MORE MUSIC 編集日記 |3月18日(木)②,今夜も走って帰りました。。。
FC2ブログ

Entries

3月18日(木)②,今夜も走って帰りました。。。

支払い漏れになっていた中古部のインターネット代を大手町のコンビニ  味酒電気ビル店で支払い、週刊誌×2誌で最新書評をチェック。。。
そして、携帯電話で時刻を確認して、午前2時33分ジャストに走りだす。。。


今日は、より最短距離を目指す。。。

フジグランの横を通り、葬儀屋さんの前を走って左折。。。

すると、やがてJR予讃線の踏み切り。。。

ダンサーMちゃんちの近く。。。

「おやすみ、Mこちゃん、んハァ。。。

次いで、散髪屋さんの所からフライブルグ通り高架下へ抜けるところでは若草幼稚園々長先生ご一家にご挨拶。。。

「先生,奥様,Mっくん、おやすみなさい! んハァハァ。。。

そして、末廣タクシー前から朝日が丘方向へ走ると、そこは沖縄三味線S先生の自宅付近。。。

「おやすみ、ちゃん。。。!! んハァハァハァ。。。

皆さんにおやすみの挨拶をしている内にあっという間に衣山。。。

時計を見ると、まだ2時44分!

ひょっとすると、14分台で到着できると計算して、猛ダッシュ。。。


何と、衣山駅前のおいしいパン屋さん前に2時46分10秒に到着した。。。


 からパン屋さんまで14分10秒。。。
今年の最高記録。。。

早かった!

ハァハァ言いながらも,走り足りない気がして、さらにそのまましばらく走った。。。


やがて走るのを止めた自宅近くで星空を見上げると満たされた気持ちになって、自分は幸福者だと思った。。。

開店記念日を迎えるその日の未明にちょっぴり寒さを感じる星空を見上げながら,「幸せだなぁ。。。」とつぶやいている人は、日本国中でも数えるほどしか居ないだろうなと思い、より充足感を感じた。。。


帰宅しても,汗が全く出てこない。。。
やはりまだ運動量が足りないのかも。。。

居間に横になり、腹筋運動を何度もくり返した。。。

おなかもへこまさないとね。。。


走って帰ってきたので、重い書籍などは中古部に置いてきたため、早くつづきを読みたい仁木英之さんの「高原王記」が今夜手元にないのがとても残念です。。。







スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/1492-a45ee7f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる