MORE MUSIC 編集日記 |モミモミ。。。

Entries

2月21日(火),レコード、たくさん洗いました。。。


。。。今日もレコード磨きに勤しみました。。。

。。。ここにきて、ようやく坊っちゃん列車を撮影するゆとりも持てるようになりました。。。












。。。お天気は良いのですが、寒いです。。。


。。。郵便局へ出かけたついでにこちらをいただきました。。。












。。。アメリカから送ったレコードが一両日中に届きそうです。。。

。。。それまでに、少しでも前進させようと、今日は結構磨きました。。。

3月6日(月)から6日間ほど四万十の方へ販売に行かせていただくので、買い付けの700枚全部をその出張前に終えたいと思っています。。。

友人たちとの会合が一日ありますし、今月が28日までしかないので、ビミョーなところです。。。

。。。いかんせん、向こうの人はアナログ・プレイヤーの上にレコードを長い間放置しておく方が多いらしく、レコードの溝に埃が積もった/詰まったレコードが結構あり、10枚に1枚ぐらいは水洗いが必要です。。。

。。。水で洗い、しっかり乾かすと、とてもきれいになるので、ついつい洗う頻度が増し気味になり、時間がかかります。。。


。。。今日は、少しだけ早い午前2時手前で区切りをつけられました。。。


。。。眠くて、欠伸をくり返していますが、家に帰って、漬け物を漬けていただくのが、今日の計画なので、やり遂げます。。。



。。。ボウルとお鍋のが。。。,












。。。モミモミしたら、こうなりました。。。












Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる