MORE MUSIC 編集日記 |平成22年2月2日(火),松山店の配置移動。。。
fc2ブログ

Entries

平成22年2月2日(火),松山店の配置移動。。。

今日も朝に銀行さん回り。。。


ようやく、新しい問屋さんとの契約を交わせそうです。。。


昨年末から考えている催事の新規開催地について、さらに熟考。。。


趣味も兼ねて、いっそのこと,海/釣り場の近くが良いかと思い、高知県西部に想いを馳せる。。。 

釣り好きなグルーヴィンこわやま社長や彼のポン友の爆釣名人のノブさんの3組が良い。。。

でも、誰が店番するの。。。?

地元でおばちゃんを雇って。。。!?

ただし,彼ら二人と一週間もの釣りは体力的にもきつい。。。

こと釣りに関しては,(三人とも同い年だが)彼ら二人の方が体力的にも/精神的にも、ボクよりだいぶ勝っている。。。

二人して、魚がかかったら,「どりゃ~、やったで~っ」の掛け声を発するものだから,はるか遠く200~300mくらい離れた磯の釣り人たちがこちらを振り向くぐらいですからね。。。

三人での釣行は2回くらいにして、あとはボクが店番をします。。。


それで、考えてみます。。。
良いアイデア 

19時過ぎに、おかげさまですっかり現場復帰した家内を帰し、中古部を閉め松山店に移動して店番。。。


20時,松山店閉店後、突然思い立ち、新品CD/DVD棚を移動した。。。


3日(水)午前1時過ぎまで、試行錯誤の末に、完了。。。


その後、中古部にて、午前3時前まで,帳簿の整理。。。



自転車で帰る。。。


疲れました。。。






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/1424-aa20f908
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる