MORE MUSIC 編集日記 |びしびし

Entries

11月20日(日),。。。終わりました。。。


。。。家内の実家に寄ると、こちらが見えた。。。











。。。どこにいても、松山城と坊ちゃん列車をみつけると、写真が撮りたくなる。。。
。。。これは、きっと携帯電話のカメラ機能のおかげ。。。
10年ちょっと前ぐらいまでは、カメラがないとこんなに簡単には写真を撮影できなかったのだから。。。

。。。今や当たり前のことなのですが、ちょっぴり不思議な気がします。。。











。。。こちら↑ は、その坊ちゃん列車が待っている前を郊外電車(ボクらの衣山駅や三津浜→松山観光港方面行き)を通ろうとする瞬間です。。。

。。。当店の前から少しズームしただけで、こんな場面を撮れるのですから、やはり不思議というか便利な機能です。。。
。。。そもそもは電話なのですからね。。。?
。。。スマートです。。。


。。。そして、今日も仕事を進めて、こちらの昼食は、区切りがついた16時過ぎまで我慢していました。。。











。。。どうしても、5回に一回ぐらいだけ2000円を超えてしまいます。。。

。。。今日のは、チキンのが580円ぐらいでしたからね。。。


。。。こんな感じで、夕暮れを迎えても、外で作業をしていました。。。












。。。今日は、日本の音楽関連のCDを100本入る箱で28箱仕上げました。。。

J・ポップが20/HMが2/パンクが1/演歌謡が3/軽音楽とヒーリングが2です。。。

。。。すべて、歌手名を50音順に並べるので、多少時間がかかりますが、
これで、洋楽系41箱と合わせて、69箱。。。
当店の箱だとテーブル一台に7箱載るので、あと1箱映像ものかボックスものを追加すれば、CDなどだけでテーブル10台分となります。。。

。。。LPは少し前にちょうど50箱仕上げているので、テーブル5台分となり、火曜日に店頭のに手を加えて仕上げる7インチ・シングル8箱で1台分。。。,当店は実に16台と、木曜日から準備が始まるセールのレギュラーのお店の台数の2倍出すことになります。。。


。。。おかげさまで、良いものをつくらせていただきました。。。

。。。お店にも、「有難うございます」と今夜もお礼を言って、午前3時前に退社してきました。。。

。。。時間がかかりましたが、終わりました。。。



。。。これから、腹筋運動をして、入浴してから、今夜も映画の続きを少しだけ観たいと思っています。。。




スポンサーサイト

11月19日(土),ようやく目処が。。。


。。。朝の7時過ぎにベッドに入り、10時31分アラーム起き。。。

。。。家内お休み日/ボクが鍵を開けなければいけない。。。

。。。昨夜のスープに「ふぞろいのハム」を加えて、主にハムをいただき、朝食とする。。。

。。。朝風呂もシャワーもせぬまま、家を出たら、コーヒーを淹れたまま出てきたことに気づき、迷わずU・ターン。。。

。。。冷めていて、一気飲み。。。
。。。カフェインで、眠気を近づけぬようにという思惑。。。

。。。そのおかげか、今日は、現在の20日(日)午前2時04分に至るまで、ほぼ眠気を感じずに作業をしていました。。。

。。。昨日は、きっと一昨日の自転車遠乗りの疲れかと思うけど、終日おしっこが赤くて少し気にしていましたが、おかげさまで、本日は普通の素敵な? 色に戻っていました。。。


。。。少し前に戻しますが、店まで3分ほどのフジグランの交差点で信号待ちの間に大手町で11時00分ちょうどの上下の郊外電車に引っかからぬよう、スマホで時刻を確認すると、引っかかるどころか、完全に遅刻の11時04分でした。。。

。。。店が正面に見える交差点まで来て、店の前をそろりと眺めると、メタルの新譜CD2組をご予約くださった奥さまが外でお待ちです! 店の横にはタクシーが奥さまを待っています。。。
。。。少し待って信号がかわり、急いで原付を走らすと、奥さまが諦められて、タクシーに乗りこもうとされるので、慌てて、タクシーの前に原付を乗り入れて、声をおかけしました。。。

。。。申し訳ありませんでしたが、どうにかお渡しできました。。。


。。。今日は、こちらのビートルズのレコードが複数組売れたり、ピンク・フロイドの「原子心母」と「おせっかい」のまとめ買いが重なり、ぼんぼん売り上げが上昇しました。。。











。。。またまたロック系帯つきレコード(ザ・バンドやペンタングルなどなど多数!)の買い取りもあり、通販の商品の発送も多くて、結局松山でのセール用のCDの整理は、閉店後、こちらをJR松山駅構内のそば屋さんでいただき、











。。。こちらをいっぱい買いこんで帰ってから、開始したのでした。。。











。。。え〜と、11時から26時までだと15時間働いていますね。。。
。。。3時までで16時間。。。
。。。一昨日の自転車遠乗り後の9時間を除いて、ここ数日15時間近くは働いています。。。
。。。世間一般では長いのかもしれませんが、自分的にはとても短く感じますし、もっともっと時間が欲しいです。。。


。。。でもって、昨日と今夜で、CDのべ43箱分つくりました。。。

あと、J・ポップ関連を25,6箱はつくりますので、合計で70箱近く(180cmテーブル10台分)になりそうです。。。

。。。会場が広いので、地元の当店がたくさん出品して、スペースを埋めます。。。


。。。大体の目処がたち、安心です。。。
。。。明日の閉店後には、CDを終えられると思います。。。


。。。まだ2時32分です。。。


。。。帰って、午前3時45分からの大相撲の取り組みの再放送までに映画の続き(アマゾン Premium )を観るのが楽しみです。。。




11月18日(金),今日もよく動きました。。。


。。。午前6時過ぎに眠ったのに、9時30分頃目覚めて、そのまま起きだし、銀行さんを回って、こちらを購入して、出社。。。












。。。仕事に追われているわけではないのですが、今日も店の外にテーブルを広げて、「まつやまディスク・マーケット」用の中古CDの整理と商品作りをしました。。。


。。。そういえば、安倍さん、世界の首脳に先駆けて、トランプ次期大統領と会われたそうですが、国際政治のことなどまったく分かりませんけど、オバマさんがまだ在任中なのに、次の大統領に会いに行くなんて、早過ぎるのではないかと個人的に思ってしまいました。。。

。。。もし、安倍さんの退任が決まり、例えば石破さんとかが次の首相になられるとして、トランプさんが我先にと安倍さんではなく石破さんを訪ねてこられたら、安倍さんの立場がないように感じられます。。。


。。。こんなことを考えたりしながら、今夜は少しだけ早い午前2時30分まで作業を続けました。。。



。。。帰宅して、玉ねぎとキャベツのスープをこさえて、赤霧島のお湯割りをいただいたら、ものの見事に家内のPC机で眠ってしまい、午前6時ちょうどぐらいに、「寝とるよ!」と家内に声をかけられ、「ああ。。。」とかつぶやきながら、2日分のブログを記しました。。。



 


9月2日(金),今日は、宇和島まで。。。


。。。7時台にアラームをセットしていたのに、6時33分に気づき、起きだす。。。

。。。3時間余の睡眠で旅を重ねるのはどうかと思うが、とりあえず昨日のブログを記す。。。


県庁が開く9時00分に合わせてホテルを出て、資料を一式いただき、美人の女性スタッフのおねいさんから、愛媛県入りの情報をいただく。。。

。。。まず、梼原(ゆすはら)へ向かうルートは四国カルストのすぐ下で、急坂が多いとのことで、パス。。。

窪川町から四万十町~愛媛の松野町へのルートが無難そう。。。

。。。それにほぼ決めて、出発。。。

市内のコンビニでこちらを見つけて、ついついいただく。。。









。。。かき氷のイチゴ味でした。。。
。。。松山でも売っていないかな。。。?

。。。先日のラジオ出演の折り、音楽を聴きながら走られるのですか? と松沢はつみさんに聞かれましたが、せっかくの自転車ですから、何もない方がいいと思っていますが、鼻歌は歌っています。。。

。。。何故か拓郎さんとかが多いかも。。。?

。。。土佐市を通ったので、唄わねばなるまいと、土佐出身の矢野絢子さんの「てろてろ」と「ニーナ」をときどき歌詞を飛ばしながらでしたが、歌ってみました。。。


。。。須崎市では、コース確認に停止したところが自転車屋さんの前で、タイヤの空気を補充していただいた。。。

。。。有難うございます。。。
。。。これで、松山まで大丈夫でしょう。。。


。。。久礼の手前で雨。。。
。。。通り雨で済みましたが、朝ホテルのテレビで観た予報だと、今夕から高知県北部で雨が降り、明日の愛媛県下も雨模様。。。
。。。ずーっと雨の中、走るのは、お尻のこと考えたら、ぞっとする。。。
。。。濡らしたくないでしょう。。。


久礼を過ぎて、かなりの坂。。。
。。。県庁でいただいた地図にあった「久礼坂」と「七子峠」が気になり、進むと、「七子峠」まで6kmとの標示。。。











初日だけにしたかった登坂での歩きをこの峠越えで3度も重ねてしまった。。。

。。。こんな上まで複数の橋が続くのが見えて。。。、









。。。同じ高さにあった高速道路がこんなに下に見えます。。。









。。。最後の1kmは、踏ん張ってペダルを漕ぎました。。。
。。。お尻が痛みまくる。。。









。。。ようやく峠。。。
おそらくこの旅で最大の難所。。。?









。。。これだけ上がったので下りを想像していたのに、意外にもそのまま平坦な道が続きました。。。
。。。高台に上がったということなのでしょうか。。。?
  
少し進んだ窪川町の道の駅「あぐり」さんの案内施設の男子に、松野町までのルートはおおむね平板で、アップダウンも少ないのですが、暗くなると街灯がないため、真っ暗ですと教えていただく。。。

。。。松野町に手ごろなホテルは見つけられず、また高知県内に留まると明日の天候が心配です。。。

。。。愛媛県庁で教えていただいていた特急列車に自転車をそのまま積める車両があることを思いだし、宇和島駅に電話しました。。。

。。。明日雨ならば、特急列車で帰ろうと思い、さらに足を伸ばして、会いたい方たちもいますので、宿泊先を宇和島市内に決め、16時09分、今日初めて、懸命に走行しました。。。
。。。頑張れれば、今夜21時16分発の特急に間に合うとも思いました。。。
。。。100km弱を5時間。。。/登り坂と、道路の状況次第。。。


。。。急ぎながらも、ときどき停止しては、暗くなる前に、こちらを撮影。。。

















。。。こんな集落もあり、住まれている人たちを少し羨ましく思う。。。












。。。明るいうちに少しでも距離を稼ごうと、四万十川の上流へ向かうため、基本登りなのですが、軽い坂だと、今日は27km/hくらいで走れました。。。


。。。昨日から感じていましたが、旅の途中から、身体が慣れたのか、体力がついたのか、自転車には無理をさせている気がしますが、がんがん攻めるモード(←ボクなりに。。。)に成れています。。。

。。。さらに道路が素晴らしかった。。。!
。。。「自転車道」と銘打たれているだけあって、平坦!


。。。まだ明るかった「四万十大正」という道の駅で、家内に電話。。。
。。。松山の明日の天気予報を訊くと、「20%よ」とのこと。。。
。。。今朝の予報よりは低くなっていたが、「雨なら特急電車で帰る/よっぽど早かったら、今夜!」と話すと、言下に「一周の意味ないじゃん」と言われました。。。
。。。ボク的には、宇和島まで走れたら十分だし、何もこだわりなどないつもりで行動していますが、家内の言うことは「そうしよう」と聞くようにしていますので、当初の思い通り、宇和島宿泊を決めて、ようやくそこでホテルを手配したのでした。。。


。。。ただ、山合いで暗くなるのも早く、やがて訪れた暗闇の中の走行は、とても緊張しました。。。

。。。対向車も後続して抜き去ってゆく車もとても少なくて、自転車のLEDだけが頼りで、心もとなかったのでした。。。
。。。暗がりの山道を走るのは美波町以来ですが、あちらは、外灯がたくさんありました。。。
。。。自転車のライトはとても明るいのですが、自転車の先4mくらいを照らすだけで、高いところにある道路案内には明かりが届かず、分岐点っぽいところでは一度停止して、LEDを外して、少し戻って標識を照らして確認しなければなりませんでした。。。

。。。松野町の「虹の森公園」の手前4kmの標示ぐらいからようやく外灯がちらほら。。。

。。。でも、広見地区を過ぎ、宇和島へ繋がる山道(何故か登りが長かった。。。)でも外灯がなく、宇和島駅まで一気に駆けおりる7kmほどの区間では、ブレーキを多用しました。。。

。。。21時過ぎ、窪川の「あぐり」さんからちょうど5時間、最後の宇和島に駆けおりた区間以外、ほぼ登りだった約95~100kmの区間をちょうど5時間で走り切りました。。。
。。。今日のトータルは高知市から宇和島市まで165kmほどで、昨日より長く走りました。。。


。。。ロビーの横がローソンに繋がる大変便利なホテルのフロントの方に松野町からの下りは真っ暗で怖かったとお話すると、「夜は走りませんからね。。。」と言われました。。。

。。。やはり、ボクのスタイル(短い睡眠やら夜間の走行など)は、皆さまにはお勧めできませんね。。。

。。。入浴して、今日もコインランドリーで洗濯しながら、ロビーのPCをお借りして、ブログを記しました。。。

。。。もうすぐ24時。。。

。。。これからビールと夕食をいただきます。。。

。。。宇和島から松山まで100kmほど(長浜へ抜けます)。。。

。。。ゆっくり起きて、宇和島の美味しいものをいただいて、時間があればお客様の仕事場に立ち寄ってから、16~17時の帰着を目指します。。。



。。。と、こんなことを記したのですが、編集したものが何と! 保存出来なくて、後半を午前2時過ぎに、もう一度フロントに降りて、記し直しました。。。



2月19日(木),明日から出張です。。。


。。。風邪気味で昨日も終日寝ていたという家内に念のために休んでもらいました。。。

。。。明日から丸三日出張へ出かけますので、今日は無理をさせたくありませんでした。。。



。。。終日、ご来店のお客さまの多い一日。。。

。。。今日は、中古CDの当たり日で、新着商品中心にたくさん売れました。。。

。。。有難うございます。。。


。。。15時頃に昨日の写真の尾道ラーメンを朝(今朝は何故かヤクルトすら飲めませんでした。。。)食? にいただき、

こちらは、19時の閉店後にいただいた昼食? です。。。










。。。そうそう、今年のバレンタインにいただいたチョコを開けました。。。

。。。可愛い、可愛い 海ちゃんからいただいたもので、ちょっぴり甘すぎるけど、大事にいただきます。。。










。。。「おおくぼじっじへ。。。」から始まるメッセージ・カードには「。。。だいちゅきだよ。。。」とも書かれていて、ひとりで喜んでおります。。。



。。。おかげさまで、アマゾンさんでの商品の売れ具合の好調さが続いていて、留守をすることもあって、今日は少しまとめて出品しました。。。


。。。疲れました〜。。。


。。。けど、明日からの旅が何となく楽しみで、少し浮かれています。。。

。。。仕事ですけど、「旅」という言葉が好きなので。。。


。。。帰って、少しばかりの旅支度を整え、明朝に備えます。。。


。。。そうそう、今朝、原付での出社途上に昨夜の「ニンジャ・タートルズ」のエンディングに流れていたタートルズの「ハッピィー・トゥゲザー」を口ずさんでいて、ようやく気づきました。。。!!

。。。主人公がカメさんたちなので、タートルズの曲が使われていたのですね。。。!?
。。。遅れて気づくなんて、歳をとってきたせいかもしれません。。。


。。。ではでは。。。



。。。明晩は、高松から記せると思います。。。




2月1日(日),今日も買い取り。。。


。。。昨日に続き、今日もレコードの買い取りが続きました。。。

。。。整理しても整理しても追いつかない状態。。。/ちょっと負のスパイラルに陥っています。。。


。。。選んで買わせていただいていますので、その内容がなかなか濃いのですよね。。。

。。。大体その日の買い取り分を当日中に整理するのですが、アマゾンさんでの販売価格を調整した結果、商品の動きが活発で、今夜の閉店後はアマゾンさんへの出品作業にトライしてみました。。。


。。。3時間で30枚。。。,ちょっと遅いですかね。。。?


。。。こちらが、今日の昼食。。。

。。。体重がマイナス傾向になっていますので、今日は、久しぶりにお弁当を買ってみました。。。

。。。そして、昨日は残念な思いをしたキャベツ・カツ・サンドですが、今日はスーパーストアのレジ後に買いました。。。









。。。24時に仕事を終えて、身支度を整え、原付に跨がろうとすると、原付のエンジンがかかりませんでした。。。

。。。すぐに、歩いて帰ることに決め、すたすたスタート。。。!

月も高いところに出ていますし、絶好のウォーキング日和。。。?

。。。日頃の運動不足の解消にもなります。。。


。。。夜に歩くと、ついつい口ずさむのが、子供の頃につくった散歩の歌です。。。


「街はもう眠りの中で、
心地よい風が髪をなで〜ますぅ。。。
さて、どうしようか? 今日の散歩、
とりあえず煙草に火をつけま〜すぅ」

一番に ↑ につづくこちら ↓ が二番と三番の歌詞をミックスしたものです。。。
(途中、忘れています。。。)


「夜空の街では星がおしゃべり。。。
ボクの足音が街に響きます。。。
いつのまにか〜,いつのまにかぁ〜
君のことを考えていま〜すぅ。。。」


。。。一応メロディーつきです。。。


。。。その頃回りにどんどん曲を作っては後に作品を発表する仲間たちがいましたからね。。。

。。。彼らの作品群は今も普通に買えます。。。

。。。彼らの影響だったのでしょうか。。。?


。。。そんなことを考えているうちに、いつのまにか朝美地区。。。

。。。川の流れの音がずいぶん大きく聞こえるので、ついつい回り道してのぞいてみました。。。


。。。そんなこんなで、お店から自宅まで、33分33秒でした。。。


。。。途中、熱くなり、ブルゾンなどを脱いで、歩きました。。。


。。。今、「全豪オープン」の男子決勝のリピート放送を観ています。。。


12月12日(金),広島へ。。。


。。。午前2時過ぎ、お風呂で読書してたらうとうとしてしまい、本を浴槽に落としそうになって気づき、どうにかお風呂から出ました。。。


。。。ベッドに入り、昨日午前9時から、え~っと。。。一日おいた今の午前3時で42時間。。。,
。。。42時間で1時間の睡眠やったんか。。。とか数えていたら、すぐに眠りにおちてしまいました。。。



。。。午前9時ちょい,アラーム鳴動前に起きだしました。。。

。。。残っていた仕事、家内のPC机にメモとPCの椅子に商品を置いていたら、家内がすべて終えてくれていました。。。

。。。有難う。。。


。。。家内の運転で、家内の実家経由で松山観光港へ送ってもらう。。。

。。。11時までの出社にUターンしてゆく家内を見送り、ボクは簡単な食事。。。


11時05分発のフェリーに乗り込む。。。

。。。このフェリーです。。。
。。。写真は、到着時。。。









。。。多分30分後くらいに松山を出た同じ広島行きのスーパー・ジェット/高速艇に追い越されました。。。

。。。こうしてみると、愛媛というか/四国は島国だと実感します。。。









。。。いちばん前の席に着き、読書三昧。。。
。。。読書が進む。。。

。。。こちらは、途中の寄港地呉港。。。

。。。ドッグのほとんどが海上自衛隊の船舶。。。

。。。戦艦大和もここで造られたのですものね。。。

。。。今、うっかり「海軍」と書きそうになりました。。。
。。。そんなことになったら、大事(おおごと)です。。。










。。。広島港到着前に、ようやく、リンカーン・ライムシリーズ最新刊「ゴースト・スナイパー」を読み切りました。。。

広島宇品港より路面電車で紙屋町に出て、目の前の老舗ホテルに荷物を預け、隣りのそごうデパート6F紀伊国屋書店へ。。。

。。。今夜読むものと、「このミス」を購入。。。

。。。15時過ぎ、再びホテルへ。。。
。。。チェック・イン、7泊8日お世話になる。。。

。。。顔なじみのスタッフさんもおられて、気持ちが良い。。。


。。。佐川運送さんからの電話を待ちつつ、10日&11日のブログを修正。。。

。。。16時前に電話があり、荷物を受け取る。。。
。。。ずーっと電話されていて、ほとんどボクが積みおろす。。。

。。。16時半に解放されて、グルーヴィン東岡部長に電話をかけて、搬入時まで休憩させてもらうことにしました。。。

。。。そごうデパートで、ハムのパックとビールを購入。。。

。。。2時間ほど仮眠。。。


。。。20時前に再びそごうデパートにてグルーヴィンさんへの土産のお菓子を購入。。。

。。。そして、こちらの夕食と明日の朝食も。。。









。。。21時前から23時まで搬入&セッティング。。。

。。。展開まで完了。。。
。。。おかげで明朝8時会場入りで十分間に合いそうです。。。


。。。同宿のバナナ・レコードうっちーとコンビニ経由でホテルへ。。。

。。。焼酎を買い足しました。。。




4月5日(土),終日雨。。。? 準備完了。。。


。。。今日は、16時過ぎまで松山店で値段付け。。。
。。。家内が片っ端から袋入れ。。。

。。。ときどき会話。。。

「今日、◯た君、入園式やね。。。」
「写真、見る。。。?」

「マー君、どうなったんやろか。。。?」
「マー君、初勝利やて。。。」

「今夜、JUDOMANやね。。。」
「仕事、遅くなりそう。。。」


。。。17時、中古部にて,ようやく朝&昼食。。。











。。。家内を18時過ぎに帰し、ボクがレジ締め。。。

。。。終日の雨にもかかわらず,そこそこの売り上げを記録出来ました。。。

。。。有難うございます。。。

。。。20時近くまで松山本店。。。

。。。再び中古部での作業。。。

午前3時過ぎまで。。。

。。。実にCD19箱。。。!

。。。頑張りました。。。


明日から8泊/9日間、再びサニーアクシス高知店さんです。。。

3時半に帰宅して、身支度を整え、家内号へ積みこみました。。。

。。。もう5時になります。。。

。。。明日は朝早いです。。。

。。。高知で、疲れを抜いてから、あれこれします。。。


12月13日(金)〜14日(土),荷物ほぼ仕上げました。。。

佐川急便さんにお願いして、本日は随時でアナログを発送の計画でしたが、12時台に集荷に来られて、結局昨夜仕上げたLP・レコード60個のみの発送になりました。。。

明日は佐川急便さんに夕刻にもう一度来ていただきます。。。



。。。7インチ・レコード16箱仕上げ前に、CDに取りかかる。。。

。。。といっても、実に間際過ぎますが,値段付けから始めました。。。

。。。それも、実に800枚ほど。。。


。。。寝不足ですので、ずーっと眠かったです。。。


。。。強風が吹き荒れて、夜半か明け方に帰るのは少し寒いだろうかと思い、19時過ぎに家内を自宅まで送りました。。。


中古部に戻り、少し疲れ気味に感じていましたので、食べてエネルギーを蓄えようと、町内の中華屋さんへ行きました。。。









。。。これで大丈夫。。。 


でもって、値段を付け始めて、どんどん時間が過ぎて、午前5時頃これは帰宅する時間がないのではないかと思い始める。。。


。。。案の定帰れず、家内を結局電車で出社する羽目に遭わせてしまいました。。。

。。。昨夜送りに行かなければ、家内は自分の車で帰って、今朝の早出も車で来られたのでした。。。

。。。ボクが値段を付けたものを早出してきた家内が次々袋に入れてくれました。。。

。。。14時過ぎまで本来お休みの家内が店番とCDの整理をしてくれている間に、ボクは7インチ16ケースと洋楽CD16ケースをつくりました。。。

家内が帰った後松山店の店番をしながら、松山店に運んだ邦楽CDの整理。。。

。。。その途中に、本日も48ケースもの買い取り商品が届きました。。。
1ケースあたり70枚平均のCDが入っています。。。

店内で作業をしていることもあり、48個、店の入り口外に積み上げてもらいました。。。


17時30分頃、佐川さんが集荷に来てくださり、ぎりぎり間に合わせられました。。。

。。。ただし、ストックは用意出来ず、明日10数個集荷をお願いしました。。。

。。。佐川さんに、広島行きの商品を実に3回に分けての発送にさせてもらいました。。。


今日は、少し早いのですが、ボクの誕生日祝いを長男たちがしてくれるというので、19時前に汗をかきながら、またまた走り回って、48個の荷物を店内に入れました。。。



。。。家内が迎えに来てくれて、待ち合わせの焼き肉屋さんへ。。。
。。。食事の選択は長男が決めました。。。


。。。昨夜の中華の後、午前4時頃におそばをいただいて以来16時間ぶりの食事になりました。。。
。。。食事をいただく時間もなかったのでした。。。

。。。午前1時台に45分ほど中古部の床に段ボールを敷いて眠った後、明るくなってから15分中古部の自分のスペースの机に突っ伏して15分仮眠しただけでしたが、どうにか元気に乗り切れました。。。

。。。我ながら、元気だと思います。。。


。。。こちらは今日の孫っちゃん弟くんです。。。










22時前に帰り、明日から6日間広島出張の身支度を整え、どうにか24時過ぎに2日分のブログを記し終えられました。。。

。。。明日は朝早く家内と出かけ、広島へ向かう前に5時間ほど仕事をする計画ですので、久々? の入浴をして、実に37時間ぶりのベッドへダイブします。。。



12月12日(木),いよいよ明日発送。。。

仕事のことばかりですけれども、PCに向き合う時間もなくて、今ばかりはブログを記す時間もままになりません。。。


。。。今朝は昨日より遅くなり、西国四国も空が白み始めていました。。。


。。。めっきり寒いですね。。。


。。。8時頃、ベッドにもぐりこみました。。。



。。。12時過ぎには出社して、今日は日中から松山店で作業。。。

コンビニ・コーヒーを買いに出たとき空が青いのに気づきました。。。










当社松山店正面の愛媛新聞本社ビルと右側の電波塔がある高いビルがRNB南海放送ビルです。。。

間を路面電車が走ります。。。

。。。自宅に居る時間がわずかに4〜6時間ほどの日々が続いていて、空を見上げることもありませんでした。。。

。。。もっとも、最近は曇天が続いていましたものね。。。


。。。昨日、コンビニで見つけた新商品。。。










。。。ホワイト・チョコ版で、甘みが優しい感じでした。。。

。。。また買うでしょう。。。



24時過ぎから明日発送するアナログ8台分の荷物つくりに取りかかり、走り回って、実に3時間ほどでLP・レコード62ケースの梱包を終えました。。。

明朝シングル・レコード16ケースを仕上げます。。。



Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる