MORE MUSIC 編集日記 |7月10日(土),徳島へ行ってきました。。。
FC2ブログ

Entries

7月10日(土),徳島へ行ってきました。。。

11時前に出社してきた家内に昨夜の顛末など伝え、帰宅。。。

余り眠くなくて、録画していた「王様のブランチ」のBOOK REVIEWをみてから、入浴。。。

12時過ぎにベッドに横たわり、13時30分にアラームをセット。。。

一時間だけ眠ろうと思うのに,誘眠にと「浦安鉄筋」など読むも,いっこうに眠くならなくて、13時ちょい,起きだす。。。


結局自宅では仮眠もせず、13時45分に家内の実家を出て、給油後、14時22分,松山道進入。。。

土曜日はETC割引で片側一車線の徳島道が混むと判断して、松山道は飛ばす。。。

先行する車をグルーヴィンこわやま社長のように蹴散らして、走行。。。

BGMは、昨夜の広島 → 松山間と同じTOMMY GUEWEROのCD。。。

あれこれ考えてたら、あっという間に徳島道入り。。。

有難いことに眠くはならないが、徹夜によって、感覚が少しずれているかもしれない。。。

予測通り、抜いても抜いても徳島道は数珠繋がり。。。


気分転換に、上板SAで「とくしまバーガー」をいただく。。。
阿波お鶏を使用したチキン・バーガーでした。。。
。。。これが、13時間ぶりの食事。。。


松山インターよりちょうど2時間後の16時22分に徳島インター到達。。。

23日(金)から8月1日(日)までまたまたお世話になります徳島駅クレメント・プラザ事務所へご挨拶。。。

よろしくお願いします。。。

その後、館内のお店や新規開店されてたスターバックス(徳島初ですか?)とマツモトキヨシの様子をのぞいてみました。。。


そして、徳島駅近辺から55号線沿いの大型古着屋さん,小松島手前のスタジオ,文理大近辺,吉野川近くの大きな家具屋さん/雑貨屋さんなどなど、のべ11ケ所にフライヤーを手配りさせていただく。。。


またしても,あっという間に配り終わり、18時57分,徳島インター進入。。。


一仕事を終えて、ちょっぴり安心して、やや眠くなる。。。

でも、ここまで保って、有難い。。。

復りはいくら眠っても良い。。。

往路と同じ上板SAで食事。。。

細かいのだが,上りSAにはあったおそばのメニューが下りSAにはなかった。。。

塩ラーメンをいただき、仲間にメール。。。


そして、30分ほどやっと仮眠。。。

ライト・アップされた阿波踊りの踊り手のシルエットがきれいで、撮影。。。








踊り手のシルエットは見えますか。。。?


その後、20時45分徳島道に戻り、22時35分,中古部到着。。。

復路はなるべくゆっくり走行しました。。。


今日始まったロドリゲス監督作品の「プレデターズ」へも行きたかったが、体調を考えたり、週明けに控える発送商品の段取りだけはこなすべきと、中古部にて作業することにしました。。。


今夜は、早目の25時前に退社します。。。






スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/1701-49f4d6a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる