MORE MUSIC 編集日記 |8月15日(日)&16日(月),徹夜のまま大阪へ。。。
FC2ブログ

Entries

8月15日(日)&16日(月),徹夜のまま大阪へ。。。

朝帰り、身支度して、2~3時間ほど眠って、正午再び中古部へ。。。

いよいよ今夜、荷物を積み込み、明日16日(月)朝,大阪へ向けて、出発です。。。


スタッフSちゃんにも中古部に入ってもらい、CDの整理。。。


19時の中古部営業終了後にも本日買い取りしたレコードなどのカード書き/掃除もするものだから,気づいたら時間が足りないかもしれないモードになり、少し仮眠後の16日(月)午前2時半、焦りだす。。。 


懸命に商品の整理を進めて、ようやく整理を終えたCDの積み込みを始めたのが午前5時半。。。

同行してもらうSちゃんとの待ち合わせ時刻の午前9時に間に合わぬとの恐れが現実味を帯び、町内も完全に朝モードの午前7時過ぎ,Sちゃんに時間遅延/家内に旅の身支度などを届けてもらう旨の一報を入れる。。。


二人に申し訳なかったが、すべての荷物を積み込み、留守の間の段取りを終えたのが午前10時過ぎで,汗だくの身体を濡れタオルで拭き、家内が持ってきてくれた16日用の衣服に着替え、ようやく10時18分,中古部を出発。。。


最後は室外での作業を全力で完遂したので、拭いても拭っても汗が止まらぬ。。。

10時40分,延ばしに延ばしてもらったSちゃんとの待ち合わせ時刻に遅れること小一時間、ようやくSちゃんをピック・アップ。。。

すみませぬ。。。 

11時40分,多少通行量が多目の11号線バイパスを走り抜けて、松山道進入。。。


大阪搬入検収所到着15時を目指して、朝/昼食は車内で済ますことにして、Sちゃんとの約束通り,余り飛ばさずに走行。。。


本16日(日)の瀬戸大橋。。。








ここまで走って、到着時刻を逆算し、間に合うと確信。。。

ようやく気持ちが平静になる。。。 


その後も有難いことに眠くもならず,順調に走行。。。


ところが,兵庫県に入った辺りから「神戸北~宝塚 渋滞12km」の高通情報が流れ出し、それがやがて「14km」に変更され、神戸北インターに近接したなと思った頃,突然渋滞に追いつき、車線が増える中国道の合流地点からは中国道からの車も多くて、結局告知通りの区間をのろのろ進み、約40~50分時間を失う。。。


それでも、宝塚を越えた辺りから先行車が流れ出し、中国道池田から阪神高速への進入もスムースで、何とか15時08分,目的地の阪神デパートさん大淀検収場に到着。。。


検収場側の混雑もあって、問題なく待機モードに入れた。。。

数台ずつ検収場からデパート搬入場へ移動して、当店もレコ屋仲間と17時ちょうど、検収場を後に出来た。。。

仕切りの大阪のお店のスタッフさんたちが大挙して手伝ってくれて、あっという間に当店の荷物を降ろし終えられた。。。


先行していたトミーんとこのあらかわ君たちと宿泊先のホテルにモアミュー号を停め、再び会場へ向かう。。。


そこに会場にいたSちゃんからの連絡で、本日は荷物を上げ終えた時点で終了とのことで、会場近くでキングコング回陽さんと合流して、悪かったが,ボクらのホテルへ同行してもらい、あらかわ,Sちゃんとともにシャワーを浴びさせていただく。。。

30数時間ぶりの入浴で、ようやく人心地がつき、K・WESTのW田とともに,5人でホテルの近くで食事会。。。

乾杯のビールが旨かった。。。。

割と長く滞在している内に,杯を重ねたビールの酔いもあって、ボクは話しながら、眠りかける。。。


やがて、散会時刻になり、さすがに今夜は回陽さんとの2軒目にも同行出来ず,ホテルへ帰る。。。


おかげさまで、無事にここまでたどりつけました。。。


お礼を述べながら、ベッドの上に撃沈。。。



それでも、2時間後に起きだし、14日(土)分の当ブログを記し、入浴して、午前3時今度はベッドの中で眠りに落ちました。。。







スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/1761-602f548e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる