MORE MUSIC 編集日記 |ぶるぶる。。。

Entries

3月11日(土),松山へ帰りました。。。



。。。少し早目の7時過ぎに起きだし、入浴。。。
着替えて、身支度。。。

。。。朝食も今日でお別れ。。。











。。。サニーマートさんのポイント5+5の10倍ポイント・デイにつき、期待が持てます。。。


。。。今日も、余裕で、昼食ができました。。。

。。。うどん連日なんて、生来初? は大げさかもしれませんが、奇跡的? なこと。。。?

。。。少し柔らかい麺と出汁の具合と味付けが個人的に合います。。。

。。。昨日までは大工さんみたいな人やアパレル系? のおにいさんで賑わい、今日は家族連れが目立ちましたので、美味しいお店なのでしょう。。。

。。。次の機会はいつか分からないので、味わっていただきました。。。
















。。。こちらだと、近くの映画館は何処なのか? 何処へ出かけられるのかと考えていましたが、こちらのポスターを見つけました。。。











。。。17時少し前から片付けて、18時過ぎにヤマトさんが来られて、広島の業者さんへの委託分を発送。。。

。。。今話題のヤマトさん、安かった。。。


。。。18時30分頃、家内号に積み込みを終え、出来る限り多くの方たちにご挨拶して、退出。。。


。。。来る時に通った江川崎からの国道441号は履行で苦労したので、夜間はもっときついだろうと、お客さまとも話した宿毛から愛媛の津島町へ抜けるルートを通ることにしました。。。

。。。宿毛から愛南町を通るルートは、アオリイカ釣りでかなり走っていますので、今日は距離が短いこちらを選択したものの、こちらの県道4号線は上記の国道441号より急なカーブの山道が続き、特に3kmほどの区間が厳しく、閉口しました。。。

。。。釣りで山道を走るのに馴れていますので寂しい道を走るのは平気ですが、普通車がようやく1台通れる道なき道を進み、どうにか帰ってきました。。。

。。。写真を撮りたいと思うのに、停まっている時に対向車が来たら、大変なことになりそうな気がして、撮れませんでした。。。

。。。宿毛から津島町まで40kmもあり、先が分からないので、どうなるか心配でした。。。

。。。441号線の方が履行するのに楽そうに思えました。。。

。。。愛南町を抜けるルートの方が正解でした。。。
。。。愛南町から津島町が恋しかったのでした。。。


。。。一時間半ほど山道を走り、おかげさまで対向車には道幅の広いところで2台しか遭遇せず、事なきを得ましたが、逆に言うと、通行する車がずいぶん少ない夜道を走っていたことになります。。。


。。。大型古書店をひやかし、店で荷物を降ろして、給油して、23時過ぎに帰宅。。。


。。。少し疲れました。。。




1月24日(火曜),寒いのもあと少し。。。?


。。。寒いのも、今回のは、あと一日、最大二日らしいです。。。

。。。南国四国内では、高い山岳部外では、現在積雪しているところはないようですが、それでも、今日も雪がぱらつくのを見ました。。。


。。。原付での帰り、寒かった。。。
。。。気温を確認したら、3℃でした。。。
。。。明日、明後日の予想最低気温が0℃となっているので、もっと寒くなるのでしょうか。。。?


。。。オークションに出品するのに、午前2時過ぎまでかかりましたが、やり遂げてきました。。。
。。。おかげさまで、早くもアクセスが多いです。。。


。。。朝、こちらをいただきました。。。

。。。トンカツはヒレカツでした。。。

。。。これで、〆て、670円でした。。。
。。。安いですね。。。

。。。「クック・チャム」さんは、十二分にコスパがあるのですが、
「   〃   」さんの半分から3分の1くらいなので、お得な気がします。。。











。。。レジのおねいさまに電子レンジの使用を勧めていただき、温めていただきました。。。
。。。言われていた通り、柔らかくて、美味しかったです










。。。セブン・イレブンが町内にできるまで、よく通っていた市民病院前のファミマで週刊誌の書評をチェックして、カップ麺を物色して、こちらを購入してきました。。。

。。。またまた食べられなさそうな「カップ・ヌードル」の抹茶味? まで買ってしまいました。。。









1月22日(日),今日も寒かった。。。彡 彡


。。。今年は、いつもより寒くないですか。。。?
。。。そう感じているのは、ボクだけかな。。。?

。。。今も、自宅で、ストーブとヒーターに挟まれています。。。
。。。これからお風呂に入って、洗髪することなど、考えられません。。。


。。。ただいま、午前2時前。。。
。。。今夜は、NHK のスポーツ・ニュースを観たくて、21時32分発の電車で帰ってきましたが、いつもはまだ仕事をしていることが多い時間。。。
。。。こんな時間に帰ってくることも、室内にいると信じられません。。。
。。。とにかく、寒いです。。。

いつもの冬より何か足りないのかな? と思って、一昨日今冬初めてマフラーを引っ張りだしてきましたが、上に着るコートの類が少ないといえば少ないのかも。。。?

。。。とにかくこのままでは、この冬を越せる自信がありません。。。



。。。今日は、店のバックヤードの片付けをして、アマゾンさん再出品のCDを抜きだして、再出品。。。
。。。その後、演歌の8cmCD・シングルを30枚ほど新規出品しました。。。


。。。アマゾン、この一週間ほど、ずーっと触っていますので、反応がなかなか良いです。。。
。。。たくさん、動いています。。。



。。。さて、今日は、懸案のペヤングの「ギリ・チョコレート」味に挑戦しました。。。
。。。購入してから数日間、なかなかトライする気持ちになれませんでした。。。











。。。分かりますか。。。?
。。。通常のペヤングより麺が細いです。。。











。。。ほんの少し時間が経過してしまいましたが、湯切り後にスープをかけたら、もう少しだけ、ホントにチョコレートをかけたように見えたんですよ。。。











。。。。トッピングもちょっと違います。。。
。。。どうせなら、ハート型の何かとか入ってても良かった。。。











。。。悪食なのですが、こちら↑ はちょっと。。。

。。。あと1個、どうしましょうか。。。?




。。。入浴について、良いことを思いつきました。。。

。。。浴槽に浸かったまま、シャンプーすると寒くないかも。。。?!

。。。我ながら、名案です。。。




1月20日(金),おお〜、寒〜 彡 彡


。。。10時に起きたら、外はすごいことに。。。
風がびゅーびゅー 彡 彡

。。。その様子を見て、家内と家内号で出勤することに。。。

。。。実は、風邪をひきかけているみたいです。。。
。。。昨夜は、少し寒い中、そこそこ粘って、ゾクゾクしていましたので、そのせいかも。。。?

11時前に家内を店のすぐ近くに降ろして、ボクは、銀行で支払いなどを済ませて、風邪薬を2種類購入。。。

。。。液体のをフジグランさんの店内で豪快に飲み干しました。。。


その後、外食に出かけました。。。

。。。やはり、すごい風。。。

。。。そういえば。。。、強風で倒れていた自転車を3台立て直しました。。。

。。。今年は、これで5台目。。。

。。。数えてみようかと思いました。。。


。。。肉そば+温泉卵+海老天。。。

。。。@生協マーケット食堂。。。
。。。11時30分でも、行列が出来ていました。。。

。。。おかずの山の中にトンカツがあって、次回いただこうと思いました。。。














。。。これで↑ 580円!!
。。。安いでしょう。。。

。。。体の芯から温まりました。。。

。。。食堂で、今度は、錠剤の風邪薬を4粒、しんなり飲みこみました。。。



。。。電車で帰るため、ネットへ出品していた作業を21時25分で切り上げました。。。

。。。22時02分のに乗り、22時08分に衣山駅到着。。。

。。。自宅とは正反対方向にあるサニーマートまで歩き、お肉を買いに行きました。。。
。。。生協マーケット食堂でトンカツを見て食べたいと思ってから、お肉が食べたかったのです。。。


。。。衣山駅からサニーマートさんまで5分、サニーマートさんから自宅まで13、4分。。。
。。。少し早足で歩いていたら、結構身体が温まり、途中毛糸の帽子を脱ぎ、少しして、ネック・ウォーマーを外しました。。。

。。。どうやら、風邪も飛んでしまったようです。。。












。。。ただいま、21日(土)午前1時44分。。。

。。。トランプ大統領誕生まで、あと少し。。。テレビを見たいので、ちゃっちゃっとお風呂に入ってきます。。。

    
。。。その演説、「アメリカ至上主義」過ぎ。。。






。。。今日のオチを忘れるところでした。。。

。。。暦で今日は「大寒」なんだそうです。。。

。。。なので、「おお〜、寒〜 彡 彡」ということで。。。




1月15日(日),寒い。。。彡彡 


。。。今日もお姉ちゃんと過ごすべく、早起き。。。

。。。眠いけど、起きがいがある。。。











。。。二人で、オセロ二回と、マスターマインドなどのボード・ゲームをくり返し、遊んだ。。。

一方、弟くんは自宅で、先日買ってあげたドリルで、ひらがな特訓中とのこと。。。











。。。左手の汚れと脇のおそらく手を拭いたのであろうティッシュが彼の奮闘ぶりを物語っていますね。。。



。。。朝と出張買い取り後はひとりなので、こちらを昼食用に購入して、出社。。。











。。。自転車で出てきたのですが、自転車乗りの宿命というか、ひょっとすると先日の外での作業が響いたのか、両足がすっかりしもやけ。。。
。。。今日あたりから、痒さを感じるようになっています。。。


。。。手早く出張買い取りから戻って、再びひとりになった13時〜17時の間がとても忙しくて、
。。。厳寒の中を走って行く坊っちゃん列車を撮るべく、列車の通る直前にタイマーをセットして待っていたのですが、忙しくて、そのタイミングを逸しました。。。


。。。寒さは、忙しさと、関係ないですね。。。!?

。。。何といっても、お正月も先週も忙しかったのですが、売り上げは今日のがいちばんでした。。。

。。。ちなみに、買い取り金額も出張分を入れると、今日がいちばんではないかと思います。。。


。。。そうそう、ネット販売分もたくさん売れていましたので、その梱包も忙しかったのでした。。。

。。。17時過ぎに、おそばを電子レンジにセットした途端に、若い女子のアナログ・ファンのお客さまが来られて、中断。。。
。。。結局昼食用のおそばをいただいたのは、18時頃でした。。。

いただきながら、昨日の本欄で紹介したアナログ・レコードのSNS にあげることも出来なかったことを思いだしました。。。


。。。頑張りましたし、ずいぶん眠いので、21時前に退社。。。

。。。帰宅途中も、帰宅後も、孫っちゃん(ズ)不在の一抹の寂しさを感じました。。。

。。。家内から、お姉ちゃんが、もう少しばあばのお家にいたいと泣き叫んで大変だったと聞かされた。。。

。。。ばばじじ冥利に尽きるねと話す。。。


。。。家内が眠ったあと、いただいた焼酎の酔いもあって、二時間近くうたた寝して、ようやく起きだし、ブログを記しました。。。

。。。ぞくぞくと寒いので、毛糸の帽子を被っています。。。


。。。今日は午後二時頃、雪ではなく雨が降っていたので、寒さの峠は越えたのかも。。。?

今週は、県南地区へアオリイカ釣りにいけるのでしょうか。。。?

。。。しもやけも何とかしたい。。。


。。。来月の渡米までに、年末〜年始の買い取り分の商品化と、オークションへの新規まとめての出品と、戻ってきたまま山積みのCD→のべ60ケースほどの整理をしたいものです。。。




1月14日(土),雪が降ってきた〜♪


。。。午前1時過ぎの入浴時から読み始めた「蜜蜂と遠雷」、全500頁中120頁ぐらいから残りを一気に読んでしまう。。。

。。。佳境に入り、午前4時を回った頃、居間のテーブルに「あさ8じ15ふんにおこしてね」とお姉ちゃんへのメッセージを残して、午前5時過ぎまでかかりましたが、読み切りました。。。


。。。ちょっと長かったけど、きっと「本屋大賞」にもノミネートされそうな気がする好内容でした。。。


。。。8時15分過ぎに、「じいじ」、「じいじ!」と起こしてもらい、眠い目をこすりながら、起きだす。。。

。。。朝食を後追いでいただき、その後、オセロをして、ボクは原付、家内とお姉ちゃんは家内号で出社。。。



。。。約束していた本屋さんへお姉ちゃんと出かけて、彼女と弟くんに迷路やドリル的な教材っぽものを3、4冊ずつ購入してあげた。。。


。。。今日は、こちらを商品化して、店頭へ出しました。。。


。。。キンクス、この他に5、6枚あります。。。











。。。こちらは、ロックの定番LPその1。。。











。。。ザ・フーなどなど、まだまだたくさんのロックの定番LPの買い取りが来ています。。。


。。。終日少し眠かったのですが、雪がちらつき始めた19時45分頃退社。。。


。。。またまたおねえちゃんとカード・ゲーム。。。

。。。負けん気が強い子で、少しこっちが手加減すると、「わたしはこんなにいっぱい! じいじはそれだけ?」と挑発してくるので、面白い子だと思う。。。



。。。持ち帰ったプライス・カードの整理をしたり、テレビを観て、過ごす。。。

。。。雪はもう止んでいますね。。。





1月13日(金),今冬最大の。。。


。。。今冬最大の寒波がやってきているらしいですね。。。

。。。どうやら南国四国も含めて、降雪→積雪の可能性があるらしい。。。

。。。雪自体は見てみたいが、こちらで少し積雪したら、高速道路は止まりますし、交通渋滞が発生したこともありますので、ちょっぴり心配です。。。

 

。。。今日も寒さの中、外へ出たり入ったりの作業を繰り返しましたが、なぜか昨日よりも薄着でも平気でした。。。
。。。荷物を担いだりしていたら、暑くて上着を脱いだのです。。。



。。。スマホを店に忘れてきたので、今日は写真をアップできませんが、
おかげさまで、年末〜年始の 1.大阪 2.福岡 3.仙台→ ? →吉祥寺の3ケ所から戻ってきた商品のアナログに関して、全て整理が完了しました。。。



。。。どうやら今夜で最後になるらしい孫っちゃんお姉ちゃんとの時間を有効に過ごすべく、20時過ぎに退社してきました。。。


。。。原付、さすがに今夜は寒かった。。。とはいえ、一枚少ないままなのでした。。。



。。。お姉ちゃんと二人でトランプの七並べをしたり、オセロ、マスターマインドとボード・ゲームを重ねて、最後に家内と三人で、トランプの「ジジ抜き」をして遊びました。。。



。。。あ、そうです。。。

。。。こちらが、最近読んで良かったのものと、昨日紹介した恩田陸さんの最新作です。。。

















。。。写真代わりです。。。


。。。明朝8時00分にお姉ちゃんに起こしてもらう約束をしたので、そろそろお風呂に入ります。。。



。。。雪は嫌だなぁ。。。




1月12日(木),寒くなってきました。。。


。。。孫っちゃんのお姉ちゃんはさすがに分別があるというか、4歳になったばかりの弟くんとは違って、ボクを起こしに来たりはしなくなった。。。
。。。ゆっくり眠れはするが、少しだけ起こしに来てくれてもいいのに。。。と思ったりしながら、アラームのセット時刻より1時時間以上早い8時半頃起きだして、お姉ちゃんの保育園行きを見送ることにする。。。

「今晩、またトランプしようね。。。」との彼女との約束を守るべく、本日も早めに出社。。。


。。。昨日、約2ヶ月ぶりに、仙台~吉祥寺と回って帰ってきた26個口の荷物の整理から始める。。。

そのうち、7インチが14ケースもあり、外で作業することに決め、テーブルを外に出し、作業開始。。。

。。。そこへタイミング良く、坊っちゃん列車がやってきた。。。











。。。外での作業、初めは寒くはなかったものの、やがて、毛糸の帽子を被り、続いてフリースのジャケットの上にベストまで着用。。。

。。。いつもは、「外は寒いでしょう」と言ってくださる町内会の優しい方たち、今日は、声を掛かけづらそう。。。

。。。ときどき、店内に入って、暖をとりつつ、作業を続け、開店時刻を迎えた。。。


。。。北条からのリキくんと、市内の大社長さんと、常連さんがご来店。。。

。。。家を片づけてからやってきた家内が絶妙のタイミングで現われ、接客を任せ、再び外へ。。。

。。。鼻水たらたら、風が吹くと目から涙がぽろぽろ。。。
。。。うっかりカッターの刃先で切ってしまった指先がちくちく痛い。。。

。。。いつもは「何だろう?」と商品をのぞき込みたがる通りがかりの人たちも寒さのせいで、足早に過ぎてゆく。。。

。。。寒さからの気分転換を図るべく、目の前の横断歩道を渡り、こちらを撮影して、ファミマへ出かけて、週刊誌の各書評欄をチェック。。。











。。。書評といえば、昨秋書評で見つけていた恩田陸さんの最新刊「蜜蜂と遠雷」を千葉の友人のカナメちゃんが読むとLINE で教えてくれたので、ボクも昨夜から読みだした。。。

。。。塵(じん)君の登場シーンで早くも涙。。。

。。。音楽コンクールの話だが、何気に巻末をめくったら、その結果が掲載されていて、しっかり見てしまう。。。
。。。初めは知りたくなかった/しまったと思ったが、読み進んでいるうちに、結果は関係なしに、読めそうで、安心。。。
とりあえず、塵くんと審査員の三枝子さんが好きです。。。

。。。皆さまにも、間違いなくおススメできます。。。


。。。件の7インチ14ケース、どれもこれも、結構な入れ乱れ具合で、時間を要し、帰る間際まで家内にもアルファベット順を手伝ってもらった。。。


。。。そうそう、寒いので今日は売り上げあかん日かと想っていたのですが、何と、常連さんのまとめ買いなどで、家内が帰る16jまでに昨日の大きな売り上げを楽々とクリアしました。。。
。。。どうなっているんですかね。。。?
。。。連日、有難いです。。。


。。。家内が帰り、店内に一箱ずつ持ちこんで、レジ番。。。

すると、レジ打ち中の16時半ごろ、突然お姉ちゃんが「じいじ~♪」とやって来た。。。
。。。家内と忘れ物を取りに来たとのこと。。。
。。。「今日はトランプまでに帰れんけど、いい?」と伝えて、うなずいてもらった。。。


。。。閉店後の21時前にようやく7インチ14ケースを13ケースにまとめ上げて、店頭の7インチの餌箱の下に積み上げた。。。


。。。カップ麺をいただき、1時間余り仮眠して、アマゾンへ出品。。。


ただいま、25時43分です。。。

。。。明日は早く帰って、お姉ちゃんと遊びたいものです。。。


。。。急な冷え込みで降雪の可能性も出てきたので、明日の釣りはいずれにせよ無理でしたね。。。

。。。上の新聞の記事にもあるのですが、アオリイカ上がっていますね。。。
来週の暖かい日に津島町か、時間が早ければ愛南町へ出かけたいです。。。


。。。ブログを記してから、午前2時半までかけて、明日整理予定のLPのテープ留め部分をきれいに剥がした。。。

。。。透明なガムテープで留めている上に紙のテープで留めているので、剥がしにくい。。。

。。。店内隅々に今日一日のお礼を言って、満月の下、何だか遠回りしたくなって、寒さも気にせず、ぐるりと回って帰ってきました。。。


。。。弟くん、心配していたのですが、食欲も戻っているらしく、一安心です。。。


。。。 ただいま午前3時ちょうど。。。

。。。これからいいつものように2時間ぐらいは起きています。。。

。。。腹筋マシーンで運動をして、焼酎をいただきながら、原稿の校正をするか、読書の続きをすると思います。。。




1月9日(祝/成人の日),風が強かった彡彡



。。。家内の実家前から、今日ははっきり見えた松山城を撮影。。。











。。。実家に入り、出かけようとすると、義母に捕まり、5分ほどスケジュールが遅れた。。。

。。。朝&昼食はコンビニで済まそうと入店すると、既に10時58分。。。

。。。サンドイッチとおにぎりを購入。。。
。。。たまたまレジは空いていて、すぐ買えたのだが、開店時刻はたぶん11時02分頃。。。
。。。車の中で待っていてくださったのではないかと思われる四国中央市からのお客さまが直後にご来店。。。
。。。済みませんでした。。。

。。。その方の可愛いお嬢さまが県の美術展を賞を受賞され表彰式に出られているらしい。。。
。。。もう4、5度目とか。。。
。。。クールですね。。。


その方を筆頭に、14時55分まで、ずーっとお客さまの切れ目がなくて、なかなか朝食をいただけなかった。。。
。。。外は、強い風が吹いているのに、嬉しい誤算。。。
。。。皆さま、有難うございます。。。

。。。電車の音に惹かれて、こちらを撮影。。。

。。。今日は、休日なので、車両が長かった。。。











。。。営業時間中は、7インチ・シングルの値段付け。。。
。。。なかなかの好内容。。。
明日のSNS に載せる予定です。。。

。。。今日は、買い取りも多うございました。。。(←読書の影響?)

昨日来、LINEに友人やお客さまから、恩田陸さんの新作のことやご注文が届く。。。

。。。メールより、LINE の方が嬉しい気がするのは、何故かな。。。?


。。。今日は、高知からお電話をいただき、何と、今月24日(火)から28日(土)まで四万十市での催事が決定しました。。。

。。。夜、釣りが出来るかも。。。?





。。。おにぎりとサンドイッチでは足りず、またまたローソンへ出かけて、こちらを買ってきました。。。











。。。7インチの値段付けを終え、今夜は↑右側の尾道ラーメンをいただきました。。。

。。。CDのアマゾンへの出品作業へ移るも、眠くなり、15分仮眠。。。

。。。その後、どうにか今日のノルマ近くまで出品して、店頭併売品20枚ほどを店頭に出しました。。。

。。。ヤフオクも本日終了分のストックを抜きだし、午前2時前に完了。。。



。。。松山出身の松山英樹選手、一時首位に一打差まで迫るも、惜敗。。。
。。。彼の守りに入るのではない、攻めの姿勢はすごいと思う。。。

。。。6戦4勝で、全米の賞金ランキングのトップ。。。
。。。既に300万ドル越え(3億5千万円越え)。。。

。。。この勢いで、頑張れ!!


。。。ボクも、仕事を頑張りました。。。?!




1月5日(木),ぶくぶく.。o○



。。。今日は、家内の実家まで自転車で出かけると、義弟の7人の孫っちゃんズが勢ぞろいしていたので、ついつい皆に声をかけて、自転車を見せびらかしたりする。。。

。。。ところが、衣山駅方面へ向かったところ、風が強くて、自転車はあきらめて、原付で出社することにして、一度帰宅して、自転車を玄関にしまいこみ、原付で出社。。。

。。。昨日までとはうって変わってしまった厳寒さにぶるぶる。。。


。。。久しぶりに、「クック・チャム」フジグラン松山店さんでこちらを購入してから、12時過ぎに出社。。。











。。。レジに並んでいたら、「ただいま焼きおにぎりが焼き上がりました!」との掛け声が聞こえて、ついつい3個(写真はボクの分)購入して、出社後まだ暖かかったそれを家内とスタッフさんとで一緒にいただきました。。。


。。。いただいたといえば、こちらは、昨日のランチですが、何処で買ってたのかしら。。。?

。。。ペヤング・シリーズ。。。

。。。ワカメの量が多くて、しかもふやけて大きくなっていて、絵面は悪いのですが、それなりに美味しかったのでした。。。
















。。。昨日に続いて、ネットへ出品。。。
。。。ちょうど50個。。。

。。。そうです!
。。。昨日新たに出品した十点余りのうち、本日だけで4点も売れていました。。。



。。。こちらは、昨年末からお客さまにオススメしているBON IVER のサード・アルバム。。。











。。。FRANK OCEAN の“Blonde ”(ネット配信のみ)などにも通じるこつこつと作られた作品なのではないかと思います。。。

。。。どちらもクールな仕上がりに惹かれています。。。



。。。そして、こちらは、王道ソングライターもの? のオススメ作品群。。。
。。。自宅から持ってきました。。。

。。。ティム・ハーディン のファーストやフレディ・キングの「ゲッティング・レディ」と、スティーヴ・グッドマンを夕方家内たちが帰ってからくり返し、聴いていました。。。











。。。そういえば、高齢者の定義の年齢が65歳から75歳以上に棚上げされるとの提言が出されたとのこと。。。

。。。年金の支給開始年齢が引き上げられるのではなかとの憶測も交えつつ、個人的には自分もまだまだ若いのだと、ちょっぴり嬉しかったりしたのでした。。。



。。。ただいま、6日(金)の午前1時50分,暖房をつけていない店内レジ・カウンターの内側にてブログを記していますが、外の気温は5℃くらいのようです。。。

。。。これぐらいになると、ようやく真冬のアオリイカ釣りの気温になってきたような気がします。。。

。。。来週ぐらいに、とりあえず県南地区を目指す計画を立てるつもりですが、今日ネットで、新しく強力なモーターの「ぶくぶく.。o○」を購入しました。。。


。。。例年、こちら四国では厳寒に近い気温の中、ちょうどこれぐらいの時刻まで、遠くに流れていく電気ウキをじーっと見つめていたものです。。。


。。。昨秋以来、アオリイカは割と豊漁と聞きますが、果たして、今冬の釣果はイカがでちょうか。。。?




Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる