MORE MUSIC 編集日記 |2007年11月
FC2ブログ

Entries

10月31日(水),高知、無事に終わりました

おかげさまで、高知でのセール,無事に終了しました。


7日間,サニーアクシス南国店さんの皆様には、大変お世話になりました。


特に担当のN岡リーダーさん、優しくて、頼もしくて、とても気楽に出来ました。


少しだけ、忙し過ぎて、途中「泣き」も入ってしまいましたが、どうにか終えられました、。

有難うございます。


グルーヴィンとうおか部長が午前11時過ぎに現れ(彼は8時20分に松山市堀江港に着いたというから広島市を午前5時台に出発しているはず)、長男が食事もせずに15時前にやってきた。


17時閉場。

高知から直接博多へ向かうというとうおか部長,松山市観光港を21時50分に出港して小倉へ向かうというので、18時30分に出てもらうべく長男を手伝わす。



ボクはレジ回りから片付ける。

トータルで、かなりの売り上げを記録させていただく。


有難い。


とうおか部長を長男と見送り、当店の片付け21時前までかけて終える。
買い取りもあったせいか、モアミュー号,ぱんぱん。


二人で食事して(←ホントにボクは幸せ者!)、大型古書店を2店回り、そこから長男の運転で高知を後にする。

ボクはすぐに眠る。


県境で気づき、少し長男の運転の様子を盗み見すると、何やら鼻歌を歌いながら、カーブの多い山道をハンドルを切って行く。

なかなか運転がうまい。


「ああ、良く寝た!」と起き上がる。

長男に直接「運転、んまいな」と言ってみる。


あれやこれや話しながら、長男が高知~松山間110余kmのうち3分の2ほど運転して、ボクは久万高原町から中古部まで運転する。

タイヤの鳴らし方,後輪のスライドのさせ方などを伝授? しつつ峠を降りた。

実は、そんなふりをしつつ,後方から高速で駆け下りてくる2台の走り屋から逃げるのに、必死だったのです。


11月1日(木)午前1時20分,中古部へ到着して、二人で上の方に積んでいるCDやらCD・ラジカセ,レジ,展示用ネットなど、上層の荷物のみ降ろす。

午前2時帰宅。

二人でビールをいただくと、ボクはその場にへたれこむ。

気づくと午前5時,ドラゴンズのニュースを少し観て、入浴 

入浴しながら眠ってしまい、やっとの思いでお風呂を出て、ベッドへ。

気づくと午前8時過ぎ。

何と、裸のまま眠っていた。


Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる