MORE MUSIC 編集日記 |7月16日(祝),柏崎震源の地震
FC2ブログ

Entries

7月16日(祝),柏崎震源の地震

少し仕事して、うたた寝 絵文字名を入力してください


5時頃起きだして、8時半「どんと晴れ」後に眠る。


10時13分、強い地震で目覚める。

昨夜の打ち上げ時に、向かいの席の大阪スマイル・レコードW川さんと地震は怖いと話したばかり。


ホテル最上階11Fの自室,しばらく揺れる。


テレビをつけて、フロントにレイト・チェック・アウトを依頼して、再び眠る。


11時45分,アラーム起きして、テレビ。

柏崎を中心にすごいことになっている。

原発で火災 仁くん


12時15分,ホテルのフロントを抜け、会場へ。

予定通り,富山レコマ50嵐爺と映画『傷だらけの男たち』へ出かける。


郊外のショッピング・モール内のシネコン,お正月? っていうぐらいの混雑ぶり。


ポップ・コーンなどを買おうにも,4、5台のレジはどこも長蛇の列。


肝心の映画、がっかり。


名作「インファナル・アフェア」のスタッフ再結集の期待は虚しく消えた。
トニー・レオンと金城武が逆の設定だったら、良かったと思う。

われらが業界きっての映画通→50嵐爺も同意見。


彼に地元ラーメンを奢ってもらい、会場へ。


ぼちぼち片づけ始めて、18時00分,閉場。



全体の売り上げ。予算の25%増達成!!

あめでとう! サエキング アップロードファイル
すごいね!!


当店もおかげさまで、全体で4番目の数字。
そして、販売点数は、断トツの1位 羅琉 喜


最後までお手伝いして、キングコング回陽さんと金沢を目指す。

給油などして、21時前北陸道入り。



松山出身で金沢で陶芸を学ぶP佳ちゃんと合流して、松井秀樹選手がそれを食べて大きくなったという<第七ぎょうざ>なるぎょうざ専門超大型店で食事。


23時,大学へ戻って作業を再開するというP佳ちゃんを見送り、回陽さんの運転で、奈良を目指す。


ところが、食事を摂ったことで眠くなられた回陽さん,30分でボクにタッチ。

すぐ眠られたみたいだが、ボクも眠くなって、たまらず,北陸道のPAに静かに停止。


ところが、ギアをパーキングにした静けさの中で聞いていた桂枝雀の落語CDが大きく響き,回陽さんが目覚められて、運転を替ってくださる。
「すっきりされた」とのこと。


今度はボクが30分ほど眠る。


京滋バイパスの降りるポイントを間違えられて、ほんの少し遠回りになったりしつつも、17日(火)午前3時奈良県下の高級住宅地にある回陽さん宅到着。

ミネラル・ウォーターをいただき、誘われるまま,回陽さん宅へお邪魔する。


お茶を淹れていただき、愛犬の柴犬(♀)と戯れる 絵文字名を入力してください


快適な回陽さん宅にもう少しお邪魔し続けたかったが、4時になり、辞すことに。

外まで、見送ってもらい、今度は来月博多でと,挨拶して、モアミュー号発進 


第2阪奈道路から近畿道→中国道→山陽道→瀬戸大橋→高松道→松山道と帰るも、セールの区切りがついた安堵感もあって、淡河,白鳥,豊浜
の3ヶ所のPAでモアミュー号車内で仮眠した。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/116-2a3632ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる