MORE MUSIC 編集日記 |あいたた?!
FC2ブログ

Entries

3月1日(金),手術、無事終了。。。


。。。手術が午後1時からに決まり、家内が店を抜けだし、12時30分に来てくれた。

。。。昨夜からまな板の鯉の心境だったので、緊張感もなく、手術室へ。。。
。。。家内に「後はよろしく。。。」と言いかけたが、やめた。。。


。。。麻酔が効き易い体質なのか、瞬間で眠りに落ちた。。。


。。。気づくと、HCU(簡易の集中治療室?)にいて、多分話しかけられて、気づいたのだろう。。。

。。。「痛いですか?」と聞かれても、麻酔が残っているのか、「分かりません」と応え、時刻を尋ねたら、「5時ちょうどです」とのこと。。。

。。。何だ、まだ5時かと思った。。。

。。。特に何も言われなかったので、手術は成功したのだろうとも思った。。。


。。。やがて、切られた2ヶ所が痛くなる。。。


。。。19時過ぎ、家内がHCU に来てくれた。。。
。。。ほっとする。。。

。。。「大丈夫よ」とかすれ声で伝えて、家内を帰した。。。


。。。悶々としつつ、23時に初めて水を飲ませてもらえたが、その後、翌朝まで長かった。。。




スポンサーサイト



11月21日(水),高知大丸デパートさんのでのセールが始まりました。。。


。。。眠らなかった割には元気で起きだし、1Fレストランで朝食。。。

。。。しっかりいただく。。。












。。。9時ちょうどにグルーヴィン河崎君と待ち合わせ、会場入り。。。


。。。10時開館とともに、多くのお客さま。。。

。。。有難うございます。。。












。。。ひと段落ついた頃からお腹が張り、というか珍しいスーツ姿だったりするものだから腹部が窮屈で、圧迫してしまい、終日痛みが続く。。。


。。。こちらの昼食、抑えて16時頃牛丼のご飯の代わりに豆腐とサラダが入ったものをいただくも、















。。。とうとう歩くのもままならず、昔ながらのUCC の珈琲店で休んで会場に戻った。。。


。。。19時30分に閉館。。。


。。。河崎君と出かける約束を守れず、コンビニであっさり系を購入して、19時台にホテル自室に戻った。。。

。。。ジャージの部屋着に着替え、食事をいただき、しばらくすると、少しずつ楽になった。。。


。。。まだ23時台だが、早目に休んで、明日に備えるつもり。。。

。。。明日の午後より、27日まで一人になる。。。





Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる