MORE MUSIC 編集日記 |7月6日(金),再び、広島へ
FC2ブログ

Entries

7月6日(金),再び、広島へ

20070706102502



7時20分、どうにか起きる。

7時40分、自宅,同50分、家内の実家出発。


広島3日間、行ってきます 羅琉 喜


岡島選手、最後の32人枠へネットでオールスター選出

ボクも投票したかいがありました


8時30分堀江港出港。


船内で昨日分の日記を携帯電話から書き込む。


10分ほど、眠る。



これが、呉市阿賀港入り口です。


一般道を走っていたら、昨日のグルーヴィンH樹社長との会話を思い出し、ほんの50mほど脇道に入るだけで立ち寄れるリニューアルしたてのグルーヴィン呉店さんに立ち寄らぬわけには行かないなぁと,急遽右折。


肝心のH樹社長は自宅で何やかやしとって,と会えなかったが、呉店を仕切るL田くんやR崎くんと歓談。

やはり、こちらでも、ネット話。

一昨日、高知のポップ・インさんで感じたのとは、別の刺激があった。
頑張れ !!


結局、トウオカ部長に約束の11時に遅れること1時間,広島地下街シャレオ中央広場入り。

もう6日目のはずの名古屋バナナ・レコードのウッチーも元気。


早速補充開始も,あちらこちらさわっていたら、16時なり。


いつのまにか,トウオカ部長もウッチーも食事が終わっていた。


ホテルにチェック・イン。


初めてのホテル,和室の落ち着ける佇まい (明日分の写真になります)。

気に入る。


会場へ徒歩で戻る道すがら,ついつい、スニーカー購入。
これも、気に入った。


会場では、少しでも、仕事をしようと、頑張る。


でも、レジがないときは、立ったままうとうとしてしまう。



ようやく、21時の閉場時刻。


補充させていただいた分も効いて、当店たくさん売らせていただいた。



近くの最近の定宿ホテルのロビーでPC更新にトライするも,アクセス出来なかった。


ホテルまで、雨中徒歩にて、コンビニで仕入れたあれやこれやを肩に下げて、帰る。



ホテルの部屋にはDVD・プレイヤーがあって、会場から、中古のソフトも持ち帰った。


温泉ではないが、大きなお風呂,無人でのんびり出来た。
最高



サントリーの500mm缶をいただきながら、YMOの最新ライヴを観て、ニュースを見て、しっかりベッドに入って、DVDをつけたら、眠ってしまうのだろう。


和室はくつろげる。
静か。

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/106-e04f9ab3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる