MORE MUSIC 編集日記 |7月7日(土),七夕さま
FC2ブログ

Entries

7月7日(土),七夕さま

20070707175140



案の定、スティーブ・マックイーンがまだ牢獄で生活しているところで、眠ってしまった。
(←最初の10分)

そうなのです↑→セール会場から持ち帰ったのは、アリ・マッグローとの親密さも話題になった映画オリジナル『ゲッタウェイ』です。

オープニング・シーンを眺めていたら、脚本がウォルター・ヒルだったり、そういえば,原作はジム・トンプソンだったり。

30数年前にリアル・タイムで見た時には知らなかった名前がちらりほらり。

ジム・トンプソンの「ポップ1280」など日本で近年話題になった小説群と同時期の作品だったはずです。

テレビはオフタイマーにしていて、しっかり消えていて、ぐっすり眠れた。


すぐに起きだし、お風呂へ

今朝も貸し切り状態だったが、よく考えたら、各フロアごとに4部屋くらいしかないので、宿泊男子の絶対人数が少ないのだった。

そして、朝食。

実は、こちらは、割烹が経営しているホテルで、朝食の豪華さが売りなのだ。

湯葉と豆腐(自家製?)の鍋など、などなど……。

大満足!

昨日更新した分をまとめられなくて気になっていた本日記,早目にホテルを出て、ネット・カフェへ行こうとしていたら、実に有難いことに、フロントにPCが!

早速、整理開始。

良いホテルなり。

フロントのおねいさんに、こちらのホテルを絶賛しておきましたよ、と伝える。

9時50分、会場入り。

今日も売れますように!



相変わらず、会場では眠い。
眠くて、たまらない。


昼食,目当てのラーメン屋さんが外まで行列だったので、ドトール・コーヒーでサンドイッチとホット・ドッグ。


それでも、食べ足らず、セブン・イレブンで、串焼き2本(←カルビ串んまいです!)と、アイスとフルーツ・ゼリーとあずきアイスを購入して、レジ前でいただく。



韓国芸能情報にやたら詳しいトウオカ部長が、昨日話題に出た人気ラーメン<辛-シン>をくれた。

何でも、ドラマの中とかでは、2つに手割して、水から炊くのだそうだ。



そんなこんなで、今日もたくさん売らせていただき、終了 絵文字名を入力してください


実は、本日よりスタートした超話題作『傷だらけの男たち』(トニー・レオン+金城武)へ出かけたかったのだが、今日のレイト・ショーはないのだった


21時30分、ホテルへ。

早速PC。


ただいま22時,部屋に入って、「エンタ」を見ます。


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/107-119bc90a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる