MORE MUSIC 編集日記 |7月14日(土),富山も雨,風
FC2ブログ

Entries

7月14日(土),富山も雨,風

20070714141325



結局午前9時過ぎ,眠くなるまで、アマゾン出品と読書を続ける。



12時前に起床。

すっきり。



13時にホテルを出て、ラーメンをいただき、会場入り。


17時まで商品の整理作業を続ける。

15時の時点で、当店ベスト3くらいの売り上げ?

すごいですね


17時35分、ホテルの前から路面電車に乗って、JR富山駅まで。
そして、18時ちょい前の電車で高岡入り予定。


こちらは、台風の影すらなし。


松山店&高松店には、天候次第で早目の閉店&備えを指示。


ところが、正確には17時46分の発車と気づき、路面電車の中で、焦る。

富山駅前の電停から切符売り場までダッシュして、改札口も階段も駆け抜け、駅員の呼子の鳴る中電車に飛び乗る。
と同時に、発車。

かなりの汗をかいた


18時15分、高岡駅前の親戚宅到着。
ホテル前からわずか40分足らずで着くのだ。


皆さんと1年ぶりの再会?


去年と一緒の居酒屋さんへ。

昨年も記したようだけど、こちらコダマ家の健啖家ぶりは健在で、家内の従兄弟のシンヤ先生は、あっという間にビール5杯に焼酎3杯!!


次から次へと届く料理は、盛り皿で並べられても,シンヤ先生,奥様,長男&長女の4人で、こちらもあっという間にきれいさっぱり片付く。

追加の上に追加を重ねても、ホントにあっという間に,それはそれは見事に皆さんで平らげられてしまうのだ。


ボクもビール2杯に焼酎をロックで1杯いただき、料理をたくさんいただくも、きっと皆さんの平均摂取量の2分の1以下だったのでは?


仕上げのおそばの後に、唐揚げを追加して、それもペロリと平らげて、お開き。


かなり感動しました


ご家族の仲もとても良くて、今日伺って良かったと思いました。


5人でコンビニへ寄って、たくさんの買い物をして、ご自宅にお邪魔する。

そこでも、コーヒーの手元に板チョコが

すごいですね


22時26分高岡発のJRで富山へ戻り、富山駅横のコンビニで好物の昆布のかまぼこを購入。

23時過ぎにホテルへ戻り、またまたビール。

金沢のがんばりっ娘P香ちゃんやトミーやシンヤ先生にメールの返事。


久しぶりに時間があり、原稿書き再開。





スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/114-83733cbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる