MORE MUSIC 編集日記 |バリバリ

Entries

5月26日(金),今治へ行ってきました。。。


。。。いつものように夜更かしして、午前4時過ぎ,眠くないので催眠にと焼酎をいただきました。。。


。。。8時前に目覚めて、起きだし、カルタ・ブレッドの食パンに家内のカレーを擦りつけていただく。。。


。。。家内の実家に寄り、9時23分、出発。。。

。。。調子が良いので、少しダイエットの効果も上げたくて、今治へ着くまで、休憩の停止もせず、飲み物も飲まずに行くことにしました。。。

。。。2時間でアポニーさんへ行けるかと飛ばすも、今治駅まで2時間経過。。。

。。。5分後に到着。。。

。。。白雁が営業開始前で、アポニーさんでコーヒーを2杯いただき、オマケにチョコまでいただいたので、今日はアポニーさんに長い時間お邪魔して帰ることにしました。。。

。。。お忙しい時間帯に、有難うございました。。。












。。。以前にもお伺いした店名の由来をまたお尋ねしたら、昔のテレビ・ドラマの「事件記者」に登場していた喫茶店の名前がそうだったようです。。。

。。。そして、こちらのヘレンド(HEREND)・アポニーを出して、見せてくれました。。。
。。。小さなサイズが可愛く、とても存在感を感じました。。。












。。。13時過ぎにアポニーさんを出て、その後立ち寄った大型古書店を14時ちょうどに出ました。。。


。。。南からの風がきつい。。。
。。。強い向かい風 彡 彡

。。。朝速かったのは、実は強風(追い風)のせい。。。?!


。。。途中の造船所。。。












。。。大潮(新月)の干潮時刻で、多くの方が路肩に車を止めて、何かを採っておられました。。。













。。。足とお尻と痛くなる。。。

。。。復路では4回も休みました。。。

。。。でも、どうにか、家内との約束に13分遅れる17時13分に帰着。。。
。。。行きは2時間/復りは3時間かかります。。。


。。。仕事。。。

。。。嬉しいことに、こちらの釣り具が届いていました。。。!!
。。。6mのタモ。。。


      









。。。クラシックとジャズのCDの値段付けとネット出品を進めて、23時過ぎに退社。。。


。。。その後、「朝まで生テレビ」を最後まで観ていました。。。




スポンサーサイト

3月23日(木)&24日(金),籠池さん喚問/帝京第五/ワールド杯最終予選/またまた森友、安倍さん/明徳義塾/稀勢の里。。。


。。。昨23日は、籠池さん喚問/帝京第五VS 作新学院/ワールド杯最終予選UAE 戦と、注目した出来事が多くて、また写真も撮る余裕もないほど忙しくて、ブログ書き込みを久しぶりに飛ばしました。。。

。。。本日までの開店記念セール、昨日も本日も多くのお客さまにご来店いただきまして、有難うございました。。。

。。。昨日は、家内のお休み日でもあり、ネット販売分も重なったりして、忙しかったのですが、でもUAE 戦の後半には間に合いましたので、早く帰れたのでした。。。


。。。でもって、本日24日(金)は、お蕎麦を食べに出かけられましたし、












。。。田中戸アキ&陽子ちゃんがロサンゼルスからの友人を連れてきてくれて、愉しいひとときを過ごせました。。。


。。。でも、外で作業をしていて、寒かったのでした。。。












。。。でもって、今日は、またまた森友学園、安倍さん/明徳義塾/稀勢の里。。。


。。。いちばん大きな問題だと思う国有地が8億円も安くなり、さらに国から森友学園側に1億3200万円も支払われているという事実の解明をしていただきたいのに、その経緯の記録が残っていないということで決着されそうですからね。。。

。。。安倍昭恵さん、大きな問題になっていても、籠池夫人とずーっとメールのやりとりをされていたのですね。。。

。。。どちらかが嘘をつかれています。。。


。。。そんなことを考えながら、遅くまで、またまた走り回って作業をしてました。。。




2月23日(木),今日は最高記録。。。?!


。。。またまた今夜も日中の暖かさが遠ざかり、ずいぶん冷えこんでいます。。。

。。。24日(金)は村上春樹さんの新刊の発売日で、都会では0時に発売が開始されているらしいですが、もう読んでいる方もいらっしゃるのだと思うと、これは明日買いに行かねばと胸が高鳴っているのですが、今は読めないので、複雑なところです。。。

アマゾンにも表紙が載りました。。。











。。。朝、郵便局へ行ったときに、JR松山駅前に坊っちゃん列車がいました。。。












。。。こちらは、午後店頭へ出したポップ&ロック系と、ソウル&ファンク系の一部です。。。















。。。その後、今日は、買い取りのお客さまもお買い物のお客さまも多かったのですが、それでも24時過ぎまでかけて、初めて2箱(ちょうど100枚ほど)のレコードを磨きました。。。

。。。100枚中15枚くらいは洗いましたので、結構時間がかかりました。。。

。。。アメリカのレコードは、埃まみれのものも多く、閉口することも多いのですが、
反面,日本のものと違って、カビ臭かったり、ジャケットにシミがあるものはほぼ存在しません。。。
。。。湿度が高いのでしょうね。。。
。。。そして、基本的に国内盤の同じレコードよりアメリカ板野方が音質が良いものがほとんどなので、何となく嬉しく思いながら、今日もジョン・ルシアンだの、ケイト・ウルフなどを聴きました。。。


。。。アメリカから送ったレコードの一部が届き、24時過ぎからその内の50枚のシール剥がしをしました。。。

。。。こちらのお店のは、糊がきつくて、少し閉口しています。。。

。。。明日にでも、レコ屋仲間にコンタクトを取り、良い「剥がし液」を紹介してもらいます。。。


。。。今朝は結局4時15分にベッドに入りましたので、今夜こそ3時台を目指したいところですが、既に2時42分なのです。。。





11月16日(水),明日こそ。。。


。。。明日こそ、自転車で遠乗りすべく、来週の松山セールの商品つくりに勤しむ。。。

。。。LP・レコードのロック系22箱/ブラック系12箱を完了。。。

。。。日本人系16箱も一気に終えようかとも思いましたが、きっと午前4時〜5時頃までかかりそうなので、明日の自転車遠乗り後に回すことにしました。。。


。。。今日もこちらを買ってきて、いただきました。。。












珍しくポテサラ→ 生ひじきの酢の物→ ごぼうサラダ ↓

にらブタ玉子 ←山菜きのこパスタ ←ごぼうのさかがき




。。。明日は、やっぱり今治へ行きます。。。

。。。しまなみ海道、検討中。。。


。。。何か美味しいものを食べて、アポニーさんに寄って、もし時間があれば、今治新都市でも行ってみましょうか。。。?


。。。もう午前1時15分,やっぱり日本人系のレコードの整理は無理でしたね。。。



。。。明日のお天気は上々。。。

。。。最高気温が10℃なので、少し厚着で出かけます。。。

。。。楽しみ。。。



。。。時間にゆとりがあり、またまたお月さまを撮影して、











。。。もう腹筋運動をして、お風呂にも入りましたので、アマゾン Prime で映画の続きを午前3時まで観ます。。。

。。。読書ちょっとで、4時間は眠れる計算です。。。


。。。赤霧島のお湯割り、おかわりしてきました。。。


。。。どれどれ。。。 (○・_ゝ・○)




皆さま、おやすみなさい。。。



11月12日(土),CDの値段付け、あと少し。。。


。。。6時過ぎに眠るのも3日も続くと馴れるというか、特に負担感? もなく、今朝はいつもの10時前に起きられました。。。


。。。明日の朝早いので、今夜は早く帰れるからいいさと思っていたことをすっかり忘れて、今夜も午前2時前までCDの値段付けにハマって、ばりばり作業していました。。。
。。。おかげで、既に12箱の値段付けを終え、あと2箱弱です。。。

22時頃家内から届いていた「今夜中に明日のイベントの荷物を積んどいてね」とのメールに気づいて、慌てて帰宅して、荷物を積んだところです。。。

音楽(主体の)雑誌が大きな箱に3箱、それぞれずっしり。。。


。。。明朝は、ボクも7時台に起きることになりそう。。。

。。。昨夜の続きの映画は少しだけにします。。。



。。。今日の朝&昼食と。。。、











。。。夕食は、大好きなラーメン屋さんでこちらのチャーシュー麺をいただきました。。。













。。。今朝見つけた、何気にローカルなところをゆっくり走り、メイン・ストリートへそろそろと出て行く坊っちゃん列車の後ろ姿でっす。。。











。。。そうそう、昨日ネットで見つけていたTPP絡みの面白かったネタを紹介しておきます。。。




「。。。今は、TPPではなく、PPAPでしょう。。。」



。。。そうかもしれませんね。。。 



9月26日(月),高知へ。。。


。。。7時過ぎに起きだす。。。

。。。4時間足らずの睡眠で高知を目指すことに。。。

。。。意識しすぎなのか、眠い。。。

。。。バナナとコーヒーをいただき、家内号に私物の荷物を積み、大型ホーム・センターで、大きな蛍光灯を1箱購入して、店に運び、15箱のシングル・レコードと箱物CDとDVD、ハンガーや販売用の備品(レコード袋・スプレー・クリーナーなどなど)を積み込み、9時40分店を出発。。。

。。。GSで給油をして、空気圧をみてもらい、10時00分ちょうどに松山インター入り。。。

。。。少し急ぎ目に走行。。。

。。。今日は一割増しのスピードで走行しようと決めて、どんどん押し気味に走行。。。

。。。家内が購入した(今のところネット配信のみ)フランク・オーシャンの新作を聴きながら、走行。。。
。。。この人の前作も聴いたけど、音楽に取り組む姿勢が真面目で、好感が持てます。。。


。。。いつものコンビニがある入野PAにも寄らず、南国インターまで、高知ナンバーと岡山ナンバーと愛媛ナンバーの3台に抜かれただけで、まずまずの走行。。。

。。。11時31分に到着。。。

。。。家内号の荷物を降ろし、グルーヴィンさんの荷物を受け取り、メインの当店の先日立ち会って送った144個の荷物降ろしを手伝い、14時にもう一店舗音光の荷物も届き、全194(144+20+18+12)箱の荷物が揃う。。。

。。。とりあえず当店のレコードをワゴン11台に広げる。。。
。。。16時に完了。。。

。。。ここで、昼食にこちらのサニーマートさんのオリジナル商品で高い評価の素麺で松山でもときどきいただくのを選んだ。。。

。。。16時半頃から再び作業に取りかかり、グルーヴィンさんの3台、次いで音光さんの3台と展開して、18時10分。。。
。。。箱からワゴンにばらばらに展開した音光さんの商品が不足気味で、ついつい担当氏に電話。。。

。。。スペースをつくって、グルーヴィンさんのDVDを音光さんのスペースに1箱置き、グルーヴィンさんのストックのCDを上に上げました。。。

。。。そして、最後に当店のCD11台分を展開して、どうにか21時頃終了。。。

。。。CDとレコードのストックをしまい、休憩スペースとの境目のネットにレコードを飾り、ポスターを貼って、22時15分完了。。。

。。。疲れました。。。!
。。。ふにふに。。。

。。。会場の様子を撮影するゆとりもなかった。。。


。。。こちらを購入して、ホテルの自室に広げたら、明日の昼食までありそう。。。











。。。半分ほどいただき、焼酎が回ったのか、24時前にベッドに横たわり、ただいま午前3時前。。。

。。。これからお風呂へ浸かって明日の8時30分会場入りを目指します。。。

。。。そうなのでした。。。!

。。。土曜日から、長かったのですが、お尻の皮ズル剥け治療のカット絆をようやく外し、何とか調子も良さそうです。。。

。。。10月3日(土)に帰ってきたので、治癒まで丸3週間もかかったことになります。。。

。。。明日から10月6日までちょうど10日間と長丁場のセールになりますが、帰ったら、きっと自転車に乗れると思います。。。




9月23日(金),発送しました。。。


。。。午前7時過ぎにベッドに入り、さすがに枕もとの書物も開かず、照明を消して、一昨日から取りだしているタオルケットを引っ張り上げて。。。、わかるでしょう?! とても気持ち良いのですが、目を閉じても、眠くならない。。。

。。。普段は効果抜群の魔法の言葉をくり返しても、効き目がなく、どうしたものかと悩んでいるうちに眠れたのですが、ぐっすり眠った気がして、アラームを見ると、まだ9時45分でした。。。

。。。これは、5時過ぎに家内の吞み残しのお茶に熱湯を足していただいたお茶のせいというか、おかげだと思い、起きだせとゆうことだと、起き上がる。。。
。。。ボクの短時間睡眠に慣れているはずの家内も今日ばかりは、「もう起きたん?」とのこと。。。


。。。シャワーを浴びて、家内の実家に寄らせてもらい、フジグランでこちらを購入して、11時前に出社しました。。。











。。。でも、閉店後に30分だけ仮眠しましたが、それまでは特に眠くなることもなく、運送屋さんとともに、144個(1個増やしました)の荷物を大きなトラックに積み込む作業をして、汗をたくさんかきました。。。
。。。我ながら、「元気」だと思う。。。

。。。運転手さんたちに超冷たい缶コーヒーをふるまい、自分は炭酸水をいただきながら、またひときわ発汗して、自転車旅行でかいた汗は何リットル? ぐらいだったのだろうか? とふと計算してみたいと思い、閉店後にPCでチェックしたら、一般的に夏の暑いときに力仕事や運動を8時間もすると、10リットルくらい汗が出るのだそうです。。。

。。。すると、5日間で50リットル以上、一日10時間は自転車に乗っていましたので、60リットル超かもしれませんね。。。

。。。どおりで、体内脂肪率や内臓脂肪率が大きく下がったはずです。。。


ネットの販売商品のストックのあるものを20枚ほど抜きだして、再出品などをしていたら、今夜も25時前になりました。。。


。。。これから帰って、昨夜録画したままの志村けんの「となりのシムラ」を観ます。。。
。。。楽しみ  



そうそう、今日も買い取りが多くて、また買い物のお客さまも多かったのですが、(売り上げ高)-(買い取り金額)は、辛うじて4桁をキープ出来たぐらいでした。。。

。。。しかしかかし、良い、濃い内容の買い取りが続いています。。。
。。。有難いことです。。。


。。。こちら↓ は、ジミのカバー曲(原曲はボブ・ディラン)をコピーしてきました。。。

。。。技能不足? でFC2ブログにそのまま始められる動画を載せれぬのが歯痒いのですが、こちらをクリックして、ご覧ください。。。

。。。ホントは、人気曲のバラード調の“Little Wing”にしたかったのですが、何故かSTEVIE RAY VAUGHAN のバージョンに200万回以上ものアクセスがあったり、なかなか思う映像に繋がらないので、ならばと代表曲のこちらの曲にしました。。。





JIMI HENDRIX / all along the watchtower




。。。今、一瞬、眠りに落ちていました。。。


ではでは。。。




9月22日(木/秋分の日),発送する荷物完了。。。


。。。朝、家内に起こされる。。。

。。。午前8時前。。。
家内が実家へ手伝いに行くので、ボクに孫っちゃんズの世話をするようにとのこと。。。

。。。自室から居間に移動すると、まだ二人とも眠っている。。。

。。。家内が二人用にパンケーキを焼くなどしていたので、それを少しつまんで、起きだすのを待つもその気配がなくて、それまでにシャワーを浴びに行くと、弟くんが気づいたらしく、少し開けていた浴室の扉の隙間から覗くと、目が合った。。。

。。。「じいじ、何しとるん?」
。。。「シャワーでしょ? 一緒に入るかね?」
。。。ニコニコうなずき、あっという間に寝間着を投げ捨てて、入ってきた。。。

。。。わずか2分ほどでシャワー終了。。。

。。。拭いていると、お姉ちゃんも登場。。。

。。。彼女も入りたいと言うので、弟くんを脱衣スペースに待たせて、今度はお姉ちゃん。。。
。。。「じいじが寝てからも、ドラえもんの映画、最後まで観とったんよ。。。」とのこと。。。
。。。いつまでもごそごそ動き回る弟くんを眠らせるために、寝たふりをしとったんよとは言わなかった。。。

。。。やはり彼女も2分ほどで終了。。。
。。。ボクがバスローブを羽織ると、二人も羽織りたいと言い、もともとは長男のものだったと思われるバスローブを二人に着せた。。。

二人にせがまれて、またまた「ドラえもん」の映画(わが家も遂にストリーミングで映画を観ています!)を流すと、仲良く家内とボクの座椅子に座って、観始めました。。。

。。。その間に、ボクは寝具を和室に移動したり、テーブルをセットしたり、朝食の用意などをした。。。


。。。小雨の中、ボクたちも家内の実家へ。。。
。。。傘の取り合いになり、仲裁しようとしたら、お姉ちゃんがいきなり弟くんの頭をパシンと張った!
。。。ビックリした。。。!
。。。弟くんは泣くこともなく、争うこともなく、平気な様子。。。
。。。いつものことだろうかと思うと、少し切なかった。。。


。。。実家の玄関前で両親の姿を見つけて、仲良く駆けだしてゆきました。。。



。。。出社後、ときどき降る小雨をものともせず、外にテーブルを広げて、作業。。。

。。。商品は濡らさないように出来たのですが、ボクは濡れました。。。



雨でも、坊ちゃん列車にはお客がいっぱい。。。











。。。おかげさまで、当店も来客数が極めて多く、店内の家内も忙しそう。。。


。。。結局午前3時半までかかって、本日CD全55箱を終了。。。

。。。LP・レコードが66箱、CDが77箱とゾロ目続きですが、143個も作りました。。。










。。。さすがにへとへと。。。


。。。自宅家内のPC机の前で眠ってしまい、もう午前7時です。。。

。。。家内が起きてきました。。。

。。。おやすみなさい。。。




9月1日(木),室戸岬を回って、高知市まで。。。


。。。宿の朝食(サラダと煮物と納豆にコーヒーだけ)をいただき、7時30分頃、こちらなどを撮影して、出発。。。













。。。のっけかっら山登り。。。

。。。「もうずーっと海沿いですよ。。。」と、昨夜と今朝のお風呂でお二人の方に聞いていたのに、その海が出てこない。。。
。。。きっと、車だとちょっということなんでしょう。。。

。。。しばらく行くと、海が見え始め、ようやく高知県の標示も。。。









。。。こんなのも、ありました。。。









。。。続く3枚は、室戸岬が近づく様子。。。

















。。。四国八十八か所の徳島県のお寺と高知県のお寺は70kmも離れているらしく、それを室戸方向に向かう女性と徳島に向かう男性(両手に杖を持たれて、結構ハイピッチでした)を相次いで見かけて、お二人のお遍路さんに大きな声で、「頑張ってください!」と声をかける。。。

。。。その後、あの方たちは何かの目的があって回られているのに、自分は気楽過ぎると思ったりして、お二人の姿を思い浮かべて、涙ぐんでしまう。。。
。。。凄いですね。。。

。。。歩くより、自転車が楽です。。。


。。。途中、こんな奇岩も。。。













。。。日和佐(美波)~室戸岬の80km余りを5時間30分(実走4時間6分)で走り切りました。。。
。。。速かった。。。


。。。太平洋を遠く望む中岡慎太郎像。。。
。。。とても真剣な表情に見えて、もっとリラックスしながら見つめてほしいと思った。。。

。。。高いところにあるのが、室戸岬灯台です。。。
。。。見えますか?
。。。時間がなくて、灯台へは登りませんでした。。。













。。。岬の先端は、こんな感じです。。。









。。。京都から来られていたバイクのお兄さんに撮ってもらいました。。。

。。。彼は、今晩、桂浜に野営するそうです。。。









。。。この辺りの岸壁は、どこも堤防が高い。。。









。。。道の駅「とむろ」(むろとを逆に? 「6610」というお店もありました!)でいただきました!

。。。今日初めての普通の食事、「びんとろ丼」、身体に沁みこみました。。。









南国市のいつものホテルに確認すると、貸し出し用のPCが出払っていて、借りれぬし、ロビーに今はないとのこと。。。

。。。高知のホテルを検索しながら、サニーマートさんでのセールのテレビCMでお世話になった高知さんさんテレビの皆さまを思いだし、ホテルの手配をお願いしました。。。

。。。おかげさまで、見つけられました。。。
。。。有難うございます。。。

。。。あとは、ひたすら、飛ばしました。。。

。。。安芸市の手前の安田町で国道に役場を見つけて自転車での旅行マップなどあればいただこうと訪ねてみたら、何人も方が探してくださり、こちらをいただきました。。。

。。。いただきたいのは、四万十町方面でしたが、有難くいただきました。。。

。。。役場のお兄さんが一人出てこられて、「俺も自転車やるんですよ! この自転車だったら、2時間で(高知へ)着きますよ!」と言ってもらいましたが、安田町から高知市中心部までは50kmほどあり、自分には無理だと思いながら、計算。。。
南国市まで40km。。。、そこに20分くらい滞在して、さらに、南国~高知間は10kmほどで、20時頃には着き、ビール1本と餃子2人前とラーメンをいただき、お借りするPCで、全く未定の明日のスケジュールと、2日分のブログを記したいところ。。。

。。。つまり、2時間40分で50kmなら走破できるかも。。。?


。。。奈半利から南国にかけては、何度か釣りに来ていることもありますし、とにかく先へ進もうとかなり飛ばしましたので、、室戸まではあれだけたくさん撮影したのに、その後は、こちらの3枚だけでした。。。
















。。。高知駅前の立派なホテルに20時06分到着。。。

。。。トータル、160km余り。。。

良く走れました。。。

お尻がずーっと痛くて、ホテル自室で恐る恐るチェックしたら、ものの見事に昨日の右側と、今日新たに左側も皮がむけて、下着のパンツにくっついていました。。。

。。。悪路のせいにするのではないのですが、地域によっては自転車乗り泣かせの悪路が続き、手のひらやお尻が痛むのではないかと思います。。。
。。。安芸市ぐらいからは舗装状態も良くて、びゅんびゅん飛ばせました。。。

。。。室戸岬が折り返し点というか、そこから松山へ向けて帰路になるので、ちょっと、張り切り過ぎたようです。。。


。。。お風呂にお湯を張りながら、コイン・ランドリーで洗濯。。。

。。。そうそう、南国市では今月末もお世話になりますサニー・アクシス南国店さんでご挨拶してきました。。。


。。。餃子とラーメンは、昔こちらのポップ・イン・ミュージックさんに連れてきていただいたお店でしたが、懐かしい味がしました。。。


。。。鶴瓶さんの「家族に乾杯」が宇和島で、上村愛子さんとの旅についつい見入り(番組、少し長かったでしょ?)、昨日のブログを記して、明日のスケジュールを検討してたら、午前3時になり、今日のは明朝に延ばすことにしました。。。


まだ、明日どこから、愛媛県側に入るのか、未定です。。。

。。。お尻も少し心配。。。

。。。お天気はぎりぎり大丈夫そう。。。


。。。あと2日で帰ります。。。




8月19日(金),どうにか帳簿の整理にメドが立つ。。。


。。。家内特製のお肉たっぷりのカレー。。。
。。。きっと夏バテ防止バージョンですね。。。

。。。家内の手料理は抜群で、地元の某著名パーソナリティーを自宅に招いて振るまったパエリヤなども好評で、彼女は十年くらい経ってから「もう一度食べたい」とラジオで言ってくれたことがある(と、町内のご先輩が教えてくれました!)ほどなんですよ。。。

。。。ボクは近年ダイエットを目指しているため、夜帰宅後の食事を回避していますので、家内には悪いのですが、帰宅が深夜に及ぶことが日常になってしまった昨今では、朝しかいただけないのが申し訳なく思うところです。。。

。。。ボクの盛り付けと写真撮影の腕が下手なので、こちら↓ のカレーも、
スープにスプーンを差し込んだりするマナー知らずのせいで、こんな具合ですが、お味は抜群なのです。。。

数多くの知り合いのカレー屋さんには内緒にしたいのですが、もしカレーのコンテストがあっても、家内のカレーはそこそこ良いポジションを確保出来るのではないかと思うのです。。。

。。。これをいただけるのは、ボクと長男一家ぐらいですから、幸せなことです。。。











。。。昨夜、バドミントンの感動のシーンをリアル・タイムで観てから、自室ベッドで明かりをつけたまま眠ってしまいましたが、今朝起きてから、吉田選手の敗退を知り、予想していた通りだと思いました。。。

。。。彼女は、泣いて、「申し訳ない」とくり返されていましたが、優勝したアメリカの選手も「サオリはヒーローだった」と言っているように、吉田選手が築き上げられたオリンピック&世界選手権16連覇(16年連続制覇! ですよ)は前人未到の記録ですし、泣かれなくて良いと思います。。。

。。。悔しいのでしたら、リベンジの道を選ばれたら良いと思いますし、「申し訳ない」の涙は不要だと思います。。。
。。。日本中の皆さん誰もが「良くやった! 頑張ってくれた!」と思っていると思います。。。

。。。<夏季五輪の主将は表彰台に立てない>というジンクスだって、見事6大会ぶりにに破ったのですからね。。。

。。。むしろ、自分を褒めてほしいと思います。。。


。。。ウサイン・ボルト選手が200mも圧勝するシーンと、NHKの杉浦アナが英語で生インタビューする様子を観てから、いつものお客さまの元へ出張買い取りに出かけました。。。


。。。大阪のセール、阪神百貨店梅田本店さんに忘れてきてしまったキャリー・バッグが届いていて、お礼の電話をしました。。。


。。。家内にブラック系のCDの移動を依頼して、ボクはジャズを移動。。。

。。。両ジャンルとも、すっきりして見えます。。。


。。。こちらは、町内の名店「びいどろ」さんでいただいた野菜中盛りのチャンポンです。。。












。。。そして、懸案の帳簿の整理を進めて、どうにか帳簿に書き写す作業の残りの5ヶ月分を終了。。。


。。。家内に家内号で帰ってもらって、ボクが家内の自転車で帰る。。。


。。。もう午前6時です。。。


。。。レスリング男子57キロ級樋口選手の銀メダルを獲得する試合を観ながら、
。。。男子50km競歩を3位で走り終えた荒井選手が一旦受けてしまった失格処分を取り消し、やはり銅メダルとなったことを知り、一喜一憂したところです。。。




Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる