MORE MUSIC 編集日記 |2009年03月

Entries

3月30日(月),26周年記念ライヴ。。。

楽しく、幸せな一日。。。


仕事も楽しく、お手伝いさせていただいている<517ライヴ・アースまつやま>の準備も楽しく、そして今夜は、Tさん宅にお邪魔して、食事会後、キャルビン,カール&テニス・コーツのお二人をお迎えして、歓談させていただいた。。。


自分は、何て、幸せ者なんだろうと思う。。。


Tさん宅までつ~ちゃんが送ってくれた。。。

初めて訪れるTさん宅の庭にはたくさんの桜が咲き乱れ、可愛い犬たちが歓迎してくれた。

冬里夫人の礼子さん&ご長男,M崎君にCちゃん,Tさんに奥様に下のお嬢さま,皆、優しく、穏やかな集い。。。


滅多にない、貴重なひとときを過ごさせていただき、有難うございました。

感謝しています。

明日のライヴは、大好きないつもの仲間やダンサーの皆さんを初め多くのお客様,遠くは福岡や金沢からも駆けつけてくれるお客様や仲間がいて、とても盛り上がりそう。。。


モアミュージックを26年間もさせていただけて、その上さらに,皆様に良くしていただき、家内やボクはとても幸せ者です。。。


いつか、皆様のお役に立てますよう,日々頑張ります。。。








 
スポンサーサイト

3月29日(日)②,ふにふに。。。

今日は、朝の夢見のせいか、何だか仕事に身が入らぬ時間が多くて、終日ふにふに。。。


それでも、レコードを120枚ほど磨き、レコードの値段を400枚近く付けた。
袋入れはつ~ちゃんに任す。

高校野球を見ては、ふにふに。。。

おなじみのお客さまを見つけては、ふにふにおしゃべり。。。

甥のKにも喋りまくってしまう。。。


明日は、明後日のライブのキャルビン以下K・レコードご一行様が前乗りされて、明後日の終了後には時間がなく、顔合わせ兼前日打ち上げ的なことを今回もお世話になるTさん宅でしていただくので、ボクも押しかけさせていただく旨、お伝えして、快諾していただいたので、今日中に終えたい所用を済ます。


<517ライヴ・アースまつやま>追加参加アーティスト! のチケットを取り、高知のタウン誌告知担当者に重ねて連絡。。。

4月7日(火)から13日(月)の高知セールのテレビ告知の原稿も送った。。。

そんなこんなで、30日(月)午前3時過ぎに退社。。。

相変わらず夜は寒くて、モアミュー号で帰宅。

いただきもののかまぼこを炙って、焼酎といただく。。。

わさび醤油でいただくかまぼこと芋焼酎,なかなか良いマッチング。。。


今日一日ふにふにしてしまったのは、多分,今夜読み終える予定の「僕僕先生」のせいかも。。。

そんな柔らかい魅力が感じられる優し~いシリーズです。

今のところの第3巻まで。 ともに, → ◎です。


吉報です ちな♪

<僕僕>シリーズ1作目「僕僕先生」(仁木英之さん),先週末文庫化されました!







3月29日(日)①,夢を見た。。。

夢を見た。。。

あくまでも,夢の中の話です。


男の人も女の人も自分が他人にして欲しい<リクエスト・カード>を1枚持っていて、それを提示されると、提示された相手はそのカードの要求通りに相手に応えなければなりません。
応えてあげる行為に関しては他人から干渉されることはありません。。。


そんなシステムの中で、女の人に圧倒的に多いのは、「私を抱いてください」というリクエストで、それが男にも広がり、同じリクエストが溢れて、世の中がうまく回っていくというお話です。。。


ボクにもいっぱいリクエストが来たような,来なかったような。。。、最後はうやむやですが。。。



春の明け方の夢でした。。。





3月28日(土),仕事のほうびは映画だよ~ん。。。

今日もLP・レコードの掃除を頑張る。

ときどき、高校野球に心を持ってかれるも、目標の6箱,23時過ぎまでに完了。

PLと山口の南陽工業の試合,すごかった!
PL投手は9回をノー・ヒット・ノー・ランで投げきるも10回表に初安打を浴び、2-1で敗退した。。。


今日はクラシック・レコードが多く、クラシックはシングル・ジャケットが多くて、1箱55~60枚収納されていて、つまり330~360枚ほどを10時間ほどで済ませた。。。

同業者の皆さん、まずまず早いでしょう。。。絵文字名を入力してください


今日の褒美は映画行き アップロードファイル
勿論、「ウォッチマン」でしょう。
アメコミ&「300HUNDRED」の監督となれば、面白そうでしょう。

23時20分スタートと告知の映画に23時17分、大手町の中古部を出発。
首尾よく23時22分にシネコン・パーキングに到着して、チケット買って、おしっこして、場内に入るとまだ2編ほど予告編をやっていた。。。

ぎりぎりスタート告知時に中古部を出れば間に合うことを確認した。


20090329033618


    TV・CM、たくさん見ますね。。。




映画は、アメコミならではの破天荒なストーリー展開。。。

でも、面白し!!

男性はきっと気に入るが、女性には退屈かも。。。?

170分もあり、楽しめました。


その後、らむ~んへ寄って、ブロッコリーとアスパラを購入して、自宅で茹でる。

芋焼酎も買って、お湯割りにするも,青い野菜とは合わなかった。。。

 



3月27日(金),仕事と読書。。。

朝一番に税理士さん訪問。

近況報告。

明るい兆し。。。絵文字名を入力してください


出社し、レコード磨き。。。

昨日感じたように,目的を設定して、その時間内に終えられたら読書15分のプレゼントで、磨きまくる。

トータル30分の褒美が出て、「僕僕先生」一編読んだ。。。
恋愛描写に憧景を抱く。。。

レコード磨いて、ジャケット拭いて、右手親指々先の皮が二重か三重に剥けて、痛し。。。
指サックを購入するも,きつくて、血流に影響あり。。。

柔らかいナイロンで補強しつつ、レコードを磨き、夕食後には,


20090327205800



   皿うどん。野菜,これで中盛!




値段付け開始。


28日(土)午前3時帰宅。。。

寒いですね。。。

そうでした!

昨日から再び長ズボン
決心がずれてしまいました。

今夜も 「僕僕先生」三昧。。。アップロードファイル




3月26日(木),書店巡り。。。

朝、出勤前に税務署へ。。。

納税の相談。。。
きちんとまとめてもらえた。


出社し、少しアマゾン&レコード磨き。。。

今日は、書店巡りを目論み、仕事に気合いが入り、びしびしこなす。。。


20時45分出発。。。

書店へは映画の時などにのぞく程度で、最近余り出かけていないが、毎週の週刊誌×3誌ほどの書評はチェックしていて、ここにきて,万城目さんや貫井さんの新作の評価が高いのを見て、出かけた。

ただ、松山市内では文芸書に決定的な書店は乏しく、案の定複数店回って、上記2組の他、仁木さんの「僕僕先生シリーズ」新作(こんな素敵な作品が1店目にはなく、2店目にもたったの1冊だけって、松山はこんなもんです),森見さん,今野さん,有川さん,森絵都さん,アルトゥーロ・レベルテなどの新作のほか、山本兼一「利休~」の初版本があって、ようやく購入。

ついでにWBCの特集新聞やついついプロ野球年鑑も購入。。。


20090327015438



    今年はNPBもしっかり観たい。。。





ラーメンをいただいて、帰社。

少し仕事。。。

少し眠る。。。
寒かった。。。

明日は税理士さん訪問も控えているので、今日はモアミュー号で帰るつもり。


もう少し仕事。

やはり、夜に予定がある方が仕事が捗る。。。


夜帰宅後、早速僕僕先生シリーズ第3弾「胡蝶の失くし物」、読みだす。

。。。ほんとに素敵なファンタジー アップロードファイル
「しゃばけ」シリーズに匹敵する温かさがある。

読まれるなら、①「僕僕先生」,②「薄妃の恋」からぜひ!









3月25日(水),WBCのことなど。。。

ベタな見出しですけれども。。。、

アメリカ戦勝利分に続き、今日もスポーツ新聞を購入。


20090325223438

    おでんくんも興味駸々。。。
    紙面×2面分使っての記事も。。。




イチローの苦悩についての記事やふっ切れた彼の様子,野村監督の意外に優しいコメントにじーんとする。。。


テレビでは、アメリカでの合同記者会見をやっていて、選手の逞しさや選手間の繋がりの強さにホロリとする。。。

続いて、昨夜の優勝後の街の声や芸能人のコメントにうるうる。。。


全く私的なことだが、WBCが始まったぐらいからハムなどを買うときはニッポン・ハムを選んで購入してしまう。
プロ野球を支えているメーカーなので、どうせなら,と思って。。。


テレビを替えると、高校野球花巻東の菊池投手,ものすごいボールを連投して、相手はきりきりまい。
何と、9回1死まで、ノーヒット・ノーラン。。。
日本野球の底辺がとてもしっかりしている気がするが、きっと彼らの憧れは松坂世代の選手か、ダルビッシュ~田中・斎藤世代だったりするのだろうから、これからもその流れは続きそう。。。

ここへ来て、野球人気が少し盛り上がるかもしれませんね。


仕事に精を出す。


昨日一緒だったこわやまさんよりあの人気スポットへの短期出店話。

ちょうどその時期セールが連続していて、商品不足と人員不足で、お断りする。。。

誘ってくれて、有難う。



今日も半パンで出てきたのだが、今日は寒くて、ジャンパーを着て帽子を被って、仕事。
夕刻には、とうとう暖房も入れた。


26日2時前まで、仕事。
途中少しうとうと。。。
昨日の疲れ。


寒いが自転車で帰る。
半パンのひざっこぞうが冷たかったし、マフラーなどもなかったが、無事帰宅。


温かいおそばを作っていただくと、やっと人心地がついた。。。





3月24日(火)②,長くなりますが。。。

ボクは15匹くらい,のぶちゃんとこわやまさんはボク以上に竿を曲げていたと思う。。。

小さなのや大きくても美味しくないという魚はその都度リリースして、一部のぶちゃんにあげて、ボクはわりと大きなギザミ(ベラ)を持って帰る。


納竿後、こわやまさんはモアミュー号に乗り、二人で帰る。

のぶちゃんは高速でまっすぐ岡山へ帰る。

彼らは昨日朝早くから釣り場を目指しているので、呉でこわやまさんをピックアップしているのぶちゃんは余程早いうちから岡山を出発しているはずで、夜もほとんど眠らずに夜釣りをしていたようだから、ボク以上に元気だ。。。


19時20分,いつもの堀江港到着。
途中少し急いだので、19時30分出港のフェリーにきちんと間に合う。
こわやまさんは目的地の呉市阿賀港に車を 泊めているので、キャスター付きのキャリーにロッドケースでフェリーに乗り込む。


釣り場ではおにぎり程度しか食べていないので、吉野屋で牛丼をいただく。
いただき始めてから,牛丼は余り好きじゃなかったことを 思いだす。
次は焼肉定食にでもしよう。。。


帰宅し、釣魚を焼き、入浴。

少し眠りたかったが、時間がなくて、着替えて、松山店へ。

少し遅れてしまったが、20時30分からの<517ライヴ・アース まつやま>のミーティングに参加。
今日は5名+1名と小規模。
いよいよ開催まで2ヶ月を切り、4月第1週に大きなミーティングを開くことを提案し、決定するも,ボクは実はその日から高知セール一週間なのだった。。。


24時を回って、お開き。。。
今年は大変そうだ。


家内の車で帰り、同じく観られなかった家内とWBC優勝のニュースや特番を観る。

それにしても,WBCの各ゲームを独占中継できたTBSのレイティングはかなり高いはず。。。


朝早い家内が眠り、ボクはソファーでうとうと、ブログしてもうとうと。。。


お風呂へ入ったら、目が覚めて、津村記久子「ポトスライムの舟」を読みだす。

これまでずっと朝妻一郎さんの本を読んでた → 〇。


結局今日も4時過ぎに眠る。。。






3月24日(火),たくさん釣れました。。。

結局0時過ぎに眠り、2時32分アラーム起き。

さすがに眠し。。。


少し時間にゆとりのある気がして、野菜ジュースをいただき、昨夜のスープを温め、クリーム・チーズやマーガリンを塗ったマフィンを焼き、コーヒーも淹れて、全部いただく。

お風呂へ入って、3時20分出発。


目指すは宇和島大小浜。
国道56号~松山道~一般道,そして県道? 346号線をかっ飛ばす

実に4時50分,宇和島市街地区の先から海沿いに入った大小浜あたりに到着。
早朝とはいえ,速過ぎ。。。

ところが、待そこでち合わせのはずのグルーヴィンこわやま社長と連れののぶちゃんは、さらに先というか,奥というか細木運河にいると言われ、海沿いの道をひた走る。

カーヴが多くて、自分で運転していて、自分で車酔い

1時間後の6時ちょうどに細木運河に。

彼らはさらに先へ移動していて、有名なポイントらしい矢ケ浜へ。

6時12分,やっと合流。。。
明るくなっていて、良かった。

のぶちゃんとは数年ぶり。
前も釣り場。


たくさんの釣り人が何となく自分の釣り座へつき、ボクらは端っこに。

普段と違う釣り方に、仕掛け作りや,いきなりの根がかりでまたまたの仕掛け作りし直し、「丘にいる時間が長い」と何度ものぶちゃんにツッコマレる。


ボクら3人,周りの人たち(隣りの人は高知から)も釣果が上がらず、ボクらは釣り場を移動。

ボクが先導。
朝方はまだ暗くて気づかなかったが、桜が一部満開で、きれいなり。。。

30~40分ほど走り、昨年ボクがよく出かけた津島町から南レク方面に入った釣り場へ。
つまり宇和島から津島方面まで海側をぐるりと一周した感じ。。。


ちょうどイチローが一打席目にヒットを放った直後に着いたので、10時30分過ぎ。。。

こちらの方が暖かいが、時折り吹く突風的な風がすさまじかった 彡

それでも、16時過ぎまで、釣りをする。
WBCの経過や結果,ボクは地元西条高校VSPL学園戦に一喜一憂しながら、時折り小沢一郎さんの話題など時事問題も話しながら釣る。


20090325032419


     とても優しいこわやま社長と、
     仲良しのぶちゃん。。。



20090325032417


     暖かくなりました。。。






3月23日(月),明日は大漁か。。。!?


盟友広島グルーヴィンこわやま社長と彼のマブダチNちゃんは、既に愛媛県南部・南予地区で釣りをしていて、ボクは明日合流するのだが、その打ち合わせの連絡が来るまでに、仕事びしびし。。。


夕方、連絡があって、、明朝5~6時に宇和島石応地区の先の大小浜辺りで待ち合わすことになった。
初めは、ボクのために沖の磯釣りを提案してくれたが、流れる。

WBC決勝と、西条高VSPL学園戦は釣り場で観ることに。。。


釣り場へのリクエストを尋ねると、Nちゃんは昆布オニギリ,こわやまさんは高菜か,無ければおかか,それも無ければ昆布,鮭は絶対いかんで! と注文が細かい。。。


21時30分,ヤフオクのひとくぎりを待って、退社。

釣具屋で、打ち合わせた餌などを買い込み、ついでに向かい側の大型古書店にも寄って、22時過ぎ帰宅。

釣具を積み込み、食事。
服装/着替えを用意して、もう23時。


明日は2時半起き。。。

大漁を期待しているので、スパッと起きれると思う。。。


ではでは。。。

お風呂入って、寝ます。。。





3月22日(日),雨の中たくさんのご来客。。。,感謝 !

今日も家内やつ~ちゃんと、家内の車マネージャー号で出社。


風が強く、驟雨(しゅうう)の中、たくさんのお客様がご来店。

極めつけは、フランス在住のSさん。
そういえば、昨夜「何時からですか。。。?」との電話をくれていたのだった。

今日は大阪からわざわざ松山のみへやってこられたというので、珈琲など入れて差し上げる。
人付き合いのお上手なSさん、飲み干した後に,「生き返った思いですわ。。。」とのこと。
こちらも悪い気がしない。。。sc02


その他、今日もお客様の切れ目がなく、多いときには9人ものお客様が狭い中古部店内でごった返し。。。


多分、2回目になると思うが,売り上げ ⇒ 松山店<中古部。。。


合い間にアマゾン出品びしびし。。。
合い間にお菓子ぽりぽり、お茶やコーヒーをぐびぐび。。。


23日(月)午前1時中古部を出る。。。

今日は、走らず、自転車で帰る。


昨夜中古部で見て、帰宅してからDVDで録画分を見た「エンタ~」をもう一度見る。。。
トータル・テンボスとアンジャッシュが好き面白い。。。


明日8時30分からWBC,対USA戦があるので、早目の4時前ベッドへ。。。









3月21日(土),野球三昧 (>_<)

いつもは閉店後に出して、どうしても観たい番組だけ観るために中古部の私室から持ち出すテレビ,今は開き直って、出しっ放しで、WBC,そして今日から始まった春の甲子園の高校野球をつけています 

WBC,今日はお休みだが、明日は韓国VSベネズエラ戦が放送される。
日本は明後日,そして翌日が決勝戦。。。

今の日本だと,アメリカと対等に戦える。
勝ってほしい。

そういえば、一昨日の映画の後、下りのエスカレーターから1F広場にある大型モニターを見つめる人たちの表情が暗かったり固かったので、これはきっとキューバに負けているのだと思ったのだが、実際は4-0で勝っていた。。。
珍しく読みがはずれたが、もっとリラックスして観てほしいと思ったのだった ぽっ


ついに始まった高校野球,今日は今治西高、高市キャプテンが選手宣誓の大役をこなし、初戦を迎えた。
相手はプロ野球界からの注目されている右腕エース擁する青森光星学院。
渋い投手戦をくぐり抜け、1-1の9回裏に2x-1のサヨナラ勝ち。

ひそかに期待している西条高との愛媛県同士の決勝戦の可能性が少し増した。


閉店後に、大型古書店で見つけたリーチェの「オギヨディオラ」の「がんばっていきまっしょいOST」バージョンを聞きながら、うるうる。。。
<何のために歩くのか...,天に届く道を歩いているのだ...,風もやみ、雨も上がった。再び歩きだせ>みたいな歌詞が心に響き、泣いてしまう。。。アップロードファイル



テレビがあるので、仕事をしながら,21時から「エンタ~」の特番を観る。
ひとしきり笑っているところに、仲間のダンサーMちゃん登場,シンゴ02のチケットを買いに来てくれた。
ザブングルのコントを一緒に見てから、彼女が出かけた。
美容院帰りという彼女。。。,いい匂いがした 


その後、コンビニへ夕食を仕入れに行く途中今度は、同じく仲間でのこぎり奏者でこの頃はカフェも人気のなっちゃんと出会う。
彼女もシンゴ02へ行くそうだ。
少し立ち話。。。



食事をして、アマゾンへ出品。
自分たちでいうのも何だが,充実した内容。。。


そうそう,今朝は中古部の開店前に<ライヴ・アースまつやま>出演者の航空券を買いに行った。
沖縄から東京,北海道まで全国各地から松山へやってこられる。
チケットを手にすると、いよいよライヴの実感がめらめら沸いてくる。。。



22日(日)午前2時20分退社。
今日も歩いたり、走ったりして、帰る。。。

少雨の模様。。。


みっちりストレッチしたので、伊予鉄衣山駅まで走って帰る 
中古部から松山店の横を通り、そのまままっすぐ萱町商店街を抜け、保健所~岡田製パンのところまで一本道。
そこを左折して、今度はまっすぐ西にひたすら走ると、もう衣山。。。

今日は結構は速く走ったので、16分で衣山駅到着。


幸い,雨には遭わなかったし、帰宅後に強い降雨。。。

相変わらず、ラッキーなり。。。アップロードファイル

 


3月20日(金/祝),昨日から半パンです。。。

昨日のお休み日から半パンにしました。

もう多少寒くとも,次の冬まで半パンで過ごします。


今日はこれまでなかなか着手出来なかった高松店から持ち帰った新品アナログの整理をする。

現在ヤフオク等に出品している新品レコードに追加できるかどうかを確認。

約100枚ほど追加できそう。。。

友人,知人から「26周年おめでとう」メールが届く。
励みになります。。。

今夜も徒歩で帰ることに。。。
ほんのわずか走ったが、95%ほど歩いて約35分で帰宅。

モアミュー~自宅間はもっと遠いかと思っていたのだが、35分だとせいぜい2.5km。。。


深夜2時前に帰宅して、湯豆腐を作り、ワインもいただく。。。

20090321021243




美味しい あ



3月19日(木),お休み日。。。

今日は、決め込んで、映画「おくりびと」へ出かける。。。

松山市の隣り東温市ショッピング・モール内でのアンコール上映会へ。
明日からは一日2回ぐらいの上映のようで、今日がチャンス。

場内には、老人会と思われる? 団体さんがおられて、まずまずの混み具合。

そのせいか、騒がしいのが、球に瑕。。。
でも、本編が始まると、静まり返り、映画の序盤から始まる感動的なシーンでは啜り泣く声があちこちから聞こえ出す。。。

ボクも中盤ぐらいから涙が顔中溢れ、顎の辺りの涙をぬぐう。。

となりの席のおねいさんが気になり、涙を我慢してたら、口から喉に涙が流れ込み、むせてしまい、恥ずかしかった。

さすがに良い作品。
納棺師が美しく見えてくる。。。
馴染みのある山形荘内地方の風景や桜や渡り鳥による季節が移り変わるシーンも美しかった。

最後の(ネタバレにご注意! →これから映画を見られる方はパスしてください→)峰竜太以外はどの役者さんも本当に死人に見えたのもすごいなと思った。

うまく言えぬが、日本(人)ならではの優しくて、慎ましくて、美しい映画だった。。。

こんな映画こそ、劇場で観るべき。。。


映画に触発された訳ではないが、モール内のケンタッキーでフライド・チキンをいただく。。。
先日の徳島セール時にレコ屋仲間のトミーと「少年メリケンサック」へ出かけたときも,KFCをいただきたい! と口にしてたので、ようやく念願が叶った。。。


大型古書店に立ち寄り、帰る。
26年前からのお客様のF君夫妻と偶然出逢った。


少し仕事して、今夜は、早目に帰宅。。。

嵐の番組でまんまWBCの敗者復活戦(対キューバ)をやっていたので、じっくり観戦できた。


早目に休む。。。





3月18日(水),おかげさまで、26周年。。。

おかげさまで、本日26回目の開店記念日。

有難うございます。。。


一張羅を着て、家を出る

家内の実家に寄り、26周年のことを伝え、歩いて、モアミューを目指す。

途中,DYK,大型スーパーストア,大型古書店,銀行に寄って、1時間余りかかって、出社。

暑くて、半袖T・シャツで歩く。。。


松山店には中古部の開店を待たれているお客様の姿。。。

12時の開店時にはおかげさまで、店内ジャズ・コーナー中心に結構な混み具合。。。


有難うございます。

本日より31日までセールをさせていただき、本日のみ両店とも中古全品26%オフです。。。


ぜひ、この機会をご利用ください。。。


そして、おかげさまで,実に12時の開店時から19時半頃までお客様の切れ目がありませんでした。
すごいでしょ。。。



ちょうど26年前のこの日、モアミュージックを開店させていただき、お客様がたくさん来られて、嬉しかった。

閉店後に初日の売り上げを数える段になって、たくさんのお金が残っていて、不思議な気がした。。。

子供の頃からの「夢」で、実現するまでに15年以上かかった念願のレコード屋開店を果たせた上に、お客様に来ていただき、売り上げによるお金が残っていることが信じられず、自分は何て幸せ者だろうか? と思って、うるうる泣いた アップロードファイル

有難くて涙や嗚咽が止まらず、家内の前でさめざめと泣いて、モアミュージックを頑張ろうと決意したのでした。。。




3月17日(火),朝から晩まで。。。

昨夜2時前に眠ったら、6時に目が醒め、そのまま起きだし、読書。。。

いよいよ佳境に入った牧薩次さん「完全恋愛」,面白い。。。

7時に入浴して、またまた読書。。。
満を辞して、巻末ぎりぎりに牧薩次登場!


でもって、8時30分に家内の実家を出て、自転車で二の丸公園下より天守閣を目指して登る。。。

坂がきつい。
それでも、走ろうと試みる。。。

後続の人の中にたちゅみくんを見つけ、少し待ち,二人で急な勾配の坂を登る。

暑い。。。
今年いちばんの汗をかく 汗

多分約束の9時に5分前には到着できたのではないかと思うが、<517ライヴ・アースまつやま>高岡代表とステージを設営してくださる個人的に大好きなT氏さんたち先着されていた。。。


打ち合わせ。。。

10時頃下が騒がしく、見下ろすと、かなりの黒煙。。。
化学物質が燃える臭いが天守閣前広場まで届く。
JAL CITYホテルの裏のようだ。
ひょっとして、中古部の近く!?


11時過ぎ、今度は別のルートで下山。


火事はやはり中古部から50mくらいのところで発生してたようだ。。。


今日のお昼は特製ちゃんぽんを作る。

MIX野菜を茹で、中華だしで味付けをして、ゆでめんをつっこみ、コーンとちくわを乗せた。

20090317192827
    。。。んまい。。。




本店で、20時より<UAやんばるLIVE>上映会。

途中PAが固まり、中古部よりアンプを持ち込む。
中断して、申し訳なし。

23時頃散会。。。

その後,中古部にて、明日からのセールの準備。。。

詳しくはこちら↓

26周年感謝セール開催


18日(水)午前1時33分,中古部を出る。

久しぶりに走って、帰る。


上映中に暗闇で入念にストレッチをくり返していたので、本店前から即走り出す。

今日の目標は、停まらぬこと。

足が少し重い。。。

それでも、衣山駅前まで停まらず走って、18分で到着。

おかげで、足も痛くならず,今年2番目の汗をかいた。。。絵文字名を入力してください



3月16日(月),日本強い!!

5時01分,アラーム起き。
さすがに起き難かった。。。

早速、自室のテレビをつける。
横になったまま画面を見てると、まだまだ両チーム監督が審判と面談中 

お茶を淹れることを思いつき,ベッドから起きだし。カフェイン・フリーのハーブ・ティー(タンジェリン・オレンジ)をいれてくる。


再び、ベッドに横になり、お茶を啜りながら,観戦。

5時12分,いよいよ試合開始。。。

すっかり眠気も醒めて、試合にのめり込む。

松坂投手,絶好調。
くずれる気配もなく、日本も先取点後、加点も続けて、インニング間やキューバがくり返した投手交代(8人?)の合い間に読書する余裕も。。。

日本が強い試合を見ながら読書などど,自分は何て贅沢者なのかと思う。
                      

今日の日本のゲームなら.二連覇も夢じゃないかも。。。

試合が長引き。。。,結局4時間弱。

9時前に再び眠る。

10時45分に再び起きて、お風呂&少し読書。


今日も一日、仕事張り切る。

いつも多いのだが、明日からまたまたイヴェント,目白押し。。。

明日17日(火),UAやんばるLIVEの上映会@More Music
3月31日(火),K・レコードご一行様@More Music
  (あのカート・コバーンもK・レコードのタトゥーを入れていたぐらいシアトル地区中心に信頼されているレーベルで、ビート・ファーマーズやダブナコを結成し,レーベル・オーナーでもあるキャルヴィンに,モアミュー2回目のカールに,皆が愛するテニス・コーツ,松山だけマヘル・シャラル・ハシュ・バズも参加
一応、More Music開店26周年開店記念イヴェントの冠もつけていただきました。
そして、すごいことになりそうな<517ライヴ・アースまつやま>,目標大きく1万人動員

詳しくは、木になるイベントでチェックしてください。。。


3月15日(日),

午前11時過ぎ,中古部にて買取り持ち込みのお客様を待つ。。。

8時半に東温市に集まった<ライヴ・アースまつやま>の高岡代表以下の面々が昨年の同イヴェントの収益を寄付した千年の森の植樹祭に出かけている。。。


仕事をびしびし。。。



そんな中、広島グルーヴィンこわやまさんより釣りのお誘いの電話。

来週か。。。!?

早々と血が騒ぎだす。。。アップロードファイル


アマゾン出品に関して同じグルーヴィン呉店のマネージャー女史よりアドバイスをいただく。。。



閉店後にスポーツ・ニュースが気になり,テレビを持ち出したら、松本隆さんが登場されていた。。。

懐かしくて、家内にもメール。
細野さんも出ていた・・・


20090315231610


     昔々,ボクの盟友マイ・ペースの
     プロデュースもされていた。。。





明朝5時よりWBC第2ラウンド初戦、対キューバ戦を観るべく23時30分退社。

キューバの監督が「事実上の決勝戦」と言い切る大一番!


自転車で星空を眺めながら帰る。。。
明日こそ若田さん(3か月も滞在される! 羨ましい ぽっ )が飛び立たれる。。。



午前2時過ぎに眠り、5時に起きる。
がんばれ! 日本!!






3月14日(土),寒くなりました。。。

そうなんですよ。。。

雨が上がったら暖かくなると思っていたのに、寒くなりました。。。あ


自宅での読書,今日から朝妻一郎さんの「ヒットこそすべて - オール・アバウト・ミュージック・ビジネス」を読み出す。。。


20090315025443


    ぶ厚いです。。。



先日来の読みかけの「完全恋愛」は仕事場でノルマをこなした時に褒美に読むようにと,置いてきた。



でもって、今日はセーターを着用。。。

気のせいか、お客様も少なめ。。。


その分,仕事がはかどる。。。
アマゾンへ90数点出品。


23時25分退社。

23時30分からの映画「DRAGONBALL EVOLUSION」を観に行く。。。

最悪 、f

近年観た映画の中でワースト・ワンのつまらなさ。
「ドラゴン・ボール」好きにはオススメ出来ぬ。。。
余りお金がかけられていないように感じた。
アクション・シーンがせめて、「マトリックス」くらいに強力だと良かったのだが、迫力不足。

愛媛では新居浜TOHOのみ字幕スーパーで観れるが、松山市内数か所はどれも日本語吹き替えヴァージョン。。。
これにも抵抗があった。

知らなかったが、ブルマの苗字はブリーフというらしい。
誰も笑わなかったけど。。。


それでも帰りがけにはパンフ購入。。。
三部作の第一弾で、ひょっとすると第二弾以降も観るのかも。。。?


24時間営業スーパーらむ~に寄って、郵便局へ。


帰宅後、今日は早目に休み、明日,早目に出社します。。。




3月13日(金),この雨が上がると。。。

浴槽に浸かったまま眠ってしまい、結局5時過ぎにベッドへ。。。絵文字名を入力してください

アラームをぎりぎりの8時43分にセット。。。



でもって、アラームが鳴り、1,2分後に起き上がる。

コーヒーを淹れながら昨夜の人参スープを啜り、コーヒーをいただきながら,またまたお風呂。。。


短時間の入浴でもすっかり目覚めて、9時05分自宅,9時10分家内の実家を出る。

少雨。。。

降雨と予報のせいか,通勤路に車が多く、裏道を走る。

衣山のJR踏切の遮断機が下り始めるところに出くわし、モアミュー号を後進させる。

JR松山駅前を竹原方向に突っ切り、土橋公民館前からまっすぐ松山工業高校へ。

約束の9時25分に到着。

<517ライヴ・アースまつやま>高岡代表とPAでお世話になるTさんも合流。


担当のM先生と現時点で出来る限りの打ち合わせをして、質問事項を重ね,要望もお伝えする。
とても協力的に接していただき、何となく当日の「絵」が瞼に浮かんでくる。。。

もう出来そうな感覚。。。
有難い繋がりです


代表と二人,末広町の素敵な喫茶店でモーニングをいただき、コーヒーを呑みながら,しばし語らう。


午前11時前に出社。

中古部から松山店への移動の一分足らずの間に傘がおちょこになる。。。
強風 


雨や風の強い日にも関わらず、松山店も中古部もなかなか忙しし。。。
有難い 


今日もアマゾン&ヤフー。。。


20090313193505


   サム・クックにスライ。。。





高校野球の組み合わせが決まり、今年は二校も出るわが愛媛の西条高&今治西高。
順調に勝ち進むと、決勝戦で当たる。。。

。。。どっちもなかなか強いですよ。。。


20時の閉店後、いつものチャンポン屋さんへ出かけたが、往き復りだけで、スニーカーがびしょんこで、ソックスをPCで乾かす。。。


20090313212847


    今日はシャツも下着も水色縞々




さんまさんとくりいむしちゅうのテレビ番組見ながら、メールと仕事。。。



ただいま,23時過ぎ。

雨風が強そう。。。


ソックスも乾いたので、早目に帰りましょうか。。。






3月12日(木),春めいてきました。。。


朝から日差しも強く、居間から窓越しに見た中庭のハーブや薔薇も春の陽に嬉しそうに弾んで見える。。。


20090312134316


   ラベンダーと薔薇が一輪




暖かな一日だったが、室内は意外と寒くて、暖房を入れた時間帯もあった。。。


ヤフオクにアマゾンへ出品。。。

アマゾンさんが調子悪くて、2日前に出品した商品がいまだに一覧に載らない。


映画のことや自分の小説のことやお花見のことなど考えながら、仕事。。。


途中<517ライヴ・アースまつやま>の告知のために、高知,徳島,香川のタウン誌にコンタクトを取り、幸いにも好回答をいただき、各誌担当者のメアドを広報担当のMちゃんに送る。

愛媛ではこんなエコ・イヴェントを無料でやっているんですよと、発信しておきたいでしょ。。。


明朝は、ボクが担当の自転車発電のことで、再び松山工業高校の担当の先生をお訪ねする。


でもって、少し早めの午前1時半に仕事を切り上げる。


帰宅して、今日一日頑張った褒美に久々の缶ビールをいただく。

人参スープを作って、いただく。
甘い風味が魅惑的。。。


「コロンボ」観て、午前4時入浴。。。


おやすみなさい。。。

3月11日(水),お休み日。。。

今日は、お休みなのでゆっくり起きるつもりも,10時半過ぎからごそごそしだして、とりあえずお風呂で読書。
「完全恋愛」。。。

小一時間お風呂にいた。。。

PCに向かい、衣山シネマ・サンシャインの上映作品をチェック。
「チェンジリング」と「ヤッターマン」。。。?

「ドラゴンボール」は13日(金)から。。。
やはり「おくりびと」は重信,
「ローリング・ストーンズ」は大街道のみ。。。

映画は劇場で。。。に、久しぶりに目覚めて、週一は無理でも,月三くらいは劇場行きを目指すことにしたいと思う。

17時30分からの「チェンジリング」を控えて、17時15分までヤフー出品。
自宅車庫に昨日<517ライヴ・アースまつやま>高岡代表から預かったテント×2張分を自宅車庫に降ろし、衣山モールへ。

銀行ATM2行で入出金をくり返し、17時37分,チケット売り場へ。

今日もぎりぎり間に合う。


1920~30年代のロサンジェルスのダウンタウンが再現されていて、とても良かった。
アメリカの良き時代。。。 (大恐慌前)
憧れる。。。

監督はあのクリント・イーストウッドで、アンジェリナ・ジョリーの抑え気味の独演シーンがずーっと続き、名演技に一喜一憂してしまう。

何度か泣いた。。。



20090311234501


    今やお父さんより有名。。。 





パンフを買って、お向かいのいつも仕事でお世話になっている高知資本のスーパーさんで塩サバなどを買い込み、帰宅。

家族3人そろって、夕食。。。


泣くといえば,キム・ヒョンヒと田口八重子さんのご子息飯塚耕一郎氏の対面シーンは何度見ても泣けた。。。

お母さんと会わせてあげたいと思うと、さらに悲しくなる。。。


2兆円やそれを配布するために地方の自治体が負担するン千億円だかの一部を北朝鮮にやってしまい、拉致被害者を救えば良かったとまたまた思った。。。
或いは、リストラされたり,仕事が無くて、生活苦に喘いでいる人たちを救済する資金に回してほしかった。
自殺者も救って欲しい。。。


夜もヤフオクへ新規出品。。。
一日で40タイトルくらいかも。。。
お休み日にしては、上出来。



12日(金)午前2時過ぎ,早目にベッドへ。。。




3月10日(火),10日かぁ。。。


自転車で出社。

少し用事をこなして、銀行へ。

行きは急ぎ足で,帰りはゆっくり堀の内側を通る。。。

桜の種類は分からぬが、少し咲いていた。


20090311040051


    正面が松山市役所。。。




午後は、アマゾンへ出品していたが、本日より出品料が無料のヤフオクへも出品。
後半は専らヤフオク。。。


20時30分より<ライヴ・アースまつやま>のミーティング。。。

今日もテレビ取材。
ご熱心さに頭が下がる思い。。。

久々参加のともちん,マイちゃん,造園のツルマ君。。。


ミーティングは最近充実していて、中身が濃い。
代表の姿勢が揺るがないところが強さだ。。。


23時より再び仕事に戻り、小一時間仮眠して、午前3時まで。

残りは持って帰る。

寒くて、明日のお休み日の釣行は中止することにした。
風がさらに強くなるとの予報もある。。。

仕事+映画。

「おくりびと」、再々上映中。。。


自宅で「コロンボ」を観ながら、少し仕事。


牧薩次「完全恋愛」、読みかけ中。。。
面白し。。。


午前6時お風呂へ。。。





3月9日(月),。。。雨になりました。。。

どんよりとした曇り空の下、自転車で出社。

家の近くの衣山日産モーター前で撮影。。。

20090309202803


   大好きな側溝の蓋。。。




ときどき本欄にも記している,見つけるとついつい踏みたくなってしまう側溝の蓋。
「カタン、ゴトン」,「ゴトン,ガタン……」という蓋を踏むと発生する振動音が好きで、この歳になってもやめられません。。。
そして、ここ日産前はまだ新しくて、隙間に砂などが詰まっていなくて、大半の蓋が美しく鳴ってくれるので、通るたびに端から端まで踏み続けてしまいます。

ゆっくりも良いのだが、早いと「ガタゴトガタガタ……」と、結構小気味良いのです。


今日は、韓国に僅差で敗退0-1。
韓国は強いと改めて思った。
WBCメンバーは今夜アメリカへ旅発つそうだ。。。


レンタルDVDを観るために23時30分退社。

午後に降り始めた雨も上がり、今夜も自転車で帰り、日産前も通りました。。。
ちょっと普段より時間が早いため、交通量が多くやかましくて,「ガタゴトガタガタ…」くらいしか聞こえなかったのが、口惜しい。


先日、地上波でもやっていた「幸福のちから」を観る。。。
親子での出演映画。
感動した。。。  


映画はもっと劇場に観に行かなければいけないと思った。。。

DVDを観る時間があるのだからね。。。






3月8日(日),新店舗オープン!!

このご時勢に、いつも一緒にイヴェント/催事をさせていただいているこわやま社長やとうおか部長のGROOVIN’さんが博多駅地下街に新店舗を本日オープンされました rainbowrainbow

すごいですね アップロードファイル
福岡2店舗目。
さすがは天下のグルーヴィン おんぷ2つ

詳しくはHPをみてください。。。 
GROOVIN'

開店、おめでとうございます。。。!


一度、こわやま社長さんに電話。

新店舗は、忙しいとのこと。。。
さすがなり。。。
 
「ちゃんぽん頼んどるんよ」とのこと。。。
ボクが教えてもらった店とは違う店のようで、今度4月のセール時に連れてってくれと話す。



こちらも負けないように仕事をこなす 
7インチ・シングルの整理。。。


21時からテレビをつけて、仕事。

今日は途中うたた寝して、9日(月)午前2時35分まで。


これで、3日連続自転車で帰る。

明後日のお休み日には釣行かも。。。?


3月7日(土),松山城下見。。。

9時00分集合オン・タイムで到着。。。

Mさんのみ。。。
少しして、ダンサーのMちゃん×2名と代表がやってきた。。。

5人で徒歩で10分ほど登山道を上り、現地・松山城天守閣公園に到着。。。

20090307122417


   素敵な青空。。。




初めにお茶を呑んでは? と今回大協力してくれる城山荘(じょうざんそう)のW君のお店へ座ると、ダンサーMちゃんはそろって、じゃこ天ぶっかけうどんを注文した。。。アップロードファイル

2時間ほど,ブースやステージのスペースの採寸をして図面に記入したり、、幾つかある櫓(やぐら)の鍵を開けて、中に入ってみたり。。。

何となく、形が見えてきた。。。


11時40分,ボクだけ単独、下りる。。。

20090307122420


   もうすぐお城山は桜が咲きほこるはず




この時期でも朝から観光客がひっきりなしにやってきていたので、5月17日(日)も、そのケアが大変かも。。。?

今年は入場料無料だし、市内中心部なので、大人数になると、入場制限とかも考えねばならぬのかも。。。?

そんな課題も見え隠れする。。。

でも、昨年の経験もあるせいか,今年もやれそうな気がする。。。


でもって、12時より中古部オープン。

たくさんのお客様がご来店。。。

そんな中、地道にネットに出品。

さすがに、眠くなってきて、今夜は早目に帰宅を思う。。。

土曜だが、映画は諦める。


WBCの最大の関門、対韓国戦を観る。

すごい!

実に、14-2の7回コールド勝ち。

やはり、メジャー・リーグの選手の存在が大きいのかも。。。?


23時退社。

自転車で帰る。



今日は、朝から動いていたせいか,たくさん食べた気がする。。。
というか,たくさん食べました。。。アップロードファイル





3月6日(金),今日も雨。。。

雨の日が多い。

朝方7時台に眠り、10時台にアラーム起き。
バナナ1本もぐもぐいただきながら,コーヒーを淹れて、お風呂で読書の合い間にコーヒーを啜った瞬間、幸せだな。。。と、今日も思った。
東京では、今日&明日,松山を代表する女子だけ5人のダンス・ユニット「ヤミー・ダンス」の皆が招聘されて、吉祥寺でパフォーマンスを行う。
先週は伊丹であったようだし、大活躍だ。


久しぶりに馴染みのGSで給油して、コンビニに寄って、出社。

野菜ジュースとこの頃は専らお寿司を購入している。
少しはヘルシーかも。。。?


先日中古部に来られた塩崎恭久元官房長官の名刺を見ていて、この頃よくテレビで見かけるなぁと思いながら,常日頃の疑問が頭をよぎる。

何故、定額給付金を含む補正予算案が参議院から再び衆議院に戻って与党が3分の2の多数を使って再可決されるその大事な日に小沢さんの政治資金問題が浮上するのだろうか?
最近のトップ・ニュースは小沢さんで、反面,定額給付金を国民がどう使うかとか或いは他の使い道が良かったのではないかとかの報道も少なかったし,元首相である小泉さんが議決を欠席したことがもっと話題にならないのだろうか? 小泉さんに追随したのはわずか1名だけだったし、疑問が少しずつ残る中,国民の関心を何だか小沢さんの方へ持ってゆかれてしまった気がするのだ。。。
そもそも野党第一党の党首が資金のことで危ない橋を渡る可能性があるのだろうか。。。?

与党も野党も,マスコミも皆横一列みたいな感覚を覚えたのでした。。。



すみません、無知なものですから,だらだら書き連ねてしまいました。
勿論,他意はございません。。。


雨が上がって、お日さまさんが雲の切れ目に見え始めて、仕事に精を出す。
未整理の買取り商品中EP盤の一部を仕分けする。

まだまだEP盤が数え切らないぐらい残っているし、LPも未整理分が増え続けている。。。


明朝の予定に備えて、24時前に退社。

DVD「ラスヴェガスをぶっつぶせ!」を少しだけうとうとしてしまいながら観て、お風呂へ入って、多島斗志之さん「黒百合」読破。
最後の最後までしっかり読んでも、少し後戻りしてから納得&感嘆するみたいな複雑さが素敵な → ◎
ハマれますよ。。。!

いつの間にか、午前4時。。。
明日<ライヴ・アースまつやま>実行委員の皆と午前9時にロープウェイ乗り場付近に集合します。
少しだけはしゃぎモード → 楽しみです。。。アップロードファイル





3月5日(木),でもって、自転車発電。。。

昨日の太陽光発電の話の続きだが、来たる5月17日(日)の<ライヴ・アースまつやま>では、高岡代表の強い思いで自転車発電を実施して、当日の会場の一部で実際に消費する予定だが、ボクが栄えあるその担当にしてもらった。

楽しみです。
エコを体現する現場,皆様も見にきてください。。。


それからもうひとつ昨日のこと,お客様の切れ目に中古部から松山本店へ出かけた時にちょうど帰るところだったぽんちゃんと出会った。
昨年の、<ライヴ・アースまつやま>の総合司会をしてくれた,FMのDJでもあり,トランペット奏者としても有名な,沖縄バーも経営するぽんちゃんが、何を思ったか,ボクの姿を見て、「かっこいいなぁ」と言ってくれた。。。

勿論、嬉しくて、ついついここに記してしまうのだけど、ぽんちゃん以外にも2週間ほど前には古着屋さんにお勤めのおねいさんから「今日はラフな恰好が素敵ですよ」と言われたり,その前には<ライヴ・アースまつやま>副代表にしてカリスマ・スタイリストのツガちゃんからも「大久保さん、今日はイケてますね。。。」と言われたこともある。
徳島に居たら、男子からも女子からも「ファンなんですよ」と言われたり、写真を撮られたりするので、恥ずかしいと感じつつも,嬉しく思ったのだった。。。

何なんですかね。。。?

自分ではよく分からないけど、何でも一生懸命にしてたら、それが表に現れるのかもしれないと考えたりして、常に仕事や身の回りのことをきちんとこなしたいと思うのだった。。。


今日は18時台にテレビを持ち出して、WBCの対中国戦を観たが,まったりとした試合だった。


6日(金)午前2時20分に仕事を切り上げて、午前3時過ぎよりレンタル中の三谷作品「マジック・アワー」を観る。

良かった。。。

あと4日間で2本観れば良いので、余裕がある。。。


そうそう,今日はレコ屋仲間からメールや電話をたくさんいただいたり,かけたりした。。。


そんなこんなで、この冬から春先にかけてのビミョーな季節を日々着実に過ごしています。。。


幸せな日々です。。。




3月4日(水),太陽光発電。。。

今日も中古部へのお客様が多かった。
有難い。


その中で、今治のカフェの方,佐賀シネコンの方,新居浜のお客様とたくさんお話させていただいた。

今日は、帳簿の整理など。。。

個人の通帳を見ていたら、わが家にもう7,8年くらい前に設置した太陽光発電の収支のバランスがほぼプラス・マイナス・ゼロなのに気づく。。。
何だか得した気分だが、月々のリース料がまだ残っているので、その分だけ支払っている感じ。。。

リース料を支払いきると、月々の電気料金がほぼゼロになる。
電気会社の電力を使用しないことになるので、エコですし、良いでしょ。。。


20090305123245
   室内のメーター類。。。

20090305123243




今日は、歩いて帰ろうかと思って、少し早目に仕事を切り上げたつもり。。。

5日(木)午前3時ちょうど。。。
でも,少しだけ早い。。。

悩んで、自転車を選び、ダッシュしたり、少し遠回りしたりして、運動する。
運動不足だからね。。。

今夜の鼻唄は、ディズニー・アニメの“Who's Afraid of the big bad wolf ?”(三匹のこぶた?)をくり返す。
ついでに,日本語でも、「狼なんてこわくないったらこわくない~」と歌ってみる。

きっかけは不明。

4時前に帰宅して、すぐブログ。

そして、読書。

今朝から、大好きな多島斗志之さんの昨秋の作品「黒百合」。
昭和初期から大戦前のお話で、文章のうまさに惹き込まれて、その時代に憧憬を抱いてしまう。

そんな文章が書きたい。。。


午前5時、ベッドへ。。。

3月3日(火),中古部再開。。。忙しし!

冷たい雨の中、出社。

LP・レコードの上にポスターやら輪ゴムやら。。。
CDの上にはこれから蓋を開ける7インチの箱が。。。

片付けている間に、来客ラッシュが始まる。

たくさん買っていただき、たくさんお話させていただく。。。

徳島からモアミュー号に積み切らず送ったLP箱25箱も届き、店内に運び、広げる。

次々に整理整頓をこなして、20時30分,中古部閉店後にようやく店内の片付けが終了。
丸2日かかった。。。

明日の日中、外の段ボールなどを片付けたら、完了。。。



仕事が楽しく、食事も後回しになり、ようやく17時台にお昼をいただく。
荷物を移動しながら,
ベーグルをもぐもぐ。。。
甘いインスタント・カフェ・オレをぐびぐび。。。
お煎餅の詰め合わせをぽりぽり。。。




20時30分より<ライヴ・アースまつやま>ミーティングに参加。
今日は8名。

Mさん差し入れのメレンゲと有機スナック菓子,ボクの煎餅の残りがきれいになくなる。。。

先週は徳島にいたので参加できなかったが、進み具合が少しゆっくり気味? の懸念を感じつつも,一回抜けていたことで、第三者的な目線でいられた気がしていた。。。
すると、代表以下実行委員の皆の力強さも感じたりして、すごく安心できたのだった。
皆、かっこいい アップロードファイル


23時45分,DVDレンタルを思いつき,衣山のレンタル店へ。
毎週火曜日はお得DAYなのだった。。。

「蛍の光」的な音楽が流れる中,3本選ぶ。。。

「幸せの力」,「ラスベガスをぶっつぶせ」,「マジック・アワー」の3本。
普通ですね。。。

先日来書いていますが,「ごっつぅええ感じ」の<兄貴シリーズ>で、松っちゃんと今田耕司が確か川谷拓三扮するヤクザにすごまれておしっこをちびりまくるみたいな内容の放送分を探しているのですが、未収録なのか、今夜も見つけられなかった。


24時間スーパーで、中華麺を購入して、帰宅。

残っているというキムチ鍋に入れて、いただいた。


溜めてしまっていた本ブログを3日分を更新しました。

ただいま,3月4日(水)午前4時前。

9時までは起きてられそうもなく、ここらで、ペンを置きます。。。


雑な文章ですみません。。。






Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる