MORE MUSIC 編集日記 |2007年06月
FC2ブログ

Entries

6月1日(金),張り切りトミー! 

20070602002325



5時前に読みかけの本を少しで止めて,眠る。


アラームで起きたが、やっとの思いが強かった。

7時45分に自宅を出て、家内の実家に寄ってから、高速道を目指す。

8時20分,松山道入り。


漫然と走り、9時52分会場着。

トミー号が停車。

グルーヴィン岡山店M田くん,モアミュー高松店A野さんもいた。
まちゅいくん,VOXHa田君くんも登場。

張り切るトミーがS川H便のトラックに乗り込むなどするものだから,皆で荷降ろしを手伝う。
準備開始して、14時02分,オープン。


途中,ホテルの部屋で仮眠できたから,体が楽だった。

20時閉場。
高松店々長のR井さんも参加して、総勢6名で打ち上げ。

22時からR井さんと、ミーティング。
あれやこれやお話しする。

23時30分,ホテル2Fロビーで日記更新。

疲れました 萌え



5月31日(木),準備終わりました!!

20070601040759



10時半に起床して、GSやNISSANやDYKやBANKOにに行き、12時半中古部出社。


店番をしてくれていた姪のツナに、引き続き,レジ番を依頼して、モアミュー号に積みっぱのジャズの山1382枚の振り分ける。
正確にいうと、ロックが60枚(これは、こちらで選ばさせてもらった好盤揃い)と、フュージョンが80枚くらいで,つまり1250枚ほどが全部ジャズなのだった~ 絵文字名を入力してください

写真の2枚,イケてるでしょう!


髪の毛の片方の裾がヤンキーの子供みたいだと言われ、モアミュー松山店の看板娘ツナに鋏で切ってもらう。
ちなみに,博多で自分で切ってから10日ほどになるので、この間は変だったのかも アップロードファイル


夕刻、7インチ,LP,CDの順で荷物を仕上げて、長男にモアミュー号へ積み込んでもらう。

CD,長男から「そんなんでええん?」と言われたほど、手短に仕上げる。

それでも、あれやこれやで、27時までかかった。

でも、まあまあ早い方だった。
終わりました ちな♪

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる