MORE MUSIC 編集日記 |7月3日(火)
FC2ブログ

Entries

7月3日(火)

20070705063258



少し疲れが出て、すっかりだらけてしまい、11時前後に起きたものの,14時,家内からレコード出張買取りお待ちのメールで、慌てて、起動。

市内で、またまたジャズ・レコード,130枚ほど。

またまた、ご本人ごびっくりの高額査定!!!

持ち帰り、先日の徳島会場での買い取り分と松山店々頭買取り分の整理に終日費やす。

次いで、明日の高知行きに備えて、朝崎さんのポスターやら灰野敬二&マヘル・シャラル・ハシュ・バズのライヴ・ポスターとともに、松山ディスク・マーケット,高松&徳島ディスク・セールのフライヤーを用意する。

名刺が切れていたので、20時半過ぎに家内に依頼したら、もっと早目にと、たしなめられる ぽっ


そうなのですよ。今日は、21時閉店直後に、カリスマ店長Mちゃん率いるカフェ・ドゥ・クールの開店3周年記念のお祝いに食事に出かける約束だったのでした。

家内が早業で名刺を作ったり、本日売り上げ分の注文書を書いてる間、相変わらずだら~っとしていたボクはどこかへ置いてしまった徳島での買取り控えをあちらこちら探し回る。
お名前やご住所などの大切な個人情報ですからね。
結局見つからず、とりあえず、中古部前に縦列駐車している前側のモアミュー号を出してくる。

急ぎ気味にドゥ・クールへ。
謝恩期間中もあってか,さすがの大混雑。

Mちゃん,えらい!

先日、開店3周年の礼やら謝恩メニューのメールをもらった返事には、忙しくて行けれん,と書いたのに、ちゃっかり家内と出かけたのだった。

お客が次々に帰られ、ボクらも食事が終わりかけみたいなときに、地デジ・アナのB口ちゃん、首からヘッドフォンなどぶら下げゆったりと登場。

家内の体調のことやら,朝崎さんのライヴのことやら,Mちゃんの3周年のことやら,Mちゃんも交え、お話。

スイーツも美味しかった。
もちろん,和ごはんも。

記念のグッズをもらい、どなたかからのお祝いという<祝3周年>のスペシャル・パッケージ入りのリポDを撮影。

22時に辞して、家内を中古部に降ろして、僕は松山本店の警備を解除して、先ほどの行方不明物を探す。

どうにか、発見。
何でこんなところにみたいなところに置いていた。


24時帰宅。

ビールをいただいたら、眠くて眠くて、本日の日記に触れられず、入浴,そして、自室ベッドへ 絵文字名を入力してください


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/102-9b4b4946
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる