MORE MUSIC 編集日記 |8月18日(土),デス・ノートの祟り。。。 
FC2ブログ

Entries

8月18日(土),デス・ノートの祟り。。。 

ブログランキング



朝一番に税理士事務所さん訪問。

昨日は、約束していただいていたのに、伺えなかったのだ。


あれやこれや面談。



12時10分前,中古部到着。


終日,PCとにらめっこ 羅琉 ニヤリ


久しぶりに、ボクの舎弟まちゅい組長の兄弟分<三入道>のいちばん年下の盛岡ディスクノート【←ちょっとデス・ノートに似てますね?】L原君に電話した。


元気そうで、何より ぽっ



<デス・ノート>と言えば,今日は終日、姪のツナと家内に冷やかされまくる。

何でも,ボクが自宅を出る時に、テレビ,エアコン,扇風機をつけっ放しだったらしく、今日休みの長男から「親父はどこにいるのか?」と電話がかかったそうで、家内から「心配しとったよ」とか指摘されると、ツナが「デス・ノートのせいや~」と言うのだ。

これは、家内の作り話だと思うのだけれど,→「トイレの水も流してなかったし……」と家内が言うと、ツナがまたしても、「デス・ノートのたたりや~」とか言うのだった。


どうやら,二人でボクの最近のブログを見たらしく、「デス・ノート」の中身もよく知らずに、何でもそのせいにされてしまうのだった。



21時閉店後,モアミュー号を中古部に駐車したまま、家内の車で坂の上の雲通り近くのミライカナイへ出かける。

久々,というか、Y子さんが単独お店を切り盛りするようになってからは初めての訪店。

以前,ジャネット・クラインやエイモス・ギャレットを松山に招聘したP本さんも居られて、久々に歓談。

やはり、音楽好きの人との会話は楽しい。

ミライのY子さんの料理は、んまい!!

すごい 絵文字名を入力してください


22時30分に帰宅して、今日も今日とて,「デス・ノート」DVDにハマる。


19日(土)午前3時まで。


今日は、仲間がたくさん参加する南レクでのイヴェントに家内と出かけるのだ 絵文字名を入力してください


お調子者のツナに、きっと! 「ヒューヒュー」と言われて出かけるのだ。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/156-8de0e90b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる