MORE MUSIC 編集日記 |9月2日(水),日々の経過が早過ぎます。。。
FC2ブログ

Entries

9月2日(水),日々の経過が早過ぎます。。。

今朝も、銀行行きからスタート。。。

首尾良く済み、小さなパン屋さんでパンを購入。。。
朝っぱらから会場内でもぐもぐパンをいただくのはかっこ悪いなとか思いながら、小さなカツ・サンドを歩きながら、頬張る。。。
。。。通行人にジロジロ見られている気がして、こっちの方がかっこ悪かったかもしれぬが,旅先なので気にせぬことにする。。。

コーヒーを買って、余裕で会場入り。。。


5F事務所に預けさせていただいている両替金を受け取りに行くと、鍵が開かない? らしく、出直すことに。。。

4F会場につくと、携帯電話がないのに、気づく。。。

これは、先ほどのド〇ール・コーヒーさんやっ! と思って、下駄からスニーカーに履き替え、会場の徳島クレメント・プラザさんのエスカーレーターを駆け下り、建物の外に出て、猛ダッシュでド〇ールさんへ。。。

おにいさんがきょとんとして、「あ、ありません。。。」とのこと。。。
「出直します! すみません!」と、次いで駅前の国道192号線(←今ネットで調べたら,伊予街道という。愛媛まで繋がっているのかも。。。?)も黄信号ぐらいで渡り切り、小さなパン屋さんまで、一気に駆けつける。。。

「ここ。ここにあったよ」とおばさまに指差して言われて、お礼もそこそこに、またまた会場まで猛ダッシュ。。。

もし、さっきのパンのもぐもぐ状態を見た人が再度ボクの姿を見かけたら、さっきはパンで今度は猛ダッシュ、けったいなやっちゃ。。。,と思われているに違いない,いつの間にかやかましい下駄じゃないやん。。。,とか想像している内に、会場に戻れた。。。

エスカレーターを駆け上ると、4Fには先ほどの事務所のおねいさんが、手提げ金庫を携えて、売り場を見張りながら、待っていてくださった。。。

思わず、「携帯忘れて、ド〇ールまで行ってきたんですよ!」とお礼もそこそこに,金庫を受け取る。。。

どうも、有難うございました。。。

こちらの事務所では10名ほどの女性をお見かけするが、どなたもすらりと背が高く,素敵な方ばかりで、事務所をお訪ねするのが、実は日々の楽しみだったりするのですが、このようにとてもお優しかったりするので、ひとしお感激してしまうのでした。。。


お金を合わせて、10時15分,ようやく定位置に座る。。。

日頃の鍛錬? のたまものか、息はほとんど乱れぬが,汗があふれてきて、携帯用の清涼剤入りウェット・ティッシュで汗をぬぐいまくる。。。

こんな時に、「今年一番の汗」の記録を更新するなんて。。。


でもって、早速今日もコンパクト・デ〇スクの値段調整。。。

今日は、夜,実は閉場後の21時20分までかけて、合計10箱を終える。。。

あと、7箱未完了。。。

もう2000枚近く袋を換えているので、指先がすり減ってきた。。。


ホテルへ帰り、今日はすぐに上の温泉へ。。。
温泉2回目。。。
この頃は人が多くて敬遠がちだが、何故か今夜はまばら。。。
星を見上げながらの露天風呂が快適だった。。。

いつものフロントのおねいさんと、立ち話。。。


ビールと豆腐2丁をいただくも,さすがに空腹で、1Fコンビニへ。。。
夜はおじさんばかりで、良かった。。。

で、10種類の何とかサラダと、袋菓子のスナックを2袋もいただいてしまう。。。

そのまま眠ってしまうものだから、気づいた未明には胃酸過多状態で、気持ちが悪かった。。。



ただいま,9月3日(木)午前4時30分。。。

そんなこんなで、今日も終わりに近づき、これから、ベッドへ入り、「あるキング」を読みながら、眠るのでしょう。。。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/1137-e5219fc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる