MORE MUSIC 編集日記 |7月2日(月),広島セール初日!
FC2ブログ

Entries

7月2日(月),広島セール初日!

20070703061622



朝8時過ぎにホテルのレストランより電話で起こされる。

「朝食の用意が出来ております~」


シャワーを浴びて、2Fレストランへ。

普通のバイキング,良くもないが、悪くはない。

ボクと同じパックで宿泊している長男にも電話がかかったと思われるが、彼は現れず。


レストランから見えた広島の路面電車,こちらでは、3連結車両が珍しくない。


9時40分,会場入りすると、グルーヴィン・トウオカ部長と長男が着ていた。
トウオカ部長,夏風邪の悪夢より復帰。

バナナン・レコード・ウッチーも登場。


上記3人がレジ番や各店の用事をして、ボクはCD・シングルの整理→クラシック・CDの掃除&値段付け→映画&音楽DVDの値段調整をこなす。

松山からロス・コンドルスの仙ちゃんとシンゴちゃんが生演奏にやってくる おんぷ2つ


あれやこれやする内に,15時なり。

トウオカ部長と昼食,彼の食べたいものを言うのに、きっと気を遣ってくれたのだろうが、広島そごう10Fレストラン名店街のラーメンへ。


食後も、ラーメン屋に粘り、しばし情報交換。
曰く、最近のネット販売,
曰く、今後のセール動向,
曰く、最近の韓国芸能事情,
曰く、最近のH樹社長のおちゃめな話,などなど……。

会場に戻って、ウッチーと長男を食事に。

その後、先日の徳島セールの清算をして、ちょいと新刊&近くの大型古書店へ。


会場へ戻ると、強い降雨にも関わらず、なかなかの混雑ぶり。
さすがじゃぁ、ほんま!


まだ、会場にいた仙ちゃん&しんごチャンに声をかけて、呉へ向かう。

フェリー乗り場に向かいながら、どうせ,金曜日に再度広島入りするのだから、モアミュー号を港にでも泊めて、ボクだけフェリーか高速艇で往復する手もあったと思いつくも,さらに考えたら、明後日には高知へいかなければならなかったので、やはり、このままで正解やったと得心。


阿賀港入り口近くのスーパーで、一緒のフェリーに乗船するはずの,仙ちゃんとシンゴちゃんの分の惣菜のコロッケとちくわの磯辺揚げを購入。

ボクが出ようとすると、ロスコン号が登場し、「考えることは一緒やね」と仙ちゃんに言われる。


フェリー,大型トラックで超満載状態。

ロスコン号,ぎりぎり乗れた。
22時00分、出航。


3人で、お食事。

シンゴちゃんが眠り、仙ちゃんとボクがいつものように、語らう。

曰く、朝崎郁恵さんのライヴのこと,
曰く、『ともくら通信』のこと,
曰く、最近の韓国芸能事情,などなど……。

堀江港へ到着するまでの1時間50分、話し続けた。


24時10分、帰宅。

堀江港から自宅までの間に、眠くて、運転が危うかっただけに、ソファーに横になった途端,眠ってしまう。

24時15分より3日(火)午前5時まで。

気づいたのは、まだ時差ボケが残る家内がごそごそしていたから。
可哀想 アップロードファイル


お風呂に入り 5時半頃からPC。
強制終了が続き、あちこち、さまよい、いつの間にか、高速になる。
やったね。

本日記の徳島での写真を入れ替えるなどして、午前7時45分まで。

また、家内が起きだしてきた。

代わりにボクが眠ります 絵文字名を入力してください




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/101-bbf6b5de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる