MORE MUSIC 編集日記 |3月16日(火),いやぁ~っ! 寒かったっす。。。!?
FC2ブログ

Entries

3月16日(火),いやぁ~っ! 寒かったっす。。。!?

昨夜走って帰ったので、今日は電車で行くか,それとも歩いていくか,
。。。判断に迷っているところに長男の嫁さんから、「お義母さんがお義父さんに電灯をセットしてもらうように言ってました」と高知弁で言われて、(女子の話す高知の言葉は最高ですよ! 可愛い感じ)、急遽バイクで家を出ることにした。。。


先週末から、長男夫婦は新居(賃貸の一軒家)への引っ越し作業をしていて、そこに取り付ける電灯のシーリーングが合わないとか,そんなことらしい。。。


バイクを縦横無尽に走らせて、なかなかスムースにきたつもりだったが,義娘と家内が既に到着していた。。。
どうやら,もっと短いルートがあるらしい。。。


昨夜の激走の名残りで太ももが軽く張っている。。。


シーリング,一回でカチリとはまり、面目躍如というか,あっけなさ過ぎて、拍子抜け。。。

時間があり、途中通ったカレーのCoCo壱番屋に戻り、もつ野菜カレー+プチ・エビフライ・サラダをオーダー。。。

美味しかった。。。


出社後、今日もSちゃんの協力を仰ぎ,高松へ持っていくLP・レコードの値段調整。。。

ホントに、彼女は働き者です。。。


でもって、接客で遅れてしまうが,久々の「第3回ライヴ・アースまつやま」のミーティングに参加。。。

3人のダンサーさん(Mちゃん×2+Tちん)に夏の子なっちゃん,高岡代表にツガT副代表が居た。。。

皆,心強くて、ボクはしょうもない冗談を言ってるだけで、済む。。。


23時前まで。。。

冷え込み,半パンに下着の長袖+布製の上着しかなくて、震えて走行した。。。

さみ~い~っ


今夜も走って帰るつもりだったが、遅い食事(カレーに次ぐ本日2食目/お肉たっぷりのおそば)をいただいたら、急に眠くなり、10分くらいのつもりも,ちょうど一時間もPC机に突っ伏して眠ってしまった。。。

仕事を諦めた。。。

走って帰るには、おなかも重く、再びバイクに乗車。。。

その道すがら、前後左右や交差点を曲がった先のことまで考えている間は良いのだが、直線道になると、寒くてびりびり震えた。。。


帰宅後、お風呂を温めて、即浸かった。。。


やっと人心地がつけた。。。







スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/1489-4d2f4fc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる