良く売れている。。。



そうそう、今日は、Eddie Hazel のレコードの値段を付けたが、ここだけのことにするが、状態が新品同様で、個人的にとても欲しくて、今悩んでいる。。。

CDしか持っていないものね。。。
小さな家宝になるから。。。



。。。昨日食べ切らなかった野菜炒めと巻寿司、今朝いただいた。。。












。。。食べれると思って、買うのに、食べられない。。。

買い過ぎなのだろう。。。



。。。でもって、お風呂でこちらを読破。。。











。。。以下、ネタバレを含みます。。。

。。。主人公の女性弁護士、憎まれっ子的に描かれているが、実はとてもしっかりしていて、何故か、この頃帰宅後すぐの時間帯によく見る南海放送さんの「NEWS CH4」のダイジェストに出てくる青木アナの姿と重なってみえて、好感が持てた。。。

軽井沢の法律事務所を継ぐラストになるかと想っていたが、仕事は引き継いだが、東京へ戻った。。。

ひょっとすると、シリーズものになるのかもしれない。。。
長野では、そんなに大活躍できないものね。。。

とてもよく出来ている作品。。。

お安いし、オススメ。。。



そして、出社途中にほぼ毎日通る大安売りショップ・ダイレックス(ここの前でBMWの大っきいのにぶつけらた右肘内側、いまだに痛む)へ行ってみたら、毎日欠かさず1個だけいただいている(1個だけにしている!)ロッテのチョコパイ9個入りが実に184円(税抜)で売っていて、思わず4袋購入した。。。

フジグランでも安くて2袋で500円だから、かなり安い。。。

出社して、ついつい家内たちに自慢して、スタッフさんに一袋あげた。。。

杉作さんへも伝えよう。。。



。。。夕食は待ち合わせて、こちらおが多のチャーシュー麺中盛をいただいてきた。。。












。。。こちらが有名なマイ・ペースの「東京」。。。

他の曲を紹介したかったのだが、見つけられなかったので、大ヒット曲の「東京」にします。。。

コメントも好意的なものがかなり多く、とりあえず聞いてください。。。











。。。この3人と山平和彦君と、秋田から5人で名古屋(岐阜)へ出て、岐阜のマンションではばあやも加えた6人で生活していたのだ。。。


懐かしい。。。



。。。この辺りのことは、こちらに詳しく載っています。。。












2月13日(土),本日も爆裂。。。!!


。。。こちら、ザ・バンド、サード・アルバムの50周年記念CD。。。

発売時に渋谷のヤマハ楽器から通販で購入したが、あれから50年になると思うと、感慨深い。。。


残念なのは、The Band で個人的にいちばん好きなこのアルバムの曲順がすっかり入れ替わっていることだ。。。

今回のが幻の、本来Robby Robertson が考えていた曲順だそうだ。。。

でも、50年間も聴いていた人たちも多いと思うので、今さら感がある。。。












。。。今日は、こちらの一食だけで、炭水化物ゼロ。。。。













。。。本日もまたまた売上目標のほぼ200%、達成させていたいだ。。。

どうしたのだろうか。。。?


良いものがあると、ずいぶん売れる。。。?!


ボクがモアミュー号で出かけて、家内が夕刻小雨だったので、モアミュー号で帰り、ボクが午前0時55分に退社して、歩いて帰った。。。

正確には、ときどき小走りしたりしつつ、基本早足で歩いた。。。


自宅まで、陽気な歌を口ずさみながら、身体を揺すって、歩いた。。。

自宅まで、33分33秒。。。

早〜い! というか、近い。。


普段より30分ほど早いので、『和牛のA4 ランクを召し上がれ』を見ようとテレビをつけたら、福島沖震源の大きな地震のニュースが流れていた。。。

先の東日本大震災の余震だそうだ。。。





2月12日(金),人生いろいろ。。。


。。。森さんが辞任されて、自らの後継者として指名されてそれを受けられていた川淵さんが辞退された。。。

。。。会見のニュースをみて、森さんの無念を想う。。。



。。。仕事に精を出す。。。


。。。朝食に、












。。。19時過ぎの昼食に相当するカレー。。。

毎週金曜日限定のフジグラン松山店さんのお弁当コーナーは「カレーの日」と掲示されていて、今日はカツカレーを選んだ。。。

杉作さんのラジオへ送ったのが、こちらの写真だ。。。

















。。。でもって、帰宅後、椎茸を焼き、鶏肉とたまねぎのフライパン焼きをこさえて、午前2時半頃夕食をいただいた。。。












。。。杉作さんのトピックが重なるが、今朝のお風呂であらかた読み、残りわずかを今夜のお風呂で読み終える予定。。。














。。。面白い〜。。。


作家さんでもあるのだ。。。


。。。すごいね〜。。。





2月11日(木/建国記念の日),人生いろいろ。。。


。。。今日も普通に頑張った。。。

LPレコード3箱半〜200枚超の値段を付けて、たくさん食べた。。。

ときどき本ブログを読んでいただいている方から、「お休みは?」と訊かれるが、基本的にない。。。

多くのレコード屋がそうなんじゃないかな? と思っているが、 どうだろう。。。?

。。。半日くらい休む日はあるが、終日のお休みは滅多にない。。。

最近だと、4日に渡って出かけた松山市最県北の買取り先へ出かけた時がお休みモードになっていた。。。

。。。車で往復1時間ほど走り、買取り商品の選別の合い間に目の前の海や島や釣りの痕跡を探ったりするだけで、大きな息抜きになった。。。

友人たちのお店のカレーもいただけたし、地元の方との会話も楽しかった。。。

。。。基本的に仕事をすることが日々の生活の糧なので、そこに生きがいを感じていられるから、日々充実、日々満足している。。。

仕事をすることが好きなので、こうなっているのだ。。。


一日1時間以上の読書時間も取れるし、行こうと思えば、映画へも行ける。。。

ありがたいかぎりだ。。。



。。。さてさて、朝食に今日は棒ラーメンをいただき、下のお寿司を購入して、出社。。。





 




。。。こちらをSNS用に撮影して、編集した。。。














。。。お寿司、美味しかった。。。














。。。いつもの時間に退社して、いつものように味噌汁をこさえて、今夜はプレモル<香る>エールをいただいた。。。















。。。幸せな日々を重ねられて、ありがたいです。。。



2月10日(水),オークション、出し切った。。。


。。。今日は、きっちり二食で終えた。。。

。。。チョコパイ1個とおせんべ3枚とコーヒー3杯に、ペリエで退社。。。















。。。夜は、味噌汁はこさえず、大きめの椎茸をオリーブオイルと味つきブラックペッパーをのせて、思い切り焼いていただいた。。。
ちりめんもお神さんのところから下ろしてきて、いただいた。。。

アルコールは、赤霧島紙パックのお湯割。。。

やはり、瓶の方が美味しい気がする。。。
次回は一升瓶にする。。。


。。。こちらの10インチをインスタとfacebook にupした。。。

アーティスト名とかは、そちら↑をご参照ください。。。












。。。1時28分退社。。。


。。。2時過ぎに南海放送テレビをつけて夕方の「NEWS CH.4」のダイジェストを観ようとしたら、愛媛が誇るアイドルバンド? たけやま3.5 が3分30秒間放送する番組が始まった。。。
杉作さんのラジオでもおなじみの彼女たちだが、映像でみると、やはり4人揃って可愛い。。。 

。。。これから、チェックしよう。。。

「NEWS CH.4」の青木アナも可愛い。。。
一応、触れとかないとね。。。

もうすぐ改変期なので、今年も移動とかあるのかな。。。?


。。。昨日から読み始めた奥田英朗さんの短編集『コロナと潜水服』、愛おしいストーリーが続き、一気に読んでしまいそうになる。。。

じっくり味わおうとして、途中で止めるので、読みかけの本が増えてゆくのだ。。。











。。。大好きな作家さんの素敵な作品に感謝。。。



最後に、「NEWS CH.4」では南海放送さんが今日で20年を迎えた<えひめ丸事故>の責任者元潜水艦艦長ワドル氏の単独インタビューを行われていた。。。

ワドル氏の涙を拭いながらのネットインタビューに、じーんとした。。。


。。。またまた記してしまうが、あの森喜朗さんが総理大臣の座におられた時期の出来事だったが、ゴルフをやめられなかったことで叩かれまくったけど、こちら愛媛ではさらなる怒りが残っているのだ。。。

えひめ丸は宇和島水産高校の練習船で、森さんは宇和島選出代議士さんの秘書をされていて、「愛媛は、宇和島は第二の故郷です!」と広言されていた方ですからね。。。


。。。今回のありえない失言は、どのように収束してゆくのだろうか。。。?





2月7日(日),2日続けて大忙し、ありがとうございます。。。


。。。本日も連日の予算売上大幅アップの195 %を果たせた。。。

ありがとうございます。。。

昨日に続き、多くのお客さまがご来店されて、少しだけ「密」が気になり、換気をした。。。



。。。レジ打ち、商品化、買取り査定の合い間に、こちらを撮影して、SNSに出した。。。


本日中にお電話での問い合わせ、メールでのやり取りがあり、早くも一部が動いた。。。



















。。。お店の外で撮影した写真をスマホの機能で編集している。。。














。。。今日は、朝食も二食目もおそば。。。

二食目は、杉作さんのラジオが今夜は22時過ぎからの選挙速報特番だけなので、JR松山駅まで出かけて、喜多方ラーメンを目指したものの閉店前で、いつものおがたラーメンとも考えたが、駅そばにした。。。

お店から松山駅まで、測定したら、7分40秒ほどだった。。。

。。。急いだら、5、6分でいける。。。
















。。。今治市長選は新人が4選を阻んで勝利。。。

杉作さん、三谷さん、Youtube 映像では松本君など南海放送さん勢が出られて、
バリバリ今治FMの黒田社長や地元若手代表で吾一君も何度か電話出演してきて、知り合いだらけ。。。

。。。番組を通じて、今治は島しょ部を含めて、発展する可能性が高い地域だと思った。。。




。。。午前2時過ぎの晩餐は、無料配信の「ワイルスピード/スーパーコンボ」を観ながら。。。












。。。新作が公開間近かだが、楽しみ。。。




Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる