MORE MUSIC 編集日記 |2010年11月

Entries

11月29日(月),刊行書籍が多いです。。。

午前7時頃ベッドへ入って、ほんの少しだけ読書をして、すぐに読書用スタンド消灯。。。



でもって、12時過ぎに目覚めて、携帯電話をチェックすると、休みの家内から着信アリ!

家内の実家に孫ちゃんが来ているとのこと。。。


お風呂に入り、いしいしんじさんのエッセイ/旅行紀行? を2篇読み、実家へ。。。


久しぶりの孫ちゃん。。。,

ボクの顔を見ても嫌がらないが,何度となく、「あなたは誰~。。。!?」みたい表情で下からのぞきこまれる。。。


孫ちゃんが眠り、姪たちと語らう。。。

ボクは最近ツイているんよと話す。。。 

曰く。。。,

ちらりと前述もしていますが,徳島会場でたっぷりチャージしたスタバ・カードの行方が分からなくなってしまい、探していたら,翌朝お客さまも通られる通路で発見した。。。

そして、もう一つ。。。

メガネをかけたら、様子がおかしく、あれれ。。。? と思ったら、フレームと柄(え)の部分をとめる小さなネジが欠落しているのに気づいた。。。
一応探したが、見つかる気配も/気もしないので、携行していたデンタル・フロスで修理。。。
デンタル・フロスをネジ穴に二,三度通して、縛った。。。
どうにか使える/松山で直してもらおうと思っていたが,
その夜のレジ締め時にいつものコイン・カウンターの中に小ネジを発見した!!

すごいでしょ。。。!!
あんな小さなネジが落下して、ものの見事にコイン・カウンターの100円のところに入っているだなんてね。。。 

。。。ついているやろ。。。と、皆に自慢すると、宝くじを買えと言われた。。。



仕事に向かおうとしたら、タイミング良く孫ちゃんが眼をさました。。。





   目覚めはさらにごきげん。。。
   彼女はまだ7カ月です。。。





その後、出社前にフライブルグ通りの新刊書店へ寄り道。。。

徳島でもまとめて新刊を購入してきたばかりなのに,何故か虫の知らせというか、気になって、店内で物色すると,たくさん新刊と、「ベスト・ミステリー2011年版」を拾い読みして、気になったジョン・ハートの「ラスト・チャイルド」(ポケミス版にした/文庫も同時に刊行されていました)などを購入。。。

毎年、この時期ぐらいまで刊行ラッシュが続きます。。。


でもって、仕事を30日(火)午前3時前までして、ブログを記しました。。。
数日分は、少し加筆/修正も。。。



ではでは、帰って、読書します。。。






スポンサーサイト

11月28日(日)②,当選、おめでとうございます。。。

徳島セール最終日。。。

今回も無事終了させていただきました。。。

ご来場の多くの皆さま,有難うございました。。。

会場のクレメント・プラザの皆さまにもまたまたお世話になりました。。。


レコ屋仲間のトミーが駆けつけてくれたので、片づけもスムーズ。。。


トミーを見送り、ボクも会場を離れてすぐ松山店のスタッフさんから、「野志さん当確出ましたよ」とのメール。。。!!


開票前に当選確実の勢い。。。?!

次いで、野志さんの元職場(RNB南海放送)などで活躍する仲間からも「有難うございます。。。,おかげさまで。。。」とのメールが届く。。。

何故か、「良かった。。。」との思いが募り、泣けてしまった。。。 

おめでとうございます。。。 

お祝いなどのメールを送信させていただいた。。。


野志さんには,ボクたち家族も、モア・ミュージックもとてもお世話になっていますので,応援させていただきました。。。


徳島セール後半の疲れが残っていて、終わった安堵感と片側一車線の徳島道の運転の疲れとで、眠くて堪らず,入野PAで仮眠。。。

1時間以上も眠り、23時20分ぐらいに目覚めた。。。


コーヒーとアイス・クリームを買って、いただきながら,少しだけ飛ばして帰る。。。


中古部に荷物を広げ始める。。。



気になっていたアナログ・プレイヤーをリ・セット。。。




   ポスターは、実に38年前のもの!
   あがた君に恭蔵君も出て、400円!!
   ボクが20歳の時に仕切りました。。。






中古部でも仮眠してしまい、さすがに午前6時を迎え、作業を終えることにして、モアミュー号から商品を全て降ろして、中古部店内に入れた。。。


帰宅。。。

10日ぶりの自宅。。。


わが家のベッドに勝るものなし。。。 




11月28日(日),松山市長選。。。,アンド、。。。

徳島10日目。。。

本日投票日の松山市長選挙(同時に愛媛県知事選挙)に投票出来ません。。。

公示が徳島4日目の22日(月)だったので,不在者投票も叶わなかった。。。

意中のあの方が最有力候補のようだが、何とか当選していただきたいものです。。。


そして、今日は、家内の誕生日でもあります。。。


おめでとう。。。 






11月27日(土),徳島9日目/セール8日目,あと2日。。。

本日も朝から買い取りが続き、店頭商品の値下げ作業を止めて、当地買い取り商品の商品化に作業を移行。。。


CD、たくさんあるのに/様々な方からの買い取りなのに,不思議なことにどれもきれい。。。
ケースまでおおむね美品。。。
掃除がはかどる。。。



最後の土曜日で、会場にはお客さまが多い。。。

有難い。。。








次回の開催まで確実に半年間開きそうで、それで買い物/買い取りのお客さまが多いのかもしれない。。。




一昨日ぐらいから歯が痛い。。。
疼痛。。。

松山まで待つ。。。


会場で、CDのカード書きなどして、21時過ぎまで残業。。。


ひょっとして、今夜かと思っていた参加店の仲間の到着は、明日午前中のようだ。。。



早目にホテルへ帰り、身支度。。。


残ったお酒/泡盛をいただくと、眠ってしまうも,28日(日)午前1時過ぎぐらいに歯が痛くて、目覚め,しばらく悶々とする。。。


月曜日までもつだろうか。。。?!


ともあれ,明晩は松山です。。。




11月26日(金),買い取り、多いです。。。

昨日の買い取り商品を会場地下駐車場のモアミュー号から4Fまで上げて、夕刻までかけて、整理。。。

こちらでは、連日複数組のお客さまからの買い取りが発生して、
本日現在,
レコード1000枚余り/CD400枚余りになりました。


良いものを少しでも早く商品化しようと、その内500枚(箱で9ケ)を松山店宛に発送しました。。。


夜は、以前当店高松店(08年閉店)の元スタッフさんと郊外のイタリアン・レストランへ。。。




   ボクはピザ食べ放題。。。





欲張って、たくさん食べて、虫歯が疼きだす。。。






11月25日(木),お給料日。。。!?

昨夜も24時過ぎに眠ったものだから、今朝5時過ぎに目覚めた。。。

少し、ベッドの中でごろごろ。。。

今日も隣室からいつものイビキがかすかに響く。。。
長い出張、お疲れさまです。。。

昨夜読み始めた三浦しをんさんの最新作「木暮荘物語」の続きを読み出して、読み終えた。。。

お得意の連作小説で、今度は性描写が多くて、それでも全くエロチックではなくて、読みやすいが,彼女の作品にしては、少し粘っこく感じました。。。
(山田詠美さんの「学問」は凄かった!!)

いろんな繋がりの最後の結びつきがちょっぴり○○作品っぽい。。。!?





ちょうど、朝食スタートの午前7時になったので、パジャマの上に長袖シャツと長パンツを着込んで、1F食堂へ。。。






   今日も和朝食。。。





自室に戻り、9時15分にアラームをセットして、もう一度三浦しをんさんの作品を読み、少し眠った。。。

アラーム起きして、入浴。。。



9時58分,会場のクレメント・プラザさん入り。。。


今日は、読書してから、原稿書きます。。。♪




   スタバは、
   クリスマス・ブレンド。。。





原稿の草稿、ほぼ出来ました。。。


どうにか、55頁くらいにはなりましたが,応募要項は80~100頁。。。



夜、閉場後,出張買い取りへ出かける。。。

LP・レコード,CDともたくさん。。。

有難い。。。


降ろすのに手間取り、時間がかって申し訳なかった。。。




11月24日(水),今日はのんびり、かきかきφ(..)。。。

昨日24時前にいただいた泡盛のコーヒー割の量が多すぎたみたいで、午前3時前に目覚め、ずいぶん意識がはっきりとしているものだから、テレビをつけて、太田光さんの「マボロシの鳥」の続きを読んだ。。。
2篇に1篇は大変素晴らしく、とてつもなく文章がお上手な作品にはかなり惹きこまれます。。。

隣部屋の方のイビキが今夜も聞こえ、この方も長期出張なのだと思う。。。
イビキに関しては、ボクもはんぱないらしいので、クレームなど出せません。。。
でも、どこまでも規則正しく続くから、たぶんお若い方かもしれない。。。

やがて、ボクも読書灯を消して眠りにつきましたが、イビキのコラボが出来ていたかもしれませんね。。。

午前9時にアラームが鳴り、すぐフロントからも朝食の告知の電話がかかる。。。

こちらのホテルは断然和食がお得。。。

たらふくいただき、自室に戻り、松山のスタッフさんに仕事の指示メールを送り、こちらの知人にもメール。。。

お湯の溜まったお風呂に浸かり、洗髪して、新しい衣服に着替えて、9時50分ホテルを出る。。。

寒い。。。

昨日から長いパンツを履いていますが、そろそろ今年も半パンは終わりそうです。。。

9時56分くらいにB1の検収場で入館札をもらい、胸にとめて、エレベーターで5Fへ。。。

少し急ぎ足で、長い通路を通り抜けて、事務所へ。

今日も事務所でいちばんきれいなおねいさんが毎夜預けている手提げ金庫を手渡してくれました 

レジ金を合わせて、1Fのスタバへ行き,コーヒーとオヤツにチョコレートを買ってきました。。。

四日市のレコード屋仲間ルーク・レコードJOYMUCH君ほどではないが、スタバのカードに8千円ほどチャージしているので、何だか好い感じ。。。


今日から3日間は、のんびりと原稿書きをします。。。





   その前に少し釣りの本を
   ながめます。。。(^-^)/





お昼前から、原稿書き,次回の「坊っちゃん文学賞」に応募すべく取り組む原稿書きを始めました。。。


前回落選の経験を踏まえて、少し毛色の変わったものにします。。。


夕刻までかけて、約25枚。。。

このままだと、35~40枚で収まってしまいそうです。。。

昨年と同一要綱であれば,50枚ほど不足するので、ちょっぴり悩んでいます。。。

可愛いけど、怖いお話。。。

早目の21時前に退出して、行き先に悩んで、駅前の餃子屋さんへ。。。

餃子は美味しかったが、ビールがまずかった。。。

ホテルへ戻り、NHKのニュースをみる。。。

北朝鮮、韓国を攻撃して、どうなる。。。

民主党は心もとないが、自民党はえげつない。。。


自室でのんびりしています。。。






11月23日(火/祝),今日もふにふに。。。

体調が芳しくない。。。

最近は、便秘とその反対のくり返し。。。


昨夜にいたっては,貧血? も。。。


気が抜けているのがいちばんだと思うのですが、今日も夕刻から身体がだる~くなり、青息吐息。。。


座ってする作業に根を詰めてしまうのも,しんどさの要素かとも思いますが、今日も閉店後にすぐ帰れば良いのに,やりかけの作業を30分余り居残り、区切りをつけてきました。。。


モアミュー号に先日の映画のパンフレットを取りに行き、そのまま駐車場のスロープを登って、館外を目指したのですが,その少し長いスロープを登りきるのがきつかった。。。


。。。松山に帰りたい。。。,
孫ちゃんに会いたい。。。


ふにふに情けない。。。


ホテルにたどり着き、部屋で食事。。。

昼食というか,17時頃5Fでおそばをいただいてきたので、朝買ったサンドイッチ×2個が余りました。。。






   天ぷらが美味しいです。。。





北朝鮮が韓国の島を攻撃。。。

こわいですね。。。


手間をかけて初版を入手した(結果は普通に松山の書店で入手しました。。。)太田光さんの「マボロシの鳥」の残りをめくりながら,ベッドに入りました。。。





11月22日(月),徳島4日目/セールは3日目/あと7日。。。

というわけで、今日も一日,頑張りました。。。

2008年の後半から今回の徳島セールまでに売れた中古商品レア盤約300枚ほどの商品をファイルに記す。。。

ネットで価格を調べることもありますが、記録としておいておきたいとも思うのでした。。。


ウィーク・デイの午後、お客さまの切れ目に、5Fの徳島ラーメン名店で、ラーメンを早食いしてきました。。。

涎だらだら,鼻水ずるずる。。。





   肉盛りそば。。。





同じく、タイミングをみて、5Fの事務所に両替に行くと、
お金が1000円返り、持参したつもりの金額分の両替が出来たので、事務所の皆さんに向かって、
「1000円多かったっす!」と宣言して、「きっと前の人では。。。?」と、言い切る。。。

事務所の大番頭さんから「機械は正確ですからそんなことないと思いますけど、あとでお金を合わせてみてください」と、言われた。。。

絶対に自分が正しいと思っていたのですが、念のためにと確認したら,ぴったし1000円不足でした。。。

そういえば、どうせ1000円札を両替に持ち込むなら,財布の中のしわしわのお札を替えようと思ったのでした。。。


事務所に出かけて、1000円いただいた。。。

恥ずかしかったなり。。。



19時台にファイルへの記帳をどうにか終了。。。


仕事を終えて、駅前の地元書店名店をのぞくと、偶然,元名盤堂~レコ屋/現名麺堂~うどん屋のマモルちゃんと邂逅。。。

30分ほど、店内で立ち話。。。

仕事、頑張っている様子で、何より。。。


今日もカレーをいただく。。。


11月21日(日),徳島セール2日目。。。

多少の疲れに加えて、昨夜の泡盛牛乳割りが効いたのか,昨夜はお風呂も入らずに眠ってしまいました。。。


朝、気づいたら,T・シャツを着たままだったり,ソックスを履いたままだったりしました。。。

めったにないことです。。。


今朝はホテルの和定食をいただく。。。


本日も会場には多くのお客さまがご来場。。。





   昨日とは反対の角度から。。。





今回で15回目にもなるので、顔なじみのお客さまも増えて、本日もたくさんのお客さまとお話をさせていただきました。。。




お客さまの流れが落ち着いた17時台から、気が抜けたのだろうか,身体がしんどくなってきて、時間の経過を長く感じる。。。


それでも,やりかけの仕事が終わり切らず、20時45分まで残業。。。

食事に行く元気も出ず、会場の1F上のレストラン街でおそばをいただいた。。。



やっとの思いでホテルにたどり着き、ビールをいただき、テレビを観たり、ネットであちらこちらへ行ったりきたり。。。





   ビールやジュースの向こうが
   お菓子のたくさん入った袋。。。





ときどき見かけるボン・ジョビ × 日清カップ・ヌードルのCMが大好き。。。



ボン・ジョビ × 日清カップ・ヌードル





早目に休みます。。。




11月20日(土),徳島セール、始まりました。。。

9時05分会場入り。。。

地元の協力店の元スタッフさんの強力アシストのもと,準備を進めて、到着したゲスト店&当店の商品も陳列/整理を終えて、14時のオープン前にスタッフさん/ボクの順番で食事も終えられました。。。

珍しくゆとりがありました。。。


おかげさまで、会場の徳島クレメント・プラザさんには多くのお客さま。。。,
そして、たくさんの売り上げを記録させていただきました。。。







有難うございました。。。



欲しいスニーカーがあって、2ヶ月近くスポーツ・シューズ屋さん巡りをしています。。。

でもって、お手伝いの方がおられる機会に会場近くの大型スポーツ用品店さんへ赴くも,その人気ブランドを取り扱いそのものがありませんでした。。。

さらに、会場対面のそごうデパートへ足を運ぶも,スポーツ・シューズはほぼ無し。。。

気をとり直して、そごうさんに新設されたLOFTをのぞき、円錐型のコーヒー・フィルターを尋ねると、コーヒー・フィルターそのもののとり扱いがないのだそう。。。


LOFTと同じフロアの紀伊國屋さんが宮下奈都さんの新刊などを購入。。。



20時の閉場後には映画へ。。。

シミタツさんの「行きずりの街」。。。


国内ハードボイルド小説金字塔作品の映画化。。。






良かったです。。。



中華のファミレスで、寂しい食事をして、会場駐車場にモアミュー号を駐車して、ホテルへ。。。


今日は、泡盛の牛乳割りにチャレンジ。。。

コーヒーより好きかも。。。??





11月19日(金),徳島へやってきました。。。

ベッドに入ったのが午前7時35分で、さすがに2時間後にアラームをセットする勇気もなく、もし9時半頃にまで目覚められたら,考え直すことにして、11時46分にセットして、明かりを消す。。。


そして、有難いことに,一度9時36分だかに目覚められたのですが、今夜遅くまでの仕事の流れを考えて、10時スタートの映画「大脱走」行きは諦めて、もう一度眠ることにしました。。。


11時過ぎアラームだいぶ前に目覚めて、起きだす。。。

映画「大脱走」は12時46分までの上映で、途中で入れてもらえたらバイクを駆るスティーヴ・マックーインに間に合うかともちらりと思いましたが,仕事に出かけることにしました。。。


またまた袋入れをしてもらったLP・レコードを組み込み、モアミュー号に積み込みを始める。。。

有難いことに,今日もレコード中口の買い取り(ほぼ全品新品)があり、途中松山店でその仕分けなどもしました。。。


だいぶ値段を付けたのに,スタッフさんが掃除を終えたLPが既に10数箱あり、ボクが徳島へ出かけている間に恐らく倍増しているだろうから,値段を付けた後,20箱余りもどこに出せばよいのでしょうか。。。??


LPを入れるのり付きナイロン袋を2000枚注文してからまだ1ヶ月も経っていないと思うのですが,今日、もうそろそろ注文してくださいと言われました。。。

すごいですね。。。 


19時31分,松山道に入り、19時58分,ETC・カードの2枚使いをするために、西条インターで一度下りる。。。

いつもの入野PAで、バジル・チキン・ドッグとコーヒーを購入して、移動しながらいただいた。。。

初めて指を汚すことなく、バジル・ドッグを食べ終えられました。。。 

そして、ばりばり走行。。。 

21時35分に駅前のホテルに寄り、フロントに大荷物を預ける。。。

大きめの旅行バッグに、ノート・パソコン,シャツ数枚&上着数枚のハンガー2本の4組。。。


21時45分に会場入りして、作業開始。。。

当店分全17台中,2台分は送ってきたので、残り15台分をモアミュー号から降ろし、B1Fから4Fへ台車6回に分けて運んだ。。。

こちら徳島クレメント・プラザさんの台車は大型サイズで、LP・レコードなら1段9箱/CDなら6箱も並べられるのですが,LP箱を3段余りも積むとさすがに重くて、上りのスロープで逆走してしまいそうになる。。。

どうにか,23時過ぎに降ろし終え、LP約40箱は先着したレンタル什器屋さんが広げてくださっていた白いワゴンにきれいに並べました。。。
あとは、輪ゴムで広げるだけ。。。


B1Fとエレベーターの中は明るいのですが,4Fはエレベーター前の踊り場から催事場までまっ暗でした。。。


そんな中で見つけたまねきねこダックを撮影。。。




   ちょっぴり、不気味。。。?





そして、食事。。。

こちらのCoCo壱番屋は24時間営業ではなくて、24時までの営業で、ぎりぎり間に合いました。。。




   すき焼きカレーに半熟卵。。。




コンビニへ寄って、24時過ぎにようやくホテルにチェック・イン。。。

たくさんの荷物を広げて、少しうとうと。。。


もう3時です。。。

明朝早いので、ぼちぼちお風呂に入って、眠ります。。。



忘れ物がいっぱい。。。 




11月18日(木),今日はうるうる。。。

今日は、松山店にて,店番。。。
by myself...

中古部は、本日から29日(月)まで休まさせていただくのですが,南予と東予(県南と県東部)からのお客さまに請われて、鍵を開け,自由に商品を見ていただいた。。。
電灯を消し、鍵を閉めていただき、ご要りようの商品は松山店でレジを打たせていただきました。。。

開店していないのに,しっかり売り上げを記録させていただき、有難いことです。。。

中古部の駐車スペースにずーっと置かせてもらっていた松山店で使用済みのCD2台を取りに来ていただいた方に数度立ち会い,その間、その方のお連れの女性に店番を依頼しました。。。

何だか,アバウトな運営ですね。。。


20時の閉店後に、ようやく本日のノルマの徳島へ持参するLPの値段付け開始。。。

何故かブルーで、そんな時に聴く数組/数曲をかけながらの作業。。。

まずは、二階堂和美さんの「・・・のアルバム」のオープニング曲「レールのその向こう」。。。
地元が誇るダンス・ユニットyummy danceの皆さんのパフォーマンスでも聴いたことがある名曲です。。。

久しぶりに彼女にお会いしたいなと思い、彼女のブログを見させていただいたら,悲しい記載に出会い、うるうる。。。


次いで、元ZELDA/現サヨコオトナラのサヨコさんの「ピープ」から「花の河」など。。。
イントロなど曲の始まりがとてもかっこいい。。。♪
うるうる。。。

久しぶりに彼女たちにお会いしたいなと思いました。。

最後は、小田和正さんの「遠い海辺」。。。
「その瞳に恋をした~♪」の出だしから、途中のアレンジもとても好き。。。

秋の終わりだからでしょうか。。。??
ついついうるうる。。。

最後の武道館以来20数年になりますが,いつの日にか再会させていただける時がくるのでしょうか。。。?


途中,小一時間も仮眠してしまいましたが、19日(金)午前4時に仕事を切り上げて、帰宅。。。

9泊10日の徳島セールに備えて、身支度。。。

焼酎をいただきながら,たくさんバッグに詰め込む。。。

みそ汁を作って、いただいた。。。


いつの間にか,もう19日午前7時前です。。。

本日が最終上映の「大脱走」を観に行きたいのですが,10時開始なので3時間弱の睡眠で済ますか,読み終えられそうな書籍を読み終えて、映画を諦めるか,起きた時間で選択します。。。

S・マックィーンのバイクを操る勇姿をもう一度、観たいと思っています。。。

お風呂に入って、眠ります。。。








11月17日(水),明後日から徳島です。。。


またまた7インチ・シングルの値段付けを重ねて、袋入れをしてもらう。。。

20時に松山店を閉めて中古部に移動して、少しぼぉ~っとして、チキン・ラーメンなどをいただき、22時頃から作業に取り組む。。。

今回追加の約500枚ほどをジャンル別にして、邦楽などは50音順にして、既存の商品に組み込みながら,カブった商品を省く。。。


25時頃完了して、次いで,CDの整理&補充。。。

18日(木)午前3時30分までかかったが,約35ケース(3500枚),50音順/アルファベット順にして、上記と同じようにカブりを抜く。。。

かなりびしびし頑張りました。。。

明日は終日松山店の店番をするので、閉店後にしか作業が出来ません。。。
今夜は、なかなか順調な進行を果たせました。。。


明後日19日(金)午後8時に徳島駅クレメント・プラザさんへ到着して作業をさせていただく届け出を出していますので、明日も目処がつくように、頑張ります。。。


午前4時前に帰宅して、自宅の近くで、夜空を見上げました。。。

しし座流星群からの流れ星が集中する日の集中する時間帯のはずで、ついつい粘って眺めてしまう。。。

午前4時,冬空(←もう良いですよね。。。,東北の平地でも初雪を観測しましたから。。。)のもと,半パンで流れ星を探しているのは、ボクぐらいなものかもしれませんね。。。


風邪をひかぬよう、焼酎のお湯割りをいただいたら,ついついお菓子などを食べこんでしまいました。。。


眠る前に満腹です。。。


熱~いお風呂に入って、眠ります。。。


おやすみなさいませ。。。 m(ーー)m





11月16日(火),「第ア4回ライヴ・アースまつやま」ミーティング。。。

20時の松山店閉店後、少し急いで,来年5月に予定されている「第4回ライヴ・アースまつやま」のミーティング会場の久万ノ台のファミレスを目指す。。。

20時20分過ぎにすべり込むと、何と20時30分開始とのことで、ボクは4番目の到着になりました。。。

久しぶりの仲間は皆元気そうで、心強いものを感じた。。。

新しいボランティア/実行委員になられるご夫婦もおられた。。。


ミーティング最中に、ついつい食事をたらふくいただいた。。。

実は、皆の視線がちょっぴり恥ずかしかった。。。


来年の指針など話し合い、23時40分まで。。。


まっすぐ帰宅。。。


明日の釣行の可能性を探るも,干潮の時間帯の釣りになりそうなので、やめることにした。。。


久しぶりに、書籍の整理。。。


ぱんぱん。。。


埃の舞う中で眠るハメになりました。。。





11月15(月),ボウズでした。。。

仕事を頑張り、22時過ぎから、先日と同じ釣り場で、イカ釣り開始。。。


赤ちゃんイカが釣れたが、逃がす。。。

この秋一番の寒さに凍えながら、粘るも,結局、ボウズ。。。

一度釣り場を移動して、結局16日(火)午前4時20分過ぎまで粘った。。。





   PCの方は写真をクリックしてね。

   のうきが見えます




エサの活きアジがイカや魚の接近によって慌てたりする気配すらなくて、じーっと佇んでました。。。

でも,それも釣り。。。

オリオン座などなど,夜空の星々がますます輝いていました。。。

遠くの人のことを想ったり、子供の頃からの夢だった「宇宙旅行」に思いを馳せたり。。。 



帰りは眠くならなかった。。。

往路にコンビニで買ったコーン・ポタージュが美味しくて、復路でもいただいた。。。



お風呂にお湯を張っています。。。


もう6時。。。

おやすみなさい。。。






11月14日(日),今日はびりびり。。。

家内の実家での集まりにやって来ていた孫ちゃんを抱き、昨日から離乳食を食べさせ始めたと聞いたので、おやつに出ていたふかし芋を舐めさせていたら,彼女は歯が生える前の歯ぐきだけで先っちょを折ってしまい、突然むせ始めた。。。

焦るっ。。。!!

横に居た子持ちの姪や義妹が指を突っ込んでほじくり出してくれて(1cm3ほどもかじってました)、事なきを得られたが,孫ちゃん,長男&義娘に申し訳なかった。。。




    今日はごめんね。。。







時間があれば、12時の中古部開店前までに本日開催の三津浜の古民家<木村邸>のチャリティー・イヴェントに顔を出すつもりだったが、孫ちゃんのこともあって、断念しました。。。


                                                   中古部で仕事をしていると、松山店のスタッフさんから電話で、「どうやら誤発送のようですよ。。。」と言われた。。。


何と、先日,あれだけ気をつかって梱包/発送したつもりの商品があべこべになっていました。。。

双方のお客さまに、お詫びの連絡をした。。。

申し訳ありませんでした。。。

反省しています。。。


今日は、そんなびりびりすることが続き、少し凹む。。。



21時過ぎ,気分転換&人恋しくて、昨夜に続きいつもの中華屋さんへ。。。





    甘トロ豚の餃子です。。。





午前3時まで、7インチの値段付け。。。

久々の深夜残業。。。

ちょっと、きつかった。。。



帰宅後、クロキリのお湯割りをいただく。。。

肴は、サバ缶,期限切れの豆腐&納豆を大きな器に入れて、レンジで温めていただいた。。。


昨夜の松山ケンイチさんの「トップ・ランナー」などを観て、午前6時前ベッドへ。。。


明日は、イカ釣りに行けるかもしれません。。。 




11月13日(土)②,映画へ。。。

久々の近くの中華屋さん。。。

たまには。。。? お肉も/満腹も必要かも。。。?







映画行きを思いつき,仕事に張りきる。。。

23時30分からの「トップ・ランナー」に松山ケンイチさんが出ることに気づき,いったん帰宅して、録画をセットしてから、映画館へ。。。

いつものゆっくりめの入館より少し余裕があり、温かい飲み物などを買っていたら、時間がかかって、ほんの少しだけ始まっていました。。。


スタローンとブルース・ウィリスとシュワちゃんが顔をそろえると話題になった「エクスペンダブルズ」です。。。

何を観るか悩みました。。。

吉村昭版「桜田門外の変」が好いと思って、時間をみたら最終上映が連日夕方。。。
。。。こちらは、来週からの徳島セール中に観れるかも。。。?

そして、トム・クルーズ&キャメロン・ディアスの「ナイト&デイ」か,「エクスペンダブルズ」で悩む。。。

個人の方たちの映画評に見つけたどなたかの,「次回作があれば、きっとまた行く!」みたいなコメントが決め手になり、後者に決めました。。。


結果、とても楽しめました!!

良かったです。。。


「トランスポーター」のジェイソン・ステイサムが無敵で、素敵でした。。。





   わが家の掛け時計が
   電池切れ。。。




14日(日)午前1時過ぎに帰宅して、帰りがけに買ってきた焼酎を飲みかけて、やはり,中途の角瓶でハイボールを作って、いただくと,そのままダウン。。。


ベッドへたどり着くまで,今夜も時間がかかりました。。。





11月13日(土),体調戻りつつあります。。。

午前3時頃に眠ったのですが、日頃の習慣からか,4時間後の7時に目覚めました。。。

布団をめくって眠っていて,少し寒くて、お風呂を温める。。。

待つ間に昨夜/一昨夜の残りもののイカの刺身を炒めて、味噌汁などといただく。。。

入浴後、もう一度眠りました。。。


今度は10時36分だかのアラームで起き上がれず,11時03分くらいにリセットして、もう一度眠ったら、おかげで、すっきりしました。。。 


またまた入浴して、折り畳みの自転車でモアミュー号を引き取りに行く。。。


釣りへ行く時のモアミュー号は改装している? ので、点検担当の方には申し訳なかったかも。。。?






    いつでも釣りが出来ます。。。








11月12日(金),とても元気なはずが。。。,

朝からしんどい感じ。。。

予約を入れていたモアミュー号の半年点検(もう7年+半年になりました。。。)へ出かけるも,明日までお預けすることになり、いったん自宅に帰り、家内号で出社。。。


本日も中古部開店遅刻。。。

すみません。。。


スタッフが袋入れ済みの新入荷LP・レコードを中古部&松山店にどんどん補充。。。

たくさん増やさせていただいてますが,もともとパンパンなところへ出すものだから,どこもはみ出ています。。。








午後もしんどくて、うとうと。。。

やはり、二晩続けての釣行が響いているのでしょうか。。。?


幸い,今夜は長男一家が来るので、早目に帰るので、そのまま早目に休みます。。。


そうそう,県知事選に出馬を表明して、記者会見まで開いていた知人が出馬を取りやめました。。。

少し気が楽になりました。。。



20時00分に松山店を閉め、家内号で帰る。。。


帰宅すると、長男たちは未着で、気になっていた残り物の野菜や豆腐などで味噌汁を作って、待つ。。。


お風呂上がりの孫ちゃんはごきげん 








長男たちが帰り、デザートやらハイボール用の炭酸を買いに近くのコンビニまで。。。

行きも復路もはあはあ。。。

自宅は坂の途中にありますが、それでもはあはあし過ぎ。。。



チョコ・モナカ・アイスをつまみにハイ・ボール。。。


いつのまにか、うとうと。。。


13日(土)午前2時過ぎに気づいて、お風呂へ。。。

長男と孫ちゃんが入ったお風呂が自動保温になっていなくて、冷たくて,いったん上がる。。。

釣りに使ったシャツなどを洗濯機にセット。。。


再びお風呂に浸かると、瞬間ぶるぶるして。。。 
やがて、いい気持ち。。。  


こうして、今夜も更けてゆくのでした。。。

。。。疲れからですね,うたた寝した後なのに,お湯に浸かりながら広げた読みかけの本を数ページ読み進んだら,再び眠くなりました。。。 


このまま休みます。。。 




11月11日(木)③,釣りについて思うこと。。。

今朝方5時半頃にダウンして、8時半頃気づいたら,自室の電灯×2ケ点けっぱなしで、何故かテレビの音がメチャ大きかった。。。

全部消して、もう一度眠り、10時前に起きました。。。


昨夜の帰りにも思ったのですが,昨日も余り眠らず仕事へ出かけてそのまま釣りに行き、またしても遅くまで釣りをしました。。。

コンビ二前で温めてもらったチャンポンをいただきましたが、満腹でも帰り道は眠くもなりませんでした。。。

楽しいことをしているとしんどくないようです。。。


誰もいない寂しい波止で、寒さに耐えながら,黙々と釣りを続ける。。。
。。。性分に合っています。。。

昨夜のように,22時頃から開始して、午前2時頃までの4時間くらいの釣りだと、セールのない期間だと週に一回ぐらいは出かけるかもしれないと思いました。。。


腕前的にはまだまだ場数が足りませんし、基本的に素人レベルですが,しばらくイカを追いかけようかと思います。。。

エギでも釣れますし、泳がせ釣りでも仕掛けは簡単ですし、昨夜の釣り場は深夜だとほぼ1時間で帰ってこれますから,とてもお手軽です。。。

さばいても,他の釣魚と違って、生臭くないから有難いです。。。


一昨日ぐらいにも同じようなことを書きましたが、昨夜呉市内の島しょ部へ釣りに出かけて、午前2時前までに何度か電話のやりとりをしていた広島グルーヴィンこわやま社長さんのようにもっとたくさん釣り上げられる釣り人を目指したいと思ったのでした。。。






11月11日(木)②,イカ釣りの日。。。

9時47分だかにアラームで起きて、ついつい風呂場の掃除にハマり、浴場から出たら、10時50分なり。。。


慌てて、服を着て、モアミュー号に飛び乗り、モアミュー号の車内でも走って、それでも遅刻。。。

11時06分,松山店到着。。。
すみません。。。

今日は、ボクが松山店で単独店番日。。。

こんな日に限って、千客万来。。。

久しぶりにネット販売品の発送業務もこなしました。。。
。。。必要に迫られればやれるものですね。。。


今日も買い取りも多し。。。

先日来のレイザー・ディスクのお客さまがレイザー・ディスク・プレイヤーもわざわざ運んでくださり、「どなたかに差し上げる」ことに決めさせていただきましたが,何とこちらの機械はDVDにも対応しているとのこと。。。

自室のDVD・プレイヤーが不調なので、深夜に名画を観るためにボクがいただこうかと思いました。。。 

皆さま,有難うございました。。。


19時より、モアミュー号を中古部駐車場から松山本店西側入り口にぴたりとつけて、釣り具の準備&点検。。。





   神聖なる仕事場で、
   道具の手入れ&準備。。。








   昨日と今日の刺身の味比べ。。。

   つまり今日も釣れたっちゅうことですよ。。。





詳細は、起きてから書かせてもらいます。





。。。の電気ウキが消し込んでゆく様子が重い瞼の裏に浮かびます。。。







11月11日(木),ポッキーの日。。。

ポッキー、買わないかんね。。。

   



11月10日(水),たいりょうではありませんでしたが。。。 (^。^)b

今日は、少し凪いでいるだろうと、あちこちチェック。。。

波は1m以下。。。,大丈夫でしょう。。。


仕事をきちんとこなして、釣りの準備。。。


19時過ぎ,スタッフさんに悪かったが、先に退社して、エサの活アジを購入。。。




   とても元気。。。
   どれも15cm弱です。。。




近場にしようと、ネットで調べていた明浜町を目指す。。。

アジを元気に保つブクブクの電池切れ(3年ぶりぐらい。。。?)を気にしたり、カーブではアジが酔わぬものか,気にかけながら走行。。。


21時30分,最初に見つけた護岸にモアミュー号を停車。。。

釣り上げられたイカのスミの痕を見つけて、早速仕掛けを投入。。。

ブクブクもアジもとても元気。。。


そして、見事一投目/アジ一匹目で、モイカ(アオリイカ)をゲット!!

すごいでしょっ!!!

早速、広島グルーヴィン釣り名人こわやま社長さんに電話する。。。

「こまい!」と一言。。。 


その後、1時間以上粘るも,手前がかなり浅いのが気になり、もう一ケ所へ移動。。。


高山地区。。。

まずまずの釣り場を見つけ、スミも痕跡もあったが,うまく釣り上げられなかった。。。

アジ二匹は完全に喰われていたのに,うまく針がかりをさせられなかった。。。


3時間はじーっとアジがあちこちウキを引っ張りながら泳いでゆくのを見つめていましたね。。。

明後日から気候の変動が激しそうなので、明日も(別の場所へ)来ようと思いながら,妙に粘ってしまい、寒さに震えながら,納竿。。。

午前3時前でした。。。

帰りは、アジの入ったバッカンも空なので、一般道を思いっきり飛ばして、明浜高山地区から松山市衣山の自宅まで1時間15分で帰ってきました。。。

イカちゃんをさばき、少しだけ刺身をいただき,ゲソは塩焼きにしていただいた。。。




   これです。。。 





午前5時過ぎにお風呂。。。

少しうとうと。。。 

6時前にベッドへ。。。

明日も行きます。。。 





11月9日(火),あきらめました。。。

アラームのセットもしていないのに,午前6時32分に目覚めました。。。

早速「朝ズバ」を見る。。。

<ばあや>のお嬢さんが出てました!!
すごいですね!

アジア大会もチェックします。。。


外へ出た帰りに,松山市大加賀地区の波止へ寄ってみた。。。

冬型の気圧配置による強風と高波。。。

昨日午後に愛媛県内に強風波浪注意報が発令されていたようで、今日の釣りは無理のようです。。。





   雨も降っています。。。





さらに、その帰りには新田高校近くの仲間を墓参しました。。。

31歳だったのですね。。。

悲しくなり、モアミュー号をとぼとぼ走らす。。。


帰宅すると、まだ8時前。。。

読書。。。

寒くなり、朝いちばんに続いて、もう一度お風呂へ浸かる。。。

そのままベッドへ入り、読んでいた書籍もつまらなくて、うとうと。。。


11時にベッドから出て、一応,ヒートテックなどを着込んで、自宅を出る。。。


ヒートテックから思いつき,谷町のユニクロさんへ。。。

来月々末の阪神百貨店さんセール用にジーンズを買った。。。

半パン以外のパンツの類いを買うのは,5年前にそば屋を開店させた時のユニフォームとして、スタッフの皆と一緒にボクも購入した時以来のことです。。。

その前はアメリカにいた82年のことだと思うので、かなりレアな体験ではありました。。。

補正終了後,スタッフのおねいさんに、「補正後には試着をオススメしています」と言われたが,「ジーンズに合わせて履きます」とお応えして、ついでにヒートテックのソックスなども購入した。。。

しかし、お安い!!


ときどき書いていますが,長いパンツはもう三十年余りに渡り、家内や義母の手作りのものを愛用しております。。。
年がら年中、半パンではありませんので。。。



そんなこんなで、少し遅れて出社。。。

中古部の開店も遅れてしまいました。。。

少しだけ天候が落ち着き,もしかして今日の釣行はありかも。。。? と、それに備えて、LP・レコード8箱ほど値段を付ける。。。


夕刻,目的地近くの宇和島市の釣り具屋さんに電話をかけてみたら、「今日は厳しいですね。。。,北西の風に風裏はありませんから。。。」と、言われた。。。

それでもあきらめきれずに,釣り名人広島グルーヴィンこわやま社長さんに電話をかけたら、「今日は無理よ! やめんさい!」とズバッと言われて、ホントにあきらめました。。。 


でも,おかげで、LP・レコードの値段付けがほぼ完了して、その後,CD・シングル80枚ほどの値段も付けられました。。。 

「明日こそ行くかも。。。?」と、スタッフさんに伝えた。。。


今夜は早目に帰り、書籍の整理をします。。。





11月8日(月),喋って、終わり。。。?


仕事だらだら。。。


ほぼ初対面のお客さまと喋り。。。,
また次のお客さまとも喋る。。。

当店のことにとても詳しいお客さま。。。

旧いよてつそごう/現在の高島屋さんの西駐車場前の初代店舗のこと,大街道にあった支店のことや結果的に短命だったそば屋のこともとても良くご存知。。。!?

ボクのこともいろいろ知ってらっしゃるようでした。。。


昔の仲間/家族? だった<ばあや>からメールが届き,彼女のお嬢さん(ソフト・テニスの有名な選手)が広州のアジア大会の日本代表として明日の「朝ズバ」に出演されるとのこと。。。


明朝はうまいことに6時30分に起きることになっているので、「必ず見るね。。。」と返事。。。


念のためにDVDもセット。。。


帳簿整理などして、21時40分で仕事を切り上げ、明晩の釣行に備えて、電気ウキを買いに土居田のJUMPさんへ。。。


3号の電気ウキを2種類買った。。。

22時までの営業のようで、少しばたばた。。。


帰りがけにはJUMPさんからまっすぐ自宅への途中の香川資本の大型新刊書店さんへ寄ってみた。。。

気になっていた高田郁さんの「みをつくし」シリーズの旧作(一作目のみ単行本で、あとは文庫書き下ろしのようです)と、ヤマザキマリさんの「テルマ・ロマエ」の2巻を購入。。。


23時前に帰宅。。。

家内が早目に休んでいるので、書籍のぱんぱん整理はやめました。。。


今日もウィスキーを少しいただく。。。





11月7日(日),ドラゴンズ、日本シリーズ敗退。。。

映画「インシテミル」について酷評してしまったので、何気にレビューをチェックしてみたら、良くても5ツ星中,最高でも★3個くらいで、大半が1~2個と、最低だった。。。

やはり内容の辻褄が合わない/道理に反するみたいな厳しい評価が多かった。。。

人が殺されてゆくシーンをネットで配信して、それで収益を上げるなんてことが出来る訳ないですよね。。。

。。。まあ,もういいですね。。。


今日は、クラシック・CDの値段付け。。。

本日もたくさん買い取りさせていただきました。。。
有難うございます。。。


18時からラジオで中日ドラゴンズVS千葉ロッテ・マリーンズの第7戦観戦。。。

先日の広島グルーヴィンこわやま社長さんとの釣行時には適地千葉での延長戦を制した瞬間も聴いていたが、昨夜は地元ナゴヤ・ドームでの延長戦は15回引き分けに終わっていたので、今日はしっかり応援しようとラジオにかじりつく。。。

そこへ先日ブッカー・T&MGsの未CD化作品をプレゼントしてくださった昔から長いおつきあいのお客さまが来られて、「テレビでやってますよ。。。」とのこと。。。

早速テレビをつけたら,フジ・テレビ系でやってました。。。!!


だって、ヤフーのテレビ欄では「ちびまるこちゃん」やら「サザエさん」になってましたから,放映しないと思っていました。。。


中日、序盤6-2とリード。。。


そこで、長男一家の来訪に合わせて、20時ジャストに退社。。。

移動中にピッチャーが1試合目より今日は点を取られなかった吉見から河原にチェンジ。。。


帰宅して、早速孫ちゃんに抱きつき、食事。。。









姪たち三姉妹や次女の娘に義母もやってきて、とても賑わう。。。


その河原投手が打ち込まれて6-6になり、やがて、6-7とされてしまう。。。

そして迎えた9回裏。。。

もうダメかも? と思った矢先,先頭の和田選手が3塁打を放ち、続くブランコ選手が見事に犠牲フライを放って7-7のタイとなった。。。

昨年/今年を象徴する選手たちの活躍に胸のすく思い。。。

その後,今日も延長戦に突入。。。

長男たちも帰り、整理中の書物をパンパンしながら、じっくり観戦。。。

そして迎えた12回表、ロッテに勝ち越されて、そのまま7-8で敗退。。。

終戦。。。

良く戦いましたが。。。,あと一息届きませんでした。。。

やけウィスキーをいただく。。。


<ドラゴンズ優勝セール>は、残念ながら,またの機会まで持ち越しです。。。






11月6日(土),映画「インシテミル」みてみた。。。

本日は、メタル・CD126枚の値段を付けた。。。

↑ 今回の買い取り枚数なり。。。


でもって、本日も広島グルーヴィンこわやま社長さんと釣り談義。。。

ボクちん曰く。。。,「イカ釣り名人、目指そうか。。。!?」。

こわやま社長曰く。。。,「ワシはかぶら釣りを極めたい思うちょる。。。」。。。

なかなか建設的な/前向きな発言の応酬でしょう。。。?!


21時40分頃退社して、一路釣り具屋さんへ。。。

イカ泳がせ釣り関連釣り具を一通り購入。。。

22時30分に釣り具屋さんを出て、自宅近くのシネコンへ向かう。。。

シネコン前で22時41分。。。,
映画「インシテミル」開始は同45分なので、近日またまた出かける釣行に備えての給油を思いつき,いつものGSへ。。。

満タンにして、シネコンに戻ると、21時50分。。。,ちょうど良い。。。

この時間だとほとんどの観客が着席しているので、いつも空席の最前列の席を取るのだが,ボクの後にボクの前に座る人がまずいないという利点もあります。。。

あと、予告編は余り好きじゃないのです。。。
予告編が素敵でも,実際の作品を観て、がっかりするパターンもよくあります。。。

そして、今日の「インシテミル」にもかなりがっかり。。。

昨日読み終えた原作の方が数段上だった。。。

原作との違いは、映画化にあたって止むない変更だと思うが,(ネタバレにご注意!! →)最後に藤原竜也さんが演じた結城が一億円余りのお金をバッグごと捨てたのが理解できない。。。

捨てるなら,原作に習い、石原さとみさんにあげてほしかった。。。
また、着替えなどもバッグごと捨てちゃったの。。。!?

そして、生き残った安東役の北大路欣也さんが手ぶらなのもおかしい。。。
賞金や入る時に持っていたバッグはいずこへ。。。?!

ラスト・シーンだけでもこれだけ気になるところがありました。。。

須和名役の綾瀬はるかさんは、原作通り,名家のお嬢さまにしてほしかった。。。

そんなこんなで珍しくパンフレットを買わなかった。。。

書籍の整理時に映画パンフの多さに我ながら辟易としてしまっていたし、気に入らない作品のパンフは買わなくとも良いだろうと思ったからでした。。。

たぶん,十何年ぶりのこと。。。


24時間営業の大型スーパーストアへ寄ってから帰宅しました。。。





11月5日(金),仕事ばりばり。。。

米澤穂信さんの「インシテミル」を書籍の整理中に発見して、一昨日読み始めたら,とても面白くて、実は釣り場にも持って行ったのだが、今朝方,残りを一気読みした。。。

面白い。。。

2007年の作品で、彼の場合,ジュブナイルというか,青春ミステリーみたいなイメージが強くて、作品はほとんど購入しているはずだが,余り読んでいなかった。。。

やはり,リアル・タイムに読むのも大切ですね。。。








でもって、今日はクラシック・CD100余枚の値段をつけて、20数枚ネットに出品しました。。。

なかなか,はかどりますた。。。


今日は、市内でイシイモモコさんと冬里さん,しまかよさんたちのライヴがあり、行きたかった。。。


イシイモモコとトリクドーでみてください。。。


仕切りがライヴ・アースまつやま高岡代表とゆうこともあり、彼はいつもモアミューでのライヴを手伝ってくれるので,借りを返しにぜひ行きたいとも思っていたが,家内を優先して行かせて、ボクが松山店の店番をする。。。

家内が一緒に連れてゆくこちらも仲間の女子に「代わりに観てくるね。。。」と現実味が沸かぬことを言われて、かえって凹む。。。


松山店での仕事の区切りが着いたのが20時13分。。。,会場まで20分弱はかかるので、遅れて行くのも断念。。。

19時30分スタートですからね。。。


気持ちを切り替えて、仕事に専念して、上記仕事をやり遂げました。。。


11月6日(土)午前3時ちょうどに退社。。。

釣行がエネルギーになって、仕事が進んだ気がします。。。 

これは、また近々行かなければ。。。



こんな映像もありました。。。

    

イシイモモコとトリクドーりは中@モア・ミュージック♪




家内曰く。。。,
素敵なライヴだったそうだ。。。





11月4日(木)②,のんびりさせていただきました。。。

結局,午前11時過ぎに納竿して、帰り仕度。。。


宇和島市のクア・ホテルまでもボクが運転し続けたが,さすがに最後は眠気を遮断するのが辛かった。。。


温泉に浸かり、身体を休めて、少しすっきり。。。

ただし、眠気は抜けず,クア・ハウスからはこわやま社長に運転を交代してもらい、ボクも仮眠。。。


内子PAで再び運転を代わり、食事をするために近郊ではいちばん大きなショッピング・モール/エミフル・マサキへ。。。

15時ちょうど。。。

こちらのモールの店内に入るのは、今日が初めて。。。

戸別に建つレストランの類いはほとんどお昼休み中で、しょうがなくて、フード・コートを探して歩き回って、どうにかたどり着き、チャンポンなどをいただく。。。

ボクらおじさんが二人で、何やら楽しげ。。。,ちょっぴりビミョーな存在かも。。。?!



そして、16時45分発のフェリーで呉に帰るこわやま社長を松山観光港へ送り、フェリー乗り場まで大きな荷物を運び、見送る。。。

楽しかった。。。

ひょっとしたら,近々再釣行するかもしれぬ。。。


こわやま社長を見送った後,何と、お世話になっている,経営コンサルタントなどをされている方とエスカレーターの上り下りで偶然出遭い、お茶に誘われる。。。

そうそう,この時ボクは下駄ばき姿のまま下ってゆくエスカレーターを駆け上がったのでした!

小一時間、お仕事の話ばかりではあったが、楽しく過ごさせていただいた。。。

いつものように,刺激もいただく。。。

モア・ミュージックで、昔そば屋を経営していた時期にも大変お世話になった方です。。。



18時過ぎに出社。。。


22時台からブログ2日分を記しました。。。


もう24時前,帰って、寝ます。。。





Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる