MORE MUSIC 編集日記 |1月29日(金)②,どうにかもちこたえられました。。。
FC2ブログ

Entries

1月29日(金)②,どうにかもちこたえられました。。。

首尾よく8時40分頃、松山道へ進入し、高松を目指して、アクセル全開。。。

ペダルを床に踏み抜いたまま,走行を続けるも,今日はいつもと違う。。。

眠い。。。

西条あたりのトンネルの中で瞬間眠りかけ、さらにいつも休憩する入野PAの3kmほど手前ではトラックと併走したまま眠りかけ、入野で仮眠することに。。。

ようやくたどり着いた入野PAでは、昨日はきちんと食事も取らずに徹夜作業になってしまったため,いつものコンビニの隣りのレストランの入り口に<名物スタミナ・ラーメン>ののぼりを見つけて、自分に必要なのはこれだと思い、迷わず注文してしまう。。。

ラーメンをいただき終えても同時に注文したサラダが出来上がらず、時間の経過が気になる。。。
ようやく出来たサラダをドレッシング代わりにラーメンのスープの残りに入れて、がぶがぶいただく。。。


コンビニでコーヒーと昼食を購入して、時間を費やしたため仮眠せずに再び高速道へ。。。

やっぱり眠くて、少し先の板分PAで結局10分ほど眠ると、すっきり。。。

ひたすら会場を目指し、11時02分,お手伝いもないまま会場入り。。。


有難いことに,会場係のUさんがワゴン10台をすべて運んでくださり、ボクはモアミュー号からおろした荷物をワゴンとレンタルしたワゴン9台に展開する。。。

開場時刻の14時00分直前からお客さまが集まり始めて、14時にはレジを稼動。。。

一部のCDのみ少し遅れてしまうも,どうにか販売をスタートさせて、どんどん売り上げを伸ばさせていただく。。。

18時までは椅子にも座らず、作業を続けた。。。

椅子に座った途端に睡魔に襲われる。。。

椅子から離れ、どうにか19時の閉場時刻を迎え、本格的に片付け開始。。。


一部のワゴンと商品をモアミュー号に詰め、残りは商品ごと約80~90m先の会場搬入口まで移動して、夜もまたUさんの手助けをいただき、20時30分完了。。。


どうにかもちこたえられました。。。

徹夜したまま,さらに力仕事を朝と夕方こなして、吹き続ける冷たい風に耐えながら、夜までもちこたえられました。。。

一重にUさんのおかげです。。。

感謝しています。。。

次回からは2名体制で臨みたいものです。。。



21時過ぎにホテルへチェック・インしました。。。





スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/1417-bf9250b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる