MORE MUSIC 編集日記 |8月23日(月)②,東京は遠いかも。。。?
FC2ブログ

Entries

8月23日(月)②,東京は遠いかも。。。?

モアミュー号からメモが出てきたので、せっかくなので、記します。。。


トミーがやってきて、二人でお茶を。。。 (“Tea for Two”とゆいます...)

隣り近所のお店の人たちがやってきてくださり、挨拶もしてくださった。。。

感謝しています。。。


例によって、トミーがバリバリ片付け始めて、セール・モードが一気に終息モードに。。。


でもって、トミー&かわしも君に手伝ってもらい、ウチの荷物もモアミュー号へ積み込み完了。。。

トミーに何度も握手をされて、22時40分お台場出発。。。

首都高から東名用賀までちょうど30分。。。

23時35分、海老名SAにて、ついつい牛丼をいただく。。。
久しぶりで、食べたかったです。。。

23時55分,海老名出発。。。

日本平の3車線区間まで追い越しを繰り返すも気づくとずーっと数珠繋ぎ。。。

行っても行っても長い長い車列。。。
ボクと一緒で、日曜日中に用賀を通過した車に次々に追いついていくのではないかと思った。。。

24日(月)午前2時00分、浜名湖~三ケ日通過。。。

2時34分,名古屋手前の上郷SAにて、力尽きて、仮眠開始。。。

1時間近く眠り、給油して、3時40分,上郷出発。。。

順調に飛ばして、4時30分,米原JCT、
5時30分,すっかり明るくなって、(中国道)吹田JCT通過。。。
6時00分,三木SAにて給油。。。


不思議なもので、明るくなると、もしくは,朝陽を浴びると、眠気が遠のき、ひた走る。。。

反面,明るい中、鬼のような速度で走るのもためらわれて、ペースを落とす。。。
通行量がだんだん増してきたせいもある。。。

それでも、7時40分に瀬戸大橋を渡り切り、8時50分に松山インター,9時03分中古部に到着。。。

結局、用賀から実装約8時間半,1時間半ほどの休憩をして、10時間弱かかった。。。
通行料金は、合計4,650円で済んだ。。。
(瀬戸大橋が2,050円、用賀~松山が1,000円+1,600円という計算。。。)
有難い。。。

でも、東京は遠いと思った。。。

そうそう、釣りに行きたいと、強く思いながらの走行だった。。。



早速、荷物を降ろし、モアミュー号を少し楽にさせる。。。

名古屋からの荷物が帰って来ていて、片付けは明日以降に回すことにして、アマゾンで売れたアナ〇グ盤を探す。。。

実は、家内からの連絡で見つからず、数日お待たせ中の商品なのです。。。

見つかるまで、2時間もかかってしまうが、他のアナログとともに発見できて、良かった。。。

さすがに、重い荷物を上げ下げしたり、炎天下、商品を本店~中古部間を移動したりするのはきつくて、途中ふらふらしてしまい、座りこむ。。。

12時過ぎに帰宅を決めた。。。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/1120-00d0ae89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる