MORE MUSIC 編集日記 |7月25日(土),テレビ漬け。。。
fc2ブログ

Entries

7月25日(土),テレビ漬け。。。

今日もレコード磨き。。。

LPを終えて、EPに突入。。。

でも、明日でレコードはやめて、そして月曜日にはCDを終えて、火曜日から荷物つくりをします。。。

木曜日に積み込み、金曜日中に名古屋入りの予定です。。。


名古屋に一週間,そのまま東京へ出て、東京に18日間,合計25日間の出張となります。。。

長いのですが、それなりに,楽しみでもあります。。。


楽しみといえば、大相撲とオールスター第2戦。

朝青龍が琴欧州に敗退して、白鵬(たぶん)の優勝は明日千秋楽に持ち越しになった。。。
この流れが良いですよね。。。

オールスター戦は、今夜は先日グルーヴィンこわやま社長と交流戦を観たマツダ・スタジアムから。。。

オールスター戦,昨日の方がもっと興味深かった。。。

日本はもともと3試合だったのを現行では2試合になっていますが、アメリカのように,1試合だけでも良いかと思いました。。。

広いアメリカでの移動は大変だったりするのでしょうが、日本の12チームよりだいぶ多い30チームでたったの1試合だけですからね。。。

その方が集中して楽しめるかもしれません。
話がそれますが、その中でイチローは9年連続出場していますから、すごさが分かります。。。


麻生さんがまた問題発言をされたとかで、20時台にはNHKのニュースを見て、そのまま21時00分から連続ドラマ「Limit」を見ました。。。

これで、3週連続見ています。。。

来週からは出張先になるのですが、続きが気になります。。。


その後、フジ・テレビの「26時間~」をずっと見る。。。

ようやく知った麻生さんの,お年寄りへの問題発言。。。?!

きっと発言訂正されるのでしょうが、基本的に思いやりが足りないのでしょうか。。。?

わが国の首相ですからね。。。


24時過ぎから,さんまさんと中居くん+紳助さんを見る。。。
さんまさんと紳助さんの絡みが面白くて、楽しみにしていました。
さらに,ビートたけしさんの乱入もフジ・テレビならではのもの。。。



今日の夕食。。。

20090726135345


   オクラがとっても美味しい。。。




今日も、午前4時まで磨いたり、値段を付けたり。。。


かつて白魚のようで,とてもデリケートと賞されたことのある両手がボロボロ。。。落ち込み


明日は早いので、5時台にはベッドへもぐり込みたいものです。。。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/1048-990a0881
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる