MORE MUSIC 編集日記 |2015年05月
fc2ブログ

Entries

5月2日(土),やっと片づきます。。。


。。。昨日孫っちゃんズが大量に摘んでくれたと思っていたのに、まだまだたくさんのさくらんぼが残っていました。。。






 



。。。小鳥さんたちへのプレゼントにします。。。



。。。こちらは、今日の朝食&昼食。。。

。。。これで、2000円超です。。。

。。。おにぎり2個で税込み450円です。。。

。。。今、セール中でしたっけ。。。?!










。。。ようやく片づけごとが完了しました。。。


。。。明日から、新しい買い取り商品の商品化へ移行します。。。

。。。片づくということは、新しいことが始まるということです。。。


。。。未整理のLP箱、実に2013年の日付のものが出てきて、結構中身が濃かったりするので、焦ってしまいます。。。

。。。仕事が遅過ぎですね。。。

今年は頑張って、既に60〜70箱ぐらい商品化していると思いますが、まだ手つかずのものが同じかそれ以上あります。。。


。。。商品化しても次々と入荷がありますし、さらに欲張って、トミーのところから商品を分けてもらったりするのですから、なかなか完全クリアーにはならないようです。。。



。。。午前1時を回りました。。。

。。。一応、片づいたので、帰ります。。。


5月1日(金),もう5月ですね。。。


。。。家内と家内号で出社し、ボクはその足で市外へ出張買い取りへ。。。

。。。外は、すっかり春の陽気。。。

。。。先日のトミーとの長野県〜千葉県への移動の時よりも、こちらの方の景色が穏やかに感じる。。。

。。。地方ならでは落ち着きがあります。。。



。。。今日は、全部CDでした。。。

。。。たくさん、有難うございます。。。


。。。復路に大型モールへ立ち寄ると、
。。。ユニクロではお客さま。。。,
。。。GAPでは元従業員に出逢いました。。。

。。。後者でシャツを2枚買いました。。。


。。。店に帰り、値段付け。。。


。。。今日は、ソウル/ファンク,ブラジル,アフリカ、サルサなどなど。。。

。。。ソウル/ファンクは各アーティストとも複数枚ずつ店頭へ出しました。。。
。。。AWBなどは4タイトルもあります。。。










。。。孫っちゃんズが来ているとゆうので、19時17分発の電車に乗って、ダッシュで帰宅。。。

。。。来てくれていたアムロ君に悪かった。。。



。。。帰宅すると、孫っちゃんズが駆け寄ってきてくれます。。。

。。。孫っちゃんズが摘んだというサクランボの量がハンパなかった。。。










。。。孫っちゃンズ。。。










。。。彼女達を連れて、書店へ。。。


。。。弟くんは大事そうに抱えていた『めばえ』の最新号を「じーじ、持って。。。」という。。。

。。。受け取ると、「あ〜、重かった!」とかいって、おねいちゃんのいる方へ駆けだしてゆきました。。。

。。。そういえば彼は、アニメのテレビで玩具のCMが流れる度に、「これ、買う。。。」,「これも買う。。。」をくり返していました。。。

。。。少しずつ、成長しています。。。



。。。しんどくて、何処へも寄らずに帰宅。。。


。。。家内の後に入浴して、ロードサイクル本をながめてたら、うとうとしてきて、今夜は眠る前にお風呂を出ました。。。


。。。22時台にベッドへダイブ。。。




4月30日(木),あと一息。。。


。。。8時過ぎに起きだす。。。

。。。眠い。。。

。。。家内の実家でお手伝い。。。


銀行を巡って、家賃などの支払いを完了。。。


11時前に出社。。。

。。。アマゾンさんへの再出品をこなし、岡谷で売れた商品のストックを出して、CD30余箱の整理開始。。。


。。。どうにか21時過ぎに完了して、その後、店頭に仮置きしていたCDをバックヤードに移動。。。


。。。仮眠後、買い取りレコードのビニール袋外し開始。。。


。。。約10箱。。。

。。。さらに、昨日記した送りつけの商品の一部だけでしたが、外しました。。。


。。。あと一息でしたが、さすがに眠さも募ってきて、24時過ぎで退社。。。


。。。こちらが朝&昼食で。。。,











そして、こちらが午前1時過ぎの夕食です。。。











。。。通販で購入した餃子です。。。

。。。中華風の野菜スープもつくりました。。。


。。。家にいると気楽さのせいか、ついついテレビに見入ってしまいます。。。

。。。今夜は、ずーっとNHKです。。。




                    

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる