MORE MUSIC 編集日記 |9月2日(日),広島は落ち着けます。 
FC2ブログ

Entries

9月2日(日),広島は落ち着けます。 

でもって、11時15分,やっとの思いで起き上がる 絵文字名を入力してください

長男も起きてきて、ボクが忘れてきた携帯電話を取りに松山店へ寄りたいので、少し早目に自宅を出ることを確認。


12時30分,家内の実家で待ち合わせて出発。
12時40分,中古部、12時50分,松山店を出る。


12時55分に、いつものお菓子屋さんへ立ち寄り、グルーヴィンの大勢のスタッフにどら焼きいっぱいと、呉店のスタッフと、呉店にいるH樹社長のお家のお母様へも少し選択。


13時07分堀江港到着。

同30分出港。

船内でフルに仕事。

今夜のセッティングの図面作成やら今朝方出来なかった帳簿の整理やら。


15時20分,定刻に呉市阿賀港入港

グルーヴィン呉店訪店。

H樹社長がレコードを磨き、L田くんがPCとにらめっこ。

H樹社長,前からそうだけど、最近富におしゃれになっている


長男と3人で、大好きな呉冷麺名店へ。

ずーっとネットのお話。

呉店に戻ると、今度はしばらくL田くんとネットについてお話。

刺激を受ける。


長男は、幼時より可愛がってもらっているH樹社長と何やらニタニタ話


再びモアミュー号に乗り込み、広島シャレオ入り。

バナナ・レコード・ウッチーもいて、荷物降ろし,あっという間。


長男を広島球場に隣接するホテルに降ろし、ボクはフェリー・パックでとった広島駅隣接のホテルへ移動。

予定よりだいぶ早くて、18時過ぎにチェック・イン。

少しネット,少し日記。 

19時よりホテル自室にて、少し仕事,少しうたた寝 絵文字名を入力してください

20時10分,起きだし、ホテル前の路面電車で出発。

わずか15分余りで到着。


居合わせたグルーヴィン番頭M本くんと、ここでもネット販売について話す。


キバヤシくんもやってきて、いきなり「大久保さん、ファスナー開いていますよ」と言われた。

電車の中で、思い切り足を組んでいたとき、大事なところを誰かに見られていたかも 、f

まあいいか、減るもんでもないし 絵文字名を入力してください


21時前より、グルーヴィンの数えきらないくらいの大人数のスタッフとともに作業開始。


今日も23時前には完了。

だんだん早い。


長男と別れ、少雨の中、少し走ったり,少し歩いたり。


運動したい!!

23時40分、ホテルへ。

汗をかいたり、少し雨に濡れたりしたので、すぐシャワー


ビールいただき、おにぎり食べて、少し仕事,少し読書。

一応、旅先なので、文庫持参。

ファンが多いと思うジム・トンプソンの『失われた男』、導入部が面倒で、すぐ眠ってしまう 絵文字名を入力してください








 
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/171-f396bfdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる