Entries
10月31日(金),徳島へ。。。
。。。朝、起きたら、カット絆に血がたくさん滲んでいました。。。
。。。シーツとかチェックしてくれば良かった。。。
。。。家内は居らず、家内の実家へ行くと、皆さんで11月3日の準備中。。。
。。。昨夜はもう眠っていた家内に、海に落ちたことを報告。。。
。。。「行方不明にならなくて良かった。。。」と言われました。。。
。。。10時45分くらいまで、ボクもお手伝い。。。
。。。家内と出勤。。。
彼女にあれこれつっこまれましたが、また釣りに行きたいと言いました。。。
。。。今日やってくるトミーにスマホを無くして電話が繋がらぬと伝えました。。。
。。。用意していた荷物を積み込み、昨日仙台から帰ってきていた荷物を片づけてから出発。。。
。。。家内号のハンドルや窓にも血痕が残っていました。。。
。。。拭きながら、移動。。。
。。。徳島道大雨。。。
カーナビ通り、18時過ぎに到着もトミーは16時台に到着していて、既に荷物を降ろし終えていました。。。
。。。家内号からの荷物の積み下ろしに指先が痛みました。。。
。。。二人で会場の階上でカレー。。。
。。。インド人のウェイターに、トミーが一言、「コロナ・ビール、マークⅡふたつ」と放つも不発。。。
。。。ボク的には結構ウケましたけど、お若い方には分かりませんかね。。。?
。。。ダイエット勝負の話をよそに、トミーはガツガツいただく。。。
。。。ボクはナンを半分以上残しました。。。
。。。雨の中、ホテルにチェック・イン。。。
。。。三連休を控えて、観光客が多い感じ。。。
。。。ホテルで、昨日の惨事を記し、次いで、本日分を書き足しながら、ネット・オークションへ700余枚再出品しました。。。
。。。荷物を降ろしただけで、指先が出血していました。。。
。。。もう少しかかりそうです。。。