MORE MUSIC 編集日記 |ほこほこ
FC2ブログ

Entries

11月28日(水),最後の準備。。。


孫っちゃん弟くんが来ていて、蜜柑を食べて、酸っぱかった表情をしてた。。。












。。。おそばを茹でて、いただいた。。。












。。。家内久しぶりのお休み日で、あれこれ留守の間の仕事に追われた。。。

。。。夕刻、孫っちゃんお兄ちゃんが店に届いていた来年から使うランドセルを取りにきた。。。
















。。。弟くんまでも背負わされた。。。












。。。今年最後の大きなセール、広島シャレオに向けて、午前2時まで追加の商品つくり。。。

。。。明日も頑張る。。。






スポンサーサイト

10月9日(火),忙しかった。。。


。。。家内は早朝からしまなみ海道方面へ出かけたようだ。。。

。。。こちらをいただき、原付を駆って、銀行さんX2行回って、パンを買って、10時59分出社。。。












。。。実は、クロマニヨンズの新譜など、新譜入荷商品をはじめ、中古CDの買い取りから幕を開けて、今日は、買ったパンをいただく間がないほどの忙しさだった。。。

。。。山下達郎さん絡みのお客さまもいて、東京からの追っかけのお兄さんとはしばらく話した。。。

。。。クロマニヨンズの新譜のレコード&CDを筆頭に中古商品も7インチのまとめ買いなど売れまくり、実に3連休の売り上げ合計に迫るほどの売り上げがあった。。。

。。。ケンちゃん、餃子のぶのノブさんなども来てくれた。。。

。。。有難うございます。。。












。。。おかげで本日進めたかった明後日搬入のCDの整理がおぼつかず、いったん帰宅してから出直そうかとも考えてつつ、とりあえず閉店時刻の19時00分にSECOM をセットして、帰宅した。。。


。。。嬉しい風景。。。!!












。。。孫っちゃんズ二人につられて、愛羽ちゃんもボクにしがみついてくれる。。。



。。。家内たち、孫っちゃんズ三人(弟くんも来ていた)はこんな様子だったようだ。。。



















































。。。今夜の再出社は止めて、明日早めに出社するべく、ノブさんが差し入れてくれた唐揚げ重と家内のサラダを肴にビールをいただいた。。。


。。。yumi ちゃん&EVA(愛羽)ちゃんと新年の再会を約束して、見送り、その後、ずーっと観ているアメリカのテレビドラマを3話も観た。。。


。。。得意のうたた寝をして、来週密かに計画しているホンダカブでの初遠出用のレインスーツを物色などして、ただいまいつもの午前4時。。。

。。。仕事に早目に行けるかな。。。??


。。。ブログを記していても、子供たちなどが愛おしくて何だか うら悲し。。。

。。。今夜も、「秋の日の。。。」とつぶやいてしまう。。。


9月14日(金),またあそぼうね。。。


。。。警備会社のSECOM さんから電話がかかる午前2時30分過ぎに退社できた。。。
。。。久しぶりに早かった。。。

。。。自分で言うけど、今日もよく働いた。。。


。。。今日は、明日家内のお休み日なので、CDの整理と梱包作業に変更した。。。


。。。火曜日からお世話になりますサニーアクシス南国店さんの担当氏にお電話して、打ち合わせ。。。

。。。すでに届いている荷物のお詫びと、当日のお手伝いのお願い。。。












。。。また、今日届いた来月12日(金)〜14日(日)の東急ハンズ松山髙島屋店さんとのコラボ・セールのフライヤーを送らせていただくと連絡したところ、ハンズさんの担当氏さんが取りに来てくださった。。。

。。。そちらの打ち合わせもさせていただいた。。。













。。。サニーアクシス南国店さんも東急ハンズ松山髙島屋店さんも、対応がお優しくて、思わず感謝してしまう。。。


。。。でもって、ジャズを広島シャレオさんでのセールのに3ケース追加して、12ケース。。。
。。。演歌は2ケースの追加で、6ケース。。。
。。。ポップ&ロックは1ケース追加して、14ケース。。。

。。。これで、先日のと合わせて、CD60ケースが仕上がった。。。
。。。すべて、五十音順に並べるのだから、時間がかかるけどね。。。

。。。あとは、Jポップとフォークとで、16か17ケースになる。。。

。。。つまりCDだけで76ケースほど。。。



。。。明日は、残りのレコード磨きと袋入れと明後日の梱包前の整理をしたい。。。

。。。当店だけでワゴン23台分の予定。。。


。。。そうそう明晩、孫っちゃんズが来るので、ボクも早く帰るつもり。。。

。。。それもあって、頑張れたのかも。。。?


。。。もちろん、サニーアクシス南国店さんや東急ハンズ髙島屋松山店さんのために頑張ったのです。。。


。。。ちょっと、へろへろ。。。


。。。こちらが届いていて、すっかり癒された。。。












。。。ありがとう。。。


5月9日(水),幸せのパン。。。


。。。昨夜見つけたのがこちらの緑の袋。。。












。。。中身は「カルタブレッド」の食パン。。。












。。。今朝、ひと口いただいただけで美味しさが口の中に広がる。。。
。。。本当に美味しい。。。
。。。幸せのパン。。。


。。。そして、こちらは当店からまっすぐ北へ500mほどにある梅鈴(バイレイ)さんでいただいた昼食。。。

。。。今日は鴨せいろにご飯少なめの海鮮丼をセットでいただく。。。












。。。1400円余りとなったが、こちらも美味しい。。。

。。。海鮮丼をアップにすると、こちら。。。












。。。だいぶ眠れているので、今夜は負担感の無い中での午前2時半まで作業を続け、帰宅した。。。



。。。いつもの漬物ひと口とその後ブログに記したこともあり、午前3時過ぎについつい食パン厚切りを一枚丸々いただいてしまった。。。
。。。美味しかった。。。
。。。『浦鉄』の野村幸子さんの気持ちが分かった気がする。。。
。。。「ちゃいぽーです!」



2月11日(日),おでんくん。。。


。。。今日は、また寒くなり、粉雪が舞っていたと、来店のお客さまや仲間たちに言われた。。。


。。。「EARTH BEAT」オーナーで、FM愛媛さんなどでパーソナリティーを務める蒲田洋君が今夜の RICO SWEETS さんでのDJイベント用にと、シングル盤を買いに来てくれた。。。
。。。彼ときちんと話すのは、割と久しぶりのこと。。。。

。。。そこへ、青っちゃんがやってきて、さらに美人のこなんちゃんもやってきて、賑やかになった。。。

。。。今夜は、
サロン・キティーでROCK TRIBE のライヴ・イベントがあり、HAPPY, throma, the twenties, Seuss が出演して、
和光会館さんでは、寺尾紗穂 × マヒトゥ・ザ・ピーポーさんのライヴがあり、
さらに、 RICO SWEETS さんで鎌ちゃんたちのイベントと、
音楽ファンは忙しい。。。


。。。そんなイベント群を尻目にボクは小一時間の仮眠後(寒くて目覚めた!)、アマゾンに出品して、オークションへ再出品。。。

。。。本日オークションで売れた商品の中で2アイテムが見つからなかったが、結局午前2時前までかかったけど、ともに見つけられて、思わず安堵のため息。。。


。。。今夜は、ネギ鍋でもと思って、デイバッグに朝買ったネギをブックスタンドとともに突っこみ、帰宅。。。
。。。原付に雪がうっすらと、解けずに残っていた。。。












。。。帰宅すると、何と、家内がおでんくんをつくってくれていた。。。


。。。鎌ちゃんたちがいる時に、家内が「今夜は寒いけん、 RICO SWEETS でおでんをふるまったらええのに!」と言うと、すかさず鎌ちゃんとこなんちゃんが「スウィーツ屋さんですからね。。。」と、リアクション。。。
。。。ボクは急におでんが食べたくなり、家内に、「おでんつくってや〜」と言っていたのだった。。。

。。。さすがは、家内である。。。


。。。今夜は、時間も遅いし、腹筋運動はヤメて、焼酎のお湯割りと、おでんくんをたらふくいただき、次いで、デイバッグからこちらを取りだす。。。












。。。早くも届いた再注文のブックスタンドとクリップ。。。
。。。今夜から使う。。。



でもって、午前3時を回っているのに、先ほどまで「ダブリンの街角で」をネット配信で観ていた。。。
。。。「シング・ストリート」を先に観ているのだけれど、そもそもはこちらで人気のアイルランド出身の監督作品。。。


。。。今日は、良いことだらけだったので、
。。。明日も振り替え休日のため、朝からありそうな買い取りに備え、このまま映画鑑賞を途中までにして、お風呂での読書もちょっぴりにして、早目にベッドへ入ろうと決めた。。。






9月7日(木),食事会。。。



。。。いきなり、今夜の食事会のテーブル。。。

。。。いろんな貝のヤカン酒蒸し。。。












。。。いちばん人気のカキのヤカン酒蒸し。。。












。。。この時節で、身がプリっぷり。。。
。。。広島能見島直送とのこと。。。












。。。皆の感想が一致したいちばん美味しかったカキの醤油バター炒め。。。

。。。カキフライも美味しかった。。。












。。。あれやこれやいつものようにたくさんいただいたが、こちらは、車海老の酔い食い。。。?!

。。。車海老に日本酒をかけて、暴れる海老が静まるのを待っているところ。。。












。。。今回も5人が揃いました。。。

。。。この5人が最高。。。












。。。電車通りを渡って、2軒目は南海放送さんのラジオでお世話になっているマイケル夫妻のROPPONGI へ。。。












。。。入店出来ず帰られるお客さまもあるほど賑わう中、ボクらもついつい長居して、こちらでもあれこれいただきました。。。


そして、お店の前で皆で集合写真。。。
















。。。2枚の写真↑ のそれぞれ左端がご姉妹で、お姉さんは、昔、スキンヘッドでラフォーレ原宿松山のモデルさんをされていたことが、「憧れていました」と居合わせた女子に声をかけられて、発覚。。。

。。。かっこいい!!

。。。昔の写真が見たい。。。



。。。とにかく気持ちが安らぐ仲間で、皆でボクの体調まで気遣ってくれ、申し訳ない気持ちになるも、気をつけようと思う。。。


早くも次回11月の日程も決まり、そういえば12月に忘年会/1月には新年会だと、大いに盛り上がって、別れた。。。




8月4日(金),荷物を送って、ホッとひといき。。。


。。。眠い眼をこすりながら、出社。。。

。。。家内のパエリアをいただきました。。。

。。。やのひろみさんをして、「もう一度食べたい食事」と言わしめたあのパエリアです。。。












。。。スタッフさんと家内と三人で、最終準備。。。

。。。15時00分の集荷の約束に30分ほど遅れますとの電話をいただいたため、こちらのカルタ・ブレッドさんの食パンにポテサラを挟んでいた14時30分過ぎに集荷のトラックが到着して、大慌て。。。












。。。積み込みをほとんど手伝えず、どうにか15時20分過ぎに梱包を終えました。。。


。。。いや〜、終わりました。。。

。。。本日発送した86個の大阪梅田阪神百貨店梅田本店さんへの荷物づくりの直前まで、10日ほどかけて店頭の中古CDの値段調整と税理士さんへの書類提出をこなしていましたので、今回は荷物づくりに少し追われてしまいました。。。

。。。ホッと一息。。。


。。。実に、半月以上ぶりに、その日のうち(23時前)に退社しました。。。

。。。24時まで営業の町内にあるサニーマートさんで、こちらを購入して。。。、












。。。こちらをこさえて。。。、












。。。こちらをいただきました。。。

。。。自宅でのビールは一ヶ月ぶり以上。。。












。。。甲子園大会の日程が決まり、地元愛媛の済美高校は初日7日の試合になり、まだ松山にいますので、甲子園での観戦は叶いませんが、どうせなら4日目に行きたいものです。。。

第1試合 広陵vs.中京大中京
第2試合 横浜vs.秀岳館
第3試合 興南vs.智弁和歌山
第4試合 大阪桐蔭vs.米子松蔭


。。。優勝候補校/強豪校が6校も登場します。。。

。。。こんな充実した日だと、これまでの経験上、7時過ぎに甲子園に着いておかないとチケットが買えないでしょうね。。。

。。。そうそう、荷物発送後に外で片付けごとをしていたら、通りの向こう側から、「大久保さ〜ん!」と叫ぶ声。。。

。。。盟友藤田晴彦君がバイクをU・ターンして、近づいてきて、「今年は、久しぶりに勝ってくれそうなチームが甲子園へ行きますね。。。」と声をかけて、立ち去ってゆきました。。。

。。。その済美の相手は出場57校中6校しかないという公立の福岡代表東筑なので、勝ってくれそうな気がします。。。


。。。すっかり開放感に浸っていたら、午前1時から「ひよっ子一週間」の総集編的な番組が始まり、ついつい見入り、午前4時まで完全に観ました。。。
。。。今夜が第1〜9週まで/明晩には10週以降がまとめて観られるようです。。。

。。。心が空っぽなので、何でも受け入れてしまうのか、今夜は何度も泣いてしまいました。。。


。。。例によって、いつものように午前4時台にブログを記しています。。。

。。。何度も記してしまいますが、荷物を送ってから、セッティング日まで4日もあるので、とても気楽です。。。

。。。昨夜までとはうって変わって、これから何をしようか。。。? 的なモードです。。。




9月14日(水),素敵な出会い。。。


明け方まで起きていました。。。

。。。朝8時に運送屋さんからの電話で起こされ、その後、少しだけ眠って、11時過ぎにホテルを出て、有楽町駅で乗車券を買う前に、吉祥寺PARCO さんにいるはずのだるまや萩原君に電話をすると、13時半まで食事に行かれぬとのこと。。。

。。。吉祥寺ではなく、お茶の水までのチケットを購入して、お茶の水駅前のディスク・ユニオンさんへ。。。
。。。レコードをたくさん見ました。。。
。。。輸入盤の新品をしっかりチェックしました。。。


。。。13時過ぎに再び吉祥寺PARCO さん7階会場入り。。。

。。。ちょうど朝の電話でも見つからないと言われた昨日到着予定だった仲間の商品がやっと届き、萩原君と並べた。。。


。。。こちらのポスターのセールです。。。











。。。PARCO さんの外壁には大きなサイズのこちらの手作りポスターも何枚か貼られていました。。。











。。。萩原君と食事をしたら、ご馳走するというので伝票の取り合いになったものの、「東京にいる時ぐらいは」と言うのでお任せしたが、せめてもと、その後のカフェでのコーヒーはボクが奢った。。。

。。。あれやこれや、昔の話や、近況、彼がふってくる下ネタっぽい話を受け流して、旧交を温めた。。。

。。。彼が池袋のセールを始めて22年、ということは、後楽園でのセールで初めて出会ってから25年くらいになるのかな。。。?

。。。昨日も記しましたが、彼は、このセールの後に、「青山レコード祭り」と銘打ったセールをワーナー・ミュージックさんと共同開催したり、来年の2月には板橋でのセールも構えているなど、頑張っています。。。

。。。昔、よく彼に話したような<彼らの時代>になってきているような気がしました。。。


。。。胸を張り、自信あり気な顔をしているでしょう。。。

。。。しょっちゅうではなくても、こうしてときどき会えたら良いなと思いました。。。











。。。片付けの段取りを伝えて、16時過ぎに会場を出発。。。

そうそう、途中経過ですが、全14、5? 店舗中当店、断トツの売り上げでした。。。
。。。今日1日だけのそれも瞬間的なものでしょうけどね。。。


。。。有楽町からホテルに歩く。。。

。。。有楽町~銀座界隈は、普通のサラリーマンの方たちの姿が目立つ気がして、例えばおしゃれなおねいさんの姿が少ない気がしました。。。時間帯なのでしょうかね。。。?


。。。ホテルへ戻って、今夜お会いするお二人へのお土産をピック・アップして、いよいよ待ち合わせの銀座山野楽器地下洋楽売り場へ向かう。。。

。。。今日の東京は昨日より蒸し暑い。。。
。。。ビアホールでの呑み会には良いかも。。。?

。。。CDを見て時間を過ごしていたら、亀渕さんと再会。。。

。。。あの亀渕昭信さんです。。。

。。。昨年、松山へ来てくださいました。。。
。。。オールナイト・ニッポン放送時の人気はすさまじく、近年だとあの福山雅治さんぐらいの人気があったのではないかと思います。。。
。。。そんな亀渕さんとの再会が楽しみで、先ほどの有楽町駅からホテルまでの道すがら、気づくと、頬が緩んでいたのでした。。。

。。。もうお一人、洋楽ディレクターを長く務められた高橋裕二さんとの待ち合わせの銀座7丁目のライオンへ向かいました。。。

。。。道々で、亀渕さんが「あそこが日産のショウルームで。。。」とかあちらこちらを指さしながら教えてくださる。。。

。。。先に席に着き、20分余り遅れた高橋さんが来られるまで、亀渕さんが観られたという67年の「モンタレー・ポップ・フェスティバル」のことなど、たくさんお話を伺いました。。。
。。。もの凄い記憶力です。。。
。。。そして、相変わらずお優しくて、大事にさせていただきたい方だと思いました。。。

。。。高橋さんは、ボクが秋田にいた頃、地元の秋田放送ラジオで、電話リクエストや公開ラジオ番組を秋田大学の低学年時代から担っておられた方で、その公開番組には当時のレコード会社各社さんの洋楽ディレクターだったあの石坂敬一さんや折田育三さんなど当時の洋楽シーンを牽引されていた方をゲストに迎えて、たとえばまだ邦題が決まっていなかったピンク・フロイドの「Atom Heart Mother」の組曲全曲を通してかけたりする番組の司会と構成をされていたのですよ。。。

。。。その方と、45年ぶりぐらい(ディレクターになられてからお訪ねしたことがありました)の再会でした。。。

。。。その頃、県外ご出身の高橋さんが上京される前まで下宿されていたお家のお嬢さんにたまたまボクが家庭教師をしていたこととか、そのご家族の近況をお伝えしました。。。

。。。高橋さんのお話はすごくて、ディレクター時代のお話になると、クライヴ・デイヴィスやアルバート・グロスマンとかアメリカを代表する大物業界人の名前が出てくるのですよ。。。

。。。そんなお話に、亀渕さんは相槌を打たれたり、ツッこんだり、質問をされたりするのですが、その場にいて、様子を眺めているだけでも、貴重な経験だと思いました。。。

。。。プレステ絡みの最新商品(VR)のお話などもとても興味深かいものでした。。。


。。。店内で撮らせていただければ良かったのですが、お店の外に出てから、お店のおにいさんにこちらの写真を撮ってもらいました。。。











。。。ちなみに、ボクたちは、亀渕さんいわく「いちばんビアホールらしい」1階の大きなフロアで、ビールをいただいていました。。。

。。。高橋さんは地下鉄の銀座駅へ降りられ、亀渕さんはボクのホテルがある銀座一丁目まで、またまたガイドをしてくださりながら、一緒に歩いてくださいました。。。











。。。亀渕さんから、家内とボクへたくさんのプレゼントをいただきました。。。
。。。有難うございました。。。

。。。今度は、松山での再会をお願いして、お見送りしました。。。

。。。嬉しかった。。。
。。。ニッポン放送の社長にまで上り詰められた方ですが、ボクの中では今でもオールナイト・ニッポンのカメちゃんなのだと思いました。。。

。。。貴重なお時間を使って、得難い思い出をつくってくださったお二人に感謝します。。。

。。。感謝といえば、そうでした。。。!
。。。ライオンさんで盛り上がっていた時に、元「ヤングギター」や「クロス・ビート」誌の編集長や出版をされていた山本敬史(隆士)さんからお電話をいただき、「メールに今気づきました!」とのこと。。。

。。。昔お世話になった奥さまのお墓参りに伺いたいと連絡を差し上げていたのです。。。

。。。高橋さんに山本さんのお話をしたら、昔、山本さんとボクがマネージャーの真似事をしていた山平和彦君たちと痛飲されて、気づいたら、警察署の中だったみたいなお話を伺いました。。。

。。。ホテルに戻ってから山本さんに今日の電話のお礼とその時のこちらの様子をお伝えしたら、「そこへ私もいたかった」との返信をいただきました。。。


。。。何故なんでしょうね。。。?

。。。近年、それまでは考えられなかった素敵で不思議な出会いが続いています。。。

。。。「もう寿命が尽きてしまうのかな。。。?」
。。。萩原君に、そんな言葉を伝えました。。。


。。。でもって、明日は、午前10時に千葉の友人が車でホテル前に迎えに来てくれます。。。
。。。その前にボクがトミーにコンタクトを取って、可能なら、三人で食事をと思っています。。。

。。。千葉では、前のスタッフさんだったSちゃんもお子さんを連れて、来てくれるそうです。。。

。。。その後、友人に成田まで送ってもらって、帰郷します。。。


。。。素敵な旅ですね。。。




9月22日(火/祝〜国民の日?),だいたい終わりました。。。









。。。いきなり家内の写真ですが、こちら↑ と、こちら↓ を送っていただきました。。。










。。。在米中にグレイトフル・デッドのライヴをUCLAの体育館で観たことがあります。。。

。。。4時間近くのライヴでしたが、お目当のジェリー・ガルシアは、何故か椅子に座ったまま,最後まで客席に背を向けて、演奏してました。。。

。。。体育館中がスモーク状態で、その中に長時間いましたので、それでハイになっていた訳でもないと思うのですが、帰路、ちょうどビバリーヒルズ・ホテル(イーグルスの「ホテル・カリフォルニア」のモデルになったホテル)の前で白バイにスピード違反のチケットを切られた思い出もあります。。。

。。。なかなか来日出来ない彼ら(後ろ向きとはいえ、今は亡きジェリー・ガルシア)の演奏をこの目で観れたのは、良い経験でした。。。


。。。帰宅後、亀渕さんと土井さんのご本をめくっていたら、午前5時半になってしまいました。。。


。。。そうそう,今日初めて来店されたお客さまが店内に流れていたテニスコーツの新作に気づかれ、家内とすっかり意気投合して、ボクも作業をしながら、ときどき話に混ぜていただきました。。。

。。。何でも大阪ご出身ですが、札幌から静岡、そして高知へ移動してこられたという方でした。。。

。。。おなかがすいていたので、当店からほど近いJR前からのバス出発時刻まで1時間半ほどもあるというお客さまを食事にお誘いしました。。。


JR前キスケ内の大好きな「おが多」さんへお連れしました。。。


スマホを持って出なかったので、写真は8月のものです。。。









そのお客さまとは来週のサニーアクシス南国店さんのセール期間中に再会のお約束をさせてもらいました。。。


。。。お昼がラーメンだったのに、夕食もラーメンでした。。。










。。。どうかしてますね。。。


。。。家内の写真を添付して、亀渕さんにお礼のメールを差し上げて、その中に記した通り、仕事を張り切り、午前4時過ぎまでかかってしまいましたが、週末の高松8台分と南国の全20台分/約140ケースほど仕上げました。。。










。。。おかげさまで、かなり早かったのでした。。。

明日発送する分の荷札も1個ずつ貼って、積み上げてきました。。。



。。。今日も一日、頑張れました。。。

有難うございます。。。





8月18日(火)、セールを終えて、松山へ。。。


。。。なかなか伺えなかったキングコング丸ビル店。。。

大阪駅前阪神梅田本店さんななめ裏の丸ビル地下タワーレコードさんと同フロアに面されている今春オープンの業界希望のお店です。。。

。。。近年、同業者の新規出店は珍しいですからね。。。

。。。地下入り口の看板と、










。。。お店の様子です。。。










。。。9時半に松山を出たというケンちゃんから、13時半に阪神さん検収所前の駐車場についたとの連絡が。。。

。。。そして、14時前に会場へ。。。


。。。ケンちゃんも一緒に社員食堂で昼食。。。










。。。17時過ぎに閉場して、ケンちゃんとともに片づけて、実に18時半にはすべて片づけ終えて、ケンちゃんが運転してきてくれたレンタカーへの積みこみも完了。。。


。。。キングコング回陽さんやスタッフさん、多くの仲間に挨拶をして、意気揚々と会場を出発。。。


。。。ところが、検収所での順番待ち中にセットしたカーナビが「距離優先」で、阪神高速から神戸をこえた辺りで一般道へ出て、淡路大橋の下をくぐり、その後、一般道で「このまましばらく道なりに58km。。。」とのアナウンス。。。

あれれれ。。。?!

。。。セブン・イレブンに乗り入れて、カーナビを再設定。。。


。。。たぶん一時間ほどのロスをして、ようやく淡路島入り口のSAにたどり着く。。。












。。。今日が誕生日というケンちゃん。。。,子どもさんにふなっしーのマスコットを買われていたみたい。。。

。。。吉日に手伝ってもらい、恐縮。。。


。。。開通して以来初めて、鳴門〜徳島間を走行して、徳島道を西へ。。。


。。。蛇行しながら、70km/hくらいでのろのろ走行する軽四に追いつき、後続車も連なり、長〜い車列になる。。。

。。。眠っているのかと思い、距離を空けて走行。。。

追い越し区間で確認すると、女子がハンドルの下にiPadらしきものをはさみ、眺めながら運転していました。。。


。。。松山道に進入して、松山インターひとう手前の川内インターのところで、23時50分と気づく。。。

松山まであと10km余り。。。

。。。24時を回ると、深夜割引が発生するので、急遽80km/hくらいに速度を落とす。。。


。。。首尾よく24時02分に松山インター入り。。。

。。。ラッキーなり。。。


。。。阪神さんセール時に吉祥寺から帰ってきていた商品を移動して、レンタカーから商品をおろしてもらう。。。

。。。持ち帰った空箱、実に20箱ほど。。。

。。。久しぶり。。。


。。。25時前にケンちゃん家へ。。。

。。。時間がかかりました。。。


。。。とても助かりました。。。



。。。帰宅して、ビールをいただき、うたた寝。。。

。。。家内が4時過ぎに起きだしてきて、気づき、しばらくお話。。。

。。。午前6時ベッドへ。。。


。。。明日は、高校野球の準決勝戦2試合が見たいので、いつもの出張買取りを15時半にしていただきました。。。



Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる