MORE MUSIC 編集日記 |9月7日(月),疲れただす。。。
FC2ブログ

Entries

9月7日(月),疲れただす。。。

仕事へ出かける長男を見送り、午前9時ベッドへ。。。


疲れました。。。


正午過ぎに起きだし、ソーメンを茹でて、「いいとも」など見ながらいただき、モアミュー号の洗車に取りかかる。。。

二度の名古屋行き+続けて東京まで出かけたりして、その道中~滞在中に真夏の熱に焼かれ、徳島地下駐車場では鳩の糞禍に遭ってしまったモアミュー号を1時間余もかけて、自宅車庫前で洗い清める。。。

滅多に洗わぬホイルやタイヤまで磨き上げた。。。

今日もまだまだ陽射しが強くて、その中でモアミュー号にシャワーを浴びせていると、子供の頃の真夏の水遊びを思いだす。。。

ゆったりとした時間の流れに身を委ねていると、昨日までの喧騒が夢のように思えた。。。

入浴して、冷たい水などを飲んでいると、何だか体がとろけてしまって、そのままソファーでうたた寝。。。


17時過ぎに、ようやく出社。。。

手始めに、中古部からメ〇ル系のコンパクト・ディ〇クを500枚ほど、本店へ移動して、補充の段取り。。。


そこへ、本店向かいの愛媛新聞本社さんから記者さんご登場。。。


取材だか、雑談だかよく分からないまま話しだしてしまい,生い立ちやモアミューの成り合い、果ては「坊っちゃん文学賞」応募中のことまで話してしまう。。。
さすがに聞き上手。。。

実に3時間弱の22時30分過ぎまで、長~いお話。。。
たくさん喋って、すみませぬ。。。

高校生時代からのお客様らしく、「松山へ出てきたら、紀〇国屋書店とモアミューへ寄っていました。。。」とか、「宇和島のスーパー・ストアへも来られていたでしょう。。。,買い物しました」と言われて、ついつい口が滑らかになってしまった。。。

ただ、疲れからだと思うが、ときどき呂律が回らぬこともあった。。。



その後、メ〇ルを補充。。。
終盤、眠くて、辛かった。。。

24時前,ようやく中古部に戻るも、そのまま、突っ伏して眠る。。。


8日(火),午前3時に起きだす。。。
すっかり、回復。。。





スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/1145-81eada46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる