MORE MUSIC 編集日記 |8月8日(木),朝崎郁恵さん、ライヴ
FC2ブログ

Entries

8月8日(木),朝崎郁恵さん、ライヴ

20070808192248





結局、眠るなら今がチャンスと思い、何のことはなく、CDにはろくに触りもせずに、8時半帰宅。

ビールだけいただき、9時過ぎにベッドへ。



12時10分,アラーム直前に起きだす。


連日2時間半ぐらいの睡眠が続くと、3時間眠ると、結構眠った気がする。


14時出社。


長男に頼み、7インチを積み込んでもらう。


またまたろくにCDに触りもせずに、朝崎郁恵さんライヴ会場の松山市市民会館中ホール入り。

仲間がいっぱい。


写真は、CD即売の準備をしてくれている美人のトモコとロスコン仙九郎なり。


開場までに,リハーサルを聞かせていただくなどしながら、新譜の注文を終えて、途中まで長男に歩いてこさせて、資料を手渡す。

リハーサルの「十九の春」、良かった。


17時半頃、トモコを従え、早くも行列が出来た入り口前で、並ばれている皆さんに対して、当日券の販売と開場時刻の第一声を発する。

大きな声で、「18時の開場までお待ちください」とお伝えしたが、場内に戻ってから、18時30分の開場とトモコに言われて、後で訂正すると、「何だ~!?」、「やっぱり!」と、だいぶブ~イングを受けて、「すいませんでした!」と、平謝り。


舞台以外の統括のマサにぃの好意もあって、5分だけ早目の入場が決まり、早速報告。



でもって、18時25分開場。


すごい人、人、人。


結局380人の入場と相成った本日のライヴ、ローズマリー&カンパニーやら感動チームやらの仲間の結束でもって、21時10分,終演。
即売もトモコをはじめ、シマ先生,ダイちゃん,仙九郎たちの協力もあって、たくさん売らせていただいた。


演奏中の大半ロビー受付けにいたので、ライヴの模様は、モア・ミュージック・HP・トップ・ページから入れる家内のブログやリンクしているマサにぃたちのブログを参考にしてください。

個人的には、アンコールの「おぼくり~ええうみ」で、大満足


そうそう、「六調」なるラスト・ナンバーで、B口ちゃんが会場内を踊り回る様子を見て、今日のライヴ、やれて良かったと感じた。



片付けを皆で終えて、予定通りの時刻までに撤収も終え、やがて、打ち上げへ。


各人の自己紹介(←出演者の皆様に対して不要では? とも思い)に仙九郎くんがフォローして、長い時間を要して、お疲れの皆様に申し訳なかったのではないかと思った。


CDを作り上げなければならないボクのみ、早目に退出。

朝崎さんがわざわざ挨拶してくださり、嬉しかった。


歩いて中古部に戻り、CDを梱包。


9日(木)午前1時半前後に、マサにぃがモアミュー号の前に車を停めていたロスコン号の二人を連れてきて、途中までの20余ケースを皆でモアミュー号に積み込んでくれて、助かる。


これはひょっとすると、予定より一便早い2時50分発のフェリーに乗れるのでは思ったりもしたが、最後にJ-POPだけだと言うと、残っていた仙九郎が「これを持って行けばいい」みたいな品定めをし始めて、作業進まず。


彼が帰ってから頑張るも、2時50分松山発にはぎりぎりで、中古部を出る。

そのまま港へ走れば間に合うので、モアミュー号車内で再度逡巡するも、やはり朝崎さんのライヴ準備時からの汗は流したかったので、2時30分に帰宅。


起きていた家内や長男と話したり、お風呂へ入ったりで、結構いい時間になる。

3時30分に自宅を出て、4時10分松山三津浜港出航のフェリーに乗り、持参したブランケットを頭から被り、爆睡。










スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/144-25b50f95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる