MORE MUSIC 編集日記 |8月26日(日),壮大な 夢
FC2ブログ

Entries

8月26日(日),壮大な 夢

がぶ飲みしたシャンパーニュのせいか、すごい夢を見た。


場所は北海道。

ボクは何かのメンバーとかに選ばれていて、大きなホテルの和室でお話し会ががあって、その後,何故かエクササイズ・タイムとかになって、皆でエアロビっぽいダンスをしたのだけど、そこには白い浴衣に黒い帯をした安倍首相や昭恵夫人とかもおられて、安倍さんがはにかみながらボクにも挨拶をしてくださったところまでは良いのですが、その直後に北海道を震源とした大きな地震が起きるのですよ。

ホテル中が大パニックになって、テレビの『どんど晴れ』みたいなホテル経営者のご家族と「すごかったですね」とか言って、やっと落ち着いた時に、自分のいる部屋から海を見ると、海水がみるみる間に引いていって、「引いた後はどうなるんやったっけ」とか考えていると、やがて対岸に見える半島(←結構高さがあるのですが)の上に波しぶきが見え始めて、津波がその半島を乗り超えて押し寄せてくるのですよ。
もうどうしようもなくて、ボクはホテルの裏手の造りが丈夫そうな物置の陰に隠れてどきどきしていると、ホテル関係者が「あれ、何か降ってきたよ,ガラスが降ってきたよ」とか言われるところで、怖くて目を覚ましました。


目覚めてもよく覚えていたので、記してみました↑


ただいま13時20分,中古部で、大好きなキリマンジェロを淹れて飲んでいます。

甘い香りが好き好き v


普通に仕事をして、普通に帰る。


松山店にて、23時すぎまで当店機関誌《ともだちくらぶ通信》の自分のページ3枚編集する。


26時帰宅。

普段より早いので、お風呂場で気になりはじめていた髪の毛の裾を切る。

残暑が厳しいので、少し短めに切った。

サッパリ sc02
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/164-7a78e6b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる