MORE MUSIC 編集日記 |7月14日(水),プチ引っ越し。。。
FC2ブログ

Entries

7月14日(水),プチ引っ越し。。。

8時アラーム起き。。。

結局5時前に眠ったので、やっとの思いで、起きた。。。

すぐさま天候をチェック。。。

少雨。。。
スタッフのSちゃんに「本日決行!」のメール。。。

3時間余前に入浴していたので、簡単なシャワーだけにして、野菜ジュースをゴクリ。。。

8時30分に,自宅を出ようとしてたら長男の嫁さん&孫ちゃんがやってきた。。。

家内が孫ちゃんの面倒をみるのだ。。。


生後3ヵ月足らずの孫ちゃんへ挨拶。。。
「〇~……,△~……」と、彼女も声を上げ、両手足をばたばたしてくれた。。。
可愛い。。。


8時40分発の郊外電車に飛び乗る。。。

4,5分ほどの間にも読書。。。


中古部で、準備をしていると、Sちゃん,われらが冬里さんが相次いで到着。。。

冬里さんが美術館でのお仕事の間,軽トラックをお借りするのだ。。。

冬里さんを美術館まで送り、その後、Sちゃんと自宅へ。。。

孫ちゃんは起きていて、少しくつろぐ。。。

降りしきる雨の中、自宅車庫のCD棚をまず3台積み込み、中古部の駐車場へ運ぶ。。。

屋根が付いているので、ここでは濡れる心配がない。。。

再びとって返して、残りの2台を積み込み、今度は冬里さん号へ積んだままにする。。。

あのマヘル・シャラル・ハス・バズの工藤冬里さんの車を貸してもらえるなんて、多くの冬里さんファンに羨ましがられるに違いないとSちゃんに話す。。。


ちょうど11時の松山店開店時刻にぎりぎり到着。。。


汗もかいたが,雨で身体が濡れた。。。


着替えて、Sちゃんが松山店,ボクが中古部のそれぞれの持ち場で仕事。。。

15時前に、孫ちゃんの世話を終えた家内が出社してきて、CD棚の配置転換。。。

3人で20時まで走り回る。。。

力仕事が多く、今年いちばんの汗をかく。。。

鮮やかな夕焼け。。。

<釣行>を想わせる空色に、明日は久しぶりに晴れ上がると伝えながら、松山店で交換を終えたCD棚を中古部駐車場に移動。。。


皆で頑張ったので、いつもの中華屋さんへ3人で出かける。。。
家内とボクは二晩連続。。。


   満腹セット2組+冷麺。。。
   たくさんいただきました。。。





二人を帰して、ボクは松山店で壁面にレコードを飾ったりする。。。

23時40分,中古部に移動して、帳簿の整理。。。

途中、眠くなり、PC机に突っ伏して警備会社からの電話までの20分間ほど眠ってしまう。。。

15日(木)午前2時まで、眠い目をこすりながら、仕事を続ける。。。


今日も長時間、よく働きました。。。

さすがにくたくたです。。。




雨も上がったので、今夜こそ走って、帰ります。。。



入念なストレッチをして、午前2時25分,中古部スタート。。。

体調が良くて、衣山が近づいても,いつもより遠回りして走り続けようと延長するコースなど考えていたのに。。。、過去にも痛めてしまい、その後しばらく中断を余儀なくさせられた右ひざの関節部分に違和感を覚えて、いつもの衣山駅までにする。。。
いつもの映画館などがあるモールの脇の高架線下で、ラスト・スパートして、燃え尽きる。。。



帰宅後、入浴後に、ブログを記しながら、うとうと。。。

4時までかけて、記し終えたのに,更新が出来なくて、中断して、ベッドへ倒れこむ。。。









スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/1710-fbb0db1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる