MORE MUSIC 編集日記 |2009年09月
FC2ブログ

Entries

9月10日(木),ビートルズにびりびり。。。


今日ものんびり仕事。。。

久しぶりのゆったり感。。。

自転車で、銀行へ行くのも,スーパーへ行くのにも、心が弾む。。。 

今なら、当たるような気がして、スーパー・ストアにあった「ロト6」の申し込みカードをもらって帰る。。。
その時窓口にいたおねいさんが、申し込みカードをもらっただけなのに,「幸運のバッグ」なる収納袋をくれた。。。

仕組みが分からぬので、ネットで調べたり、みずほ銀行に電話かけたりして、一応記入。。。

夕方が抽選のようなので、早速スーパーストアへ持って行き、購入した。。。


そのスーパーで購入してみた豚肉赤身と長ネギを煮込み、和風だしのラーメンを作ってみた。。。


20090910214807

   まずまずです。。。



今日も、昨日のオランダからのお客様が登場。。。

下のストックから簡単に見つかったショッキング・ブルーを購入されて帰られたのに,もう一度やってこられて、今度はU2とザ・フーが欲しいとのこと。。。
本国に連絡されたのだろうか。。。?
ともに、海外で人気があるアイテム。。。

ともに一通りあるはずだが、一部だけお見せして、勘弁していただく。。。

結局、シン・リジーやらロキシー・ミュー〇ックやらを10枚ほどピック・アップされたが、ショッキング・ブルーのように均一300円というわけには行かず、シン・リジーを1000円,ロキシー・ミュー〇ックを500円にして,残り(バッド・カンパニー,デペッシュ・モードなど)は300円で買っていただいた。。。


昨日からのトータルでン万円も買っていただいたので、サービスしました。。。 


中古部を19時に閉店させていただき、拓南地区へ出張買い取りに伺う。。。
今日も、ビートルズづくし。。。

道が狭くて、家内号で出かけて、正解でした。

そのまま本店前に停車して、家内を少しだけ早目に帰して、ボクが店番。。。


購入させていただいてきたレコードを整理しながら、昨9月9日に発売されたビートルズの通称「ホワイト・アルバム」の1枚目を聴いた。。。
フル・ボリュームでの「バック・イン・ザ・USSR」からいきなりベースの音やポールのヴォーカルがかなりするどく響く。。。
好きな「バンガロウ・ビル」~「ホワイル~」~「ハッピィネス~」と続く、アルバムのハイライト部分などはくり返して聴いた。。。

レコード屋をやっていて良かったと思う最高に幸せな瞬間。。。 

今度のビートルズは、本当に良い音です。。。


中古部にて、夕食。。。

20090910214804

    パプリカとトマトが色合い鮮やか。。。
    そして、んまい。。。!




早速、本日買い取りさせていただいてきた赤い盤から商品化してゆく。。。



9月9日(水),ピクルス復活。。。

早く帰ったのに、マイケルの映像にうるうるしたりするものだから,結局いつもと同じ、明るくなってからの睡眠。。。

そうそう、ブログ更新後に,何気にアクセス・カウンターを見たら、何と「オール・ファイヴ」だった



20090909221618

   2009年9月9日に、
   55555。。。

   見えますか?




今日は、オランダ人旅行者お二人とお話。。。
さすがに、オランダ出身のショッキング・ブルーのレ〇ードは、そんなにたくさんはなかった。。。

松山が好きだと言ってくれた。。。

帰られてから、下の㊙ストックからショッキング・ブルーだの,アース&ファイアーだのを探すとお伝えすべきだったと悔いた。。。


本日発売のビートルズ・ボックス完売。。。

すごい勢い。。。

夜には、NHKのニュースでも取り上げられていて、既に100万枚をプレスしたそうな。。。


夕食は、久々復活の手作りピクルス。。。

20090909221616

    
    みずみずしそうでしょう。。。
    食べやすく、
    小さめに切ってみました。。。




少しいただいて、パプリカとトマトを追加した。



今夜も早目の24時前に帰る。。。


今夜は星空がきれいで、ふと、「釣りへ行きたい。。。」と思いました。。。




9月8日(火)③,マイケル・ジャクソン・。。。

でもって、今日は24時30分に退社。。。


長期出張から帰松後連日午前6~7時台の帰宅だったので、それより6時間も早く帰っていると思うと、心が弾む。。。

タンクトップ単発姿は、さすがに涼しいが、出張がひとくぎりついたここに来て、ようやく行く夏を見送るモードになれた。。。

帰宅後、今夜は500ミリ・リットルのビールをいただきながら、DVDに録画したままの「爆笑レッド・カーペット2時間スペシャル」を見る。。。
7月放送分。。。

大好きな赤プル+U字工事+ロケット団のコラボなど、とても笑い、とても楽しかった。。。

次々と満点を叩きだす数々の名芸人たちに囲まれて、際立つのがやはり名仕切り屋&名司会者の今田耕司さんの存在だ。。。
するどいツッコミと機転の利いたコメントは、ワン・アンド・オンリーでしょう。。。

終盤眠ってしまい、気づくと、マイケル・ジャクソンがジャクソンズとともに、歌っている姿に驚き、起きだす!

家内が録画していた2001年の「ソロ・デビュー30周年記念ライヴ」だったのですが、ジャクソンズの一員としての存在感やガンズ&ローゼズのスラッシュとの「ビート・イット」での共演に感動する。。。
そして、圧巻はダンス・パフォーマンスが際立つ「ビリー・ジーン」。。。
伝説のムーン・ウォークに代表されるパフォーマンスには、涙が溢れる。。。

うまく言えぬが、この時の圧倒的な姿の中にも孤独さというか,孤高のアーティストならではの寂しさが感じられて、可哀想に思った。。。

一度も生の姿は見られなかったが、ジャクソン・ファイヴ時代からリアル・タイムでその存在を認知していたものとして、また,有難いことに彼のアナログやコンパクト・ディ〇クを販売させていただいている者として、感謝の気持ちも感じました。。。

惜しい人を亡くしました。。。





9月8日(火)②,9月9日全世界同時発売!!

どうにか、起きだし、今日もソーメンをいただき、コーヒーを飲み干して、出社。。。

暑くて、朝(正確には昼)から汗をたくさんかいた。。。

中古部へ早速のお客様。。。

有難うございます。。。


松山本店へ、明日店頭販売のビートルズのモノラル・ボックス,ステレオ・ボックス,初回特殊ジャケ仕様の14タイトルが入荷。。。

ボックス×2組も素敵だが、単品の各種アルバム×14組のインパクトが強烈。。。!!

現品を見て、早速追加発注。。。

皆さんも、ぜひ現品を見に来てください。。。

特に、サージェント,アビー・ロード,パスト・マスターズあたりの存在感が強いです。。。

20090909002940


   入荷ホヤホヤ。。。


20090909002936


   陳列してみました。。。
   明日から販売します。。。







9月8日(火),開店準備ほぼ完了。。。

今朝方午前3時より、前日モアミュー号より降ろして、通路に並べた商品を店頭に展開/展示する作業開始。。。

午前7時までかかったが、完了。。。


自転車で帰る。。。

ペダルを漕ぐのに,息があがって、はあはあ,ぜいぜい。。。

疲れました。。。


でも、本日より久々中古部の営業をします。。。

嬉しい気がします。。。 アップロードファイル


よろしくお願いします。。。 絵文字名を入力してください






9月7日(月),疲れただす。。。

仕事へ出かける長男を見送り、午前9時ベッドへ。。。


疲れました。。。


正午過ぎに起きだし、ソーメンを茹でて、「いいとも」など見ながらいただき、モアミュー号の洗車に取りかかる。。。

二度の名古屋行き+続けて東京まで出かけたりして、その道中~滞在中に真夏の熱に焼かれ、徳島地下駐車場では鳩の糞禍に遭ってしまったモアミュー号を1時間余もかけて、自宅車庫前で洗い清める。。。

滅多に洗わぬホイルやタイヤまで磨き上げた。。。

今日もまだまだ陽射しが強くて、その中でモアミュー号にシャワーを浴びせていると、子供の頃の真夏の水遊びを思いだす。。。

ゆったりとした時間の流れに身を委ねていると、昨日までの喧騒が夢のように思えた。。。

入浴して、冷たい水などを飲んでいると、何だか体がとろけてしまって、そのままソファーでうたた寝。。。


17時過ぎに、ようやく出社。。。

手始めに、中古部からメ〇ル系のコンパクト・ディ〇クを500枚ほど、本店へ移動して、補充の段取り。。。


そこへ、本店向かいの愛媛新聞本社さんから記者さんご登場。。。


取材だか、雑談だかよく分からないまま話しだしてしまい,生い立ちやモアミューの成り合い、果ては「坊っちゃん文学賞」応募中のことまで話してしまう。。。
さすがに聞き上手。。。

実に3時間弱の22時30分過ぎまで、長~いお話。。。
たくさん喋って、すみませぬ。。。

高校生時代からのお客様らしく、「松山へ出てきたら、紀〇国屋書店とモアミューへ寄っていました。。。」とか、「宇和島のスーパー・ストアへも来られていたでしょう。。。,買い物しました」と言われて、ついつい口が滑らかになってしまった。。。

ただ、疲れからだと思うが、ときどき呂律が回らぬこともあった。。。



その後、メ〇ルを補充。。。
終盤、眠くて、辛かった。。。

24時前,ようやく中古部に戻るも、そのまま、突っ伏して眠る。。。


8日(火),午前3時に起きだす。。。
すっかり、回復。。。





9月6日(日),徳島セール最終日,お世話になりました。。。

チェック・アウトを済ませ、トミーと待ち合わせて、結局,ホテルの下も、ド〇ールも福山さんファンだらけの行列で、会場地下のロッ〇リアで、朝食セットをいただく。。。


トミーがボクの荷物を持ってくれたり、レジでどっちが支払うかで揉めたり、結局外を見通せるカウンターに並んで着席したりするものだから、「やっぱり俺たちのホモ疑惑はないとは言い切れませんねっ!」とトミーが力を込めて言う。。。

やれやれ。。。


でもって、本日最終日,例によって、16時40分にはトミーが始動。。。

それを見ていると、とてもハッピィーな気分になり、思わず,顔がほころぶ。。。

予想通りなのですが、何でなんでしょうかねぇ。。。?


いつものように、当店分をだいぶ手伝ってもらって、今日は20時前に完了。。。

モアミュー号,助手席までいっぱいの久々の満杯状態。。。
買い取りがあって、荷物が増えていますからね。。。


トミーと地下搬入口で握手して別れる。。。


ボクは忘れもののメガネなどをピック・アップして、20時20分,会場を出る。。。


徳島セール,この度もお世話になりまして、有難うございました。。。



一路、藍住の大型古書店を目指す。。。

古書店隣りの酒屋で、早々とビールを購入。。。


高速入口で軽油が92円と格安で、溢れ出るほど給油。。。

片側一車線の徳島道,やはり、長~い縦列。。。

一部の追い越し可能な区間で追い越しても,追い越しても、前方に車列。。。

日曜日のETC1000円効果でこうなのだから、無料化になるとさらに混みそうで、やはり気になる。。。


22時40分,川之江インターで一度高速をおりて、旧伊予三島の大型古書店へ。。。


23時40分,土居インターより再び松山道入り。。。


結構飛ばして、24時20分松山インター通過し,同35分中古部到着。。。

早かった。。。


満載のモアミュー号の負担を減らすべく、荷降ろし開始。。。


7日(月)午前6時過ぎまで。。。

疲れました。。。







9月5日(土)②,トミーがやってきた。。。

まるで、「ピンク・パンサー」のクルーゾー警部とカトー(ケイトー)みたいな瞬間。。。


会場ご近所のショップや、古くは在阪のレコ屋仲間から、トミーとボクは<男どうしで仲良し → 怪しい。。。!?>と噂されているようだが、ボクがこんなふうに記すせいかもしれませんね。。。


もし、怪しいとしたら、広島グルーヴィンこわやま社長とボクの方が怪しいかも。。。!?

二人でよく食事に行きますが、そのうちのかなり高い割合で、向かい合わせじゃなくて、横に二人並んで食べます。。。

ボクは何とも気になりませんが、ここだけの話,ひょっとすると、こわやまさんは嬉しかったりするのではないかと、思っています。。。



そうそう。。。,トミーとこわやまさんには意外な共通点があって。。。、
それは、セールの片付け時のことなのですが、ともに,閉場時刻の大体1時間前ぐらいからそわそわしだして、20~30分前には片付け始めます。。。

せっかちというか,最後の売り上げなどは全く無頓着で、とっとと片付けだします。。。

多分、明日もそうじゃないかと思いますが、まれにこの二人が一緒になると、それはもう賑やかで、あっちでバタン,こっちでドスンと、せっかく最後の品定めをされているお客様まで帰ってしまうことになってしまいます。。。



そして、午後いちばんに到着のはずのトミー,例によって、11時半頃やってくる。。。

ボクが驚いたふりをして、「どしたん!? 早いやん!」と言うと、トミーは喜ぶのでした。。。



9月5日(土),トミーがやってくる。。。

今朝はド〇ール・コーヒーで、大好きなエビのミラノ・サンドB・セットをがっつりいただく。。。

何かトミーみたいな言い方やん。。。,と思っていたら、そのトミーから電話で、「今、西宮辺りで渋滞に巻き込まれていま~す。。。午後いちばんに行きま~す!」とのこと。。。

明日のはずが今日!!??

ちょっぴり嬉しくて、浮かれてしまう。。。 

いや、待てよ,人を担ぐのが好きなトミーのことだから,ひょっとして、もう会場に着いてたりして! とセール会場の地下駐車場をついついチェックしてしまう。。。

どうやら。。。,まだ着いてはいない様子。。。

それでもさらに。。。,4F売場では、「わあ~っ!!」とか言われても驚かぬようにしようと、物影をついチェックしてしまう。。。

まるで、「ピンク・パンサー」のクルーゾー警部とカトー(ケイトー)みたいな瞬間です。。。




9月4日(金),「あるキング」。。。

昨朝読み切った伊坂幸太郎さんの最新刊「あるキング」のことを少し。。。


巻末にご本人が記されているように、いつもの作風とは少し異なっています。。。

ひょっとすると物議を醸す作品かもしれませんが、でも,底辺を流れる伊坂ワールドは健在です。。。

しっかりとした芯を持った凛とした主人公,
そして、複雑に絡みながらも最後にはきちんと繋がる人と人との結びつきの妙。。。,
いつもの伊坂ワールドです。。。

ちょっぴり押し切りモードなのとダークな部分が気になりましたが、個人的には一気に読み切るほど,最後の最後まで目を離せませんでした。。。

良かったです。。。 → ◎ 。


出勤して、残りのコンパクト・ディ〇クを終了させ、今日の残りはアナログ大盤磨き。。。

約120枚,半月型内袋が無くなり、止めました。。。

閉店後にお隣りの新星堂さんへ何とあの探偵ガリレオだったり、来年はNHK大河の坂本竜馬役だったりするあの超有名歌手さんが来店されていたと聞き、びっくり。。。

そういえば、掃除に使ったタオルを洗いに行くときに何気に覗いたら、カメラマンの姿が見えたような気がするが、取材か何かだったのでしょうか。。。?!

ホテル各室に常設されているPCで調べたら、明日&明後日,徳島ライヴ2DAYSでした。。。


男前のお顔を間近で拝見したかったと思いました。。。


でもって、ホテルに帰り会場で掃除した大盤の相場を調べたりしてから、ひとつ上の階の温泉へ。。。

満月っぽい月が雲間に浮かび、見上げながらの入浴は、ちょっぴり風情があった。。。


2日続けて、余り眠っていないので、今夜は早目に眠ります。。。


9月3日(木),光陰矢のごとし。。。


大げさなタイトルですが、長いと思っていた徳島セールも後半に突入して、あと本日を含め,あと4日。。。
早いです。。。

たぶん,持ってきている仕事を思うようにこなしきれていないのが、そう感じるいちばんの理由だと思うのですが、今日もせっせと袋換えに精をだしました。。。

ただ、今朝方,実は6時半頃までかけて、伊坂幸太郎さんの最新刊「あるキング」を35頁から始めて一気読みしたので、仕事をしながら、何度も眠くなった。。。

今日は、帳簿の整理などの予定を松山帰着後に延ばして、引き続きコンパクト・ディ〇クの値段下げに従事したので、残り7箱ほぼ終えられました。。。



そうそう、今日,嬉しかったのは、隣りのかばん屋さんのおねいさんが「お客様がお呼びです。。。」と紹介されたともに80代以上のおじいさんとおばあさんの接客をしたことです。。。 

おじいさんは、当店ブリティッシュ・ロ〇クのコーナーで、T・レックスやキンクスのアナログをいじりながら、ちょっぴり聞こえにくい言葉で、「若い人の音楽がいい」,もしくは「若い人が聞くような音楽がいい」とおっしゃっているようなのですが、こちらが、「たとえばどんな歌手がいいか、歌手の名前でご希望はありますか?」と尋ねても、同じように、「ほれ,若い人、音楽。。。」とおっしゃるのです。。。

おばあさんに向けて、救いの眼差しを向けてみても,おばあさんはご主人にとても従順で、口を開かれません。。。
そして、ご自身が立っているのがしんどくて、会場の床にぺたんと座り込まれてしまいました。。。
ひょっとすると、お二人とも90代。。。?

たぶんキンクスは違うだろうなと思い、「日本人ですか?」とお尋ねすると、「うん、日本の若い人、音楽。。。」と言われて、日本人のコーナーへ案内しました。。。

若い人と言われたので、「女の人がいいですか? 男の人ですか?」とお尋ねすると、「女の若い人。。。,音楽。。。」とのことで、とりあえずアイドル・コーナーのレ〇ードをめくってお見せしながら、「歌手の名前を教えてください」というと、ボクが持ち上げた小川範子に食いつかれて、「それがいい。。。」とおっしゃるので、「ええっ。。。!?」と思いながら、それではと山口百恵さんを持ち上げて、「山口百恵とかですか?」とお見せすると、「しらん。。。,うん」とおっしゃるのでした。。。

おばあさんは、今度は日本人のコーナー前にぺたりと座り込んでおられるし、「え~と~。。。」と頭を巡らし、演歌コーナーの都はるみさんをお見せして、「都はるみはどうすか?」というと、「買う」と言ってくださいました。。。
「なんぼ。。。?」のご質問に「450円です」とお応えすると、破顔されて、「安い! もうひとつ買う。。。」とのことで、何となくツボを掴めたボクは、少々売れ残り気味の橋幸夫さんのサイン入り2枚組ベスト盤を紹介すると、それも買っていただけることになりました。。。
男女は関係なかったみたいです。。。

おばあさんも起き上がり、二人して、レジにたどり着かれて、「合計で2350円です。。。」とお伝えすると、「安いから、もう一枚買うとこか。。。」と、レジ前にしゃがみ込まれているおばあさんを残して、おじいさんに美空ひばり(1300円也)をお見せして、それも買っていただきました。。。

すっかり上機嫌のおじいさん,「今日はえかった。。。」を連発されて、レコードを受け取ってくださるのに、たぶん重くて、いきなり落とされそうになった瞬間、起き上がられていたおばあさんが、初めて、「わたし~が、持~と~か~。。。」とおっしゃったのでした。。。

ボクはすっかり感動してしまい、お二人を見送りたかったのに、他のお客さんもお待ちでレジ前から離れられなかったのですが、ボクの後ろ側のエスカレーターを指し、「あれはよう乗らんから、階段,ない。。。?」と質問されて、ボクが教えた方向にお二人でゆっくりゆっくり歩いて行かれたのでした。。。

レジ前がクリアになり、お二人を追いかけようとしたら、もうお姿が見えなかった。。。

何か、昔憧れたチャップリンの「モダン・タイムス」のラスト・シーンで、チャップリンと恋人が手を取り合って歩く姿を目の当たりにした気がして、自分もああなりたいと思いました。。。 



長くなりましたので、とりあえず、今日はここまでにします。。。





9月2日(水),日々の経過が早過ぎます。。。

今朝も、銀行行きからスタート。。。

首尾良く済み、小さなパン屋さんでパンを購入。。。
朝っぱらから会場内でもぐもぐパンをいただくのはかっこ悪いなとか思いながら、小さなカツ・サンドを歩きながら、頬張る。。。
。。。通行人にジロジロ見られている気がして、こっちの方がかっこ悪かったかもしれぬが,旅先なので気にせぬことにする。。。

コーヒーを買って、余裕で会場入り。。。


5F事務所に預けさせていただいている両替金を受け取りに行くと、鍵が開かない? らしく、出直すことに。。。

4F会場につくと、携帯電話がないのに、気づく。。。

これは、先ほどのド〇ール・コーヒーさんやっ! と思って、下駄からスニーカーに履き替え、会場の徳島クレメント・プラザさんのエスカーレーターを駆け下り、建物の外に出て、猛ダッシュでド〇ールさんへ。。。

おにいさんがきょとんとして、「あ、ありません。。。」とのこと。。。
「出直します! すみません!」と、次いで駅前の国道192号線(←今ネットで調べたら,伊予街道という。愛媛まで繋がっているのかも。。。?)も黄信号ぐらいで渡り切り、小さなパン屋さんまで、一気に駆けつける。。。

「ここ。ここにあったよ」とおばさまに指差して言われて、お礼もそこそこに、またまた会場まで猛ダッシュ。。。

もし、さっきのパンのもぐもぐ状態を見た人が再度ボクの姿を見かけたら、さっきはパンで今度は猛ダッシュ、けったいなやっちゃ。。。,と思われているに違いない,いつの間にかやかましい下駄じゃないやん。。。,とか想像している内に、会場に戻れた。。。

エスカレーターを駆け上ると、4Fには先ほどの事務所のおねいさんが、手提げ金庫を携えて、売り場を見張りながら、待っていてくださった。。。

思わず、「携帯忘れて、ド〇ールまで行ってきたんですよ!」とお礼もそこそこに,金庫を受け取る。。。

どうも、有難うございました。。。

こちらの事務所では10名ほどの女性をお見かけするが、どなたもすらりと背が高く,素敵な方ばかりで、事務所をお訪ねするのが、実は日々の楽しみだったりするのですが、このようにとてもお優しかったりするので、ひとしお感激してしまうのでした。。。


お金を合わせて、10時15分,ようやく定位置に座る。。。

日頃の鍛錬? のたまものか、息はほとんど乱れぬが,汗があふれてきて、携帯用の清涼剤入りウェット・ティッシュで汗をぬぐいまくる。。。

こんな時に、「今年一番の汗」の記録を更新するなんて。。。


でもって、早速今日もコンパクト・デ〇スクの値段調整。。。

今日は、夜,実は閉場後の21時20分までかけて、合計10箱を終える。。。

あと、7箱未完了。。。

もう2000枚近く袋を換えているので、指先がすり減ってきた。。。


ホテルへ帰り、今日はすぐに上の温泉へ。。。
温泉2回目。。。
この頃は人が多くて敬遠がちだが、何故か今夜はまばら。。。
星を見上げながらの露天風呂が快適だった。。。

いつものフロントのおねいさんと、立ち話。。。


ビールと豆腐2丁をいただくも,さすがに空腹で、1Fコンビニへ。。。
夜はおじさんばかりで、良かった。。。

で、10種類の何とかサラダと、袋菓子のスナックを2袋もいただいてしまう。。。

そのまま眠ってしまうものだから、気づいた未明には胃酸過多状態で、気持ちが悪かった。。。



ただいま,9月3日(木)午前4時30分。。。

そんなこんなで、今日も終わりに近づき、これから、ベッドへ入り、「あるキング」を読みながら、眠るのでしょう。。。




9月1日(火),わぁ~あぁ、今年もあと三分の一ですね!!

今日は、のんびりカフェで朝食でもと思いつつ,ホテル1Fの〇ーリーズ・コーヒーへ赴くと、朝は抜いて、朝・昼一緒にしようと思い直し、コンビニでおにぎりセットと飲み物を購入。。。

コンビニのアルバイト店員さん,何故かとても忙しそうで、メチャンコ乱雑にレジを打たれて、追加で朝刊を買おうとしたら、マジで睨まれた。。。

嫌な感じやった。。。



ともあれ,おかげで、今日は余裕で会場入り。。。

とっとと、仕事に取りかかる。。。

コーヒーだけテイク・アウトするも、熱くてなかなか飲めなくて、結局ほとんどを15時台の朝食&昼食後にいただいた。。。


月初のせいか、おかげさまで、今日は、売上げも快調に伸びた。。。
有難い。。。

終日、コンパクト・ディ〇クの値段調整。。。
ジェイ-POP,袋の劣化が激しくて、全体の6~7割も交換。。。
時間がかかる。。。

スケジュール的には、あと一日。。。
明日で終わらすべく、閉場後も作業。。。

今夜もトマトときゅうり(塩もみ)とお豆腐。。。


いただいたビールが回って、ホテルでうたた寝。。。


未明に起きだしてから、伊坂幸太郎さんの最新作「あるキング」を読む。。。

いつもと違う書き方,今のところ,別人の作品みたいだが、とても面白い。。。




Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる