MORE MUSIC 編集日記 |7月20日(月/祝),映画館を貸し切れました。。。
FC2ブログ

Entries

7月20日(月/祝),映画館を貸し切れました。。。

朝、雨音に目覚める。。。

10時を少し回ったところで、まだ家にいた家内に声をかけ、20分ほどで入浴,洗髪,身支度&イヴェント用着替えの用意をして、家内の車に乗り込む。。。

11時前より仕事。。。

まずは、ネット出品の準備。。。


15時過ぎに、中古部入口に貼り紙をして、伊予市の会場へ向かう。。。

正岡省吾さんやモンクの関谷さん,地雷也のギターの方がリハーサル中、PAはダマコさん。。。

簡単な打ち合わせ後、ボクは携帯で釣りゲーム少しと今日より読み始めた大好きな三浦しをんさんの「神去なあなあ日常」を少し。。。


17時05分より本番。。。

天気が良ければ屋外での予定だったそうで、屋外向けの選曲が多いとのこと。。。
加山雄三さんの「君といつまでも」やワイルド・ワンズ「想い出の渚」など音域の広い曲を滑らかに唄われていた。
さすがにお上手。。。

ボクも持参したレコードをもとに、ライヴ演奏の合い間に商売に絡んだ昭和のエピソード話す。。。

普通に話せた。。。


お世話になりました。。。


18時05分,中古部再開店。。。

20時過ぎにお客様の特注分などを発注して、電話してからシネマルナティックへ向かう。。。

20時25分入館。。。

いつも映画のポスターを貼りにこられる土居くんが迎えてくれた。。。

「貸し切りですよ」と言われて、中へ。。。

ホントに、ボク一人だけ。。。

近くにいる誰かを呼ぼうとメールしかけるも,携帯電話は持ってきていなかった。。。

残念。。。

市内中心地の映画館での話題の作品に、ボクだけというのは、勿体無い。。。


結局最後まで、ボク一人だけ。。。

何という贅沢。。。



土居君に「(大久保さんは)言葉が分かるでしょ。。。?」と訊かれた。。。
松山ケンイチさんや渡辺美佐子さん,そして幼稚園児たちの津軽弁は、秋田育ちのボクにも難解な言葉が多かったけど。。。,なるほど、こちらの人にはサッパリ分からないかもしれない。。。

言葉を抜きにしても,不思議な映画だった。。。



そういえば、こちらでは横浜聡子監督の舞台挨拶があったはず。。。

そのことを聞けば良かった。。。


22時50分より再び中古部で仕事。。。


20090721043619

   シンプルな夕食。。。




それでもおなかが膨らみ、つい仮眠のつもりも、2時間以上も眠ってしまい、結局午前5時過ぎまで仕事して、すごすご帰る。。。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/1035-b14e940c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる