MORE MUSIC 編集日記 |9月9日(日),広島最終日
FC2ブログ

Entries

9月9日(日),広島最終日

20070910013933
(クリックしてちょ)


和室の広さ(8畳くらい)と、ベッドと畳の床が同じ高さというのが意外に落ち着けて、ぐっすり休めた。


ホテルの茶室で朝食をいただく。
ここは割烹が経営するホテルなので、朝食はお膳で給仕されるのだが、中身が前と同一で、こればかりは少し残念。

以前あった新聞のことを尋ねると、「別のお客様が……」とのこと。

すると、遠く離れた席でお食事中の二人組のおねいさんの片方が新聞2冊を抱えて、ぴゅーっと走ってきて、手渡してくださった。

まあ、お優しいこと あ


その後、最上階のお風呂へ。
歯を磨きながら、大きな湯槽にたった一人で、くつろぐ 

歯磨きといえば,一年ぐらい前から、旅先では,電動歯ブラシを使用している。

乾電池式のもう15年くらい前に購入したまま使っていなかったものを松山本店の引越し時に見つけて復活させたのだった。

丁寧に磨くと歯の表面がつるつるになっているのがわかる。


ついつい、そんなことに感動したりしつつ,お風呂を出て、自室に戻ると9時50分!

完全に遅刻して、トウオカ部長に「すみませぬ……」と電話しながら、会場入り。


今日は、ロス・コンドルスの二人が松山から登場。

生演奏×3回。


そうそう,彼らが生演奏しているのを知らぬお客様が、「今かかっているCDはどこにあるんですか?」と尋ねてきてた。

気持ちいい音楽だものね おんぷ2つ


夕刻,広島宇品港の大型駐車場へモアミュー号を迎えに行く。

無事なり アップロードファイル

片付けに向けて、出発 絵文字名を入力してください


19時30分,セール終了。

グルーヴィンの強力若手R内とW村両君に手伝ってもらい、何と8時過ぎに商品にふたをして、モアミュー号に積み込み完了。

早い!!

トウオカ部長や彼らを筆頭に,今回もグルーヴィンの皆々様にお世話になった。

さらに、たくさん売らせていただき,有難いです アップロードファイル


上記3人以外の、M本,P原,タカ,M下(♀),R崎,Bモト,キバヤシくん、そしてバナナ・ウッチーに挨拶して、21時05分,駐車場を出る。

有料道路が混んでいて、21時45分くらいに呉市阿賀港到着。

乗船手続き後,同50分に乗船。


ロスコン号はまだ。


出港後の22時に下駄の音が鳴り響く。

仙九郎くん,シンゴちゃんに、お友達の3人登場。

例によって、シンゴちゃんとお友達が眠り、ボクは仙ちゃんと1時間50分話しまくり。


堀江港の先でロスコン号と別れ、24時間営業の大型スーパーに立ち寄り、果物をたくさん買い込む。

すいか,みかん,桃に、梨。


24時20分帰宅。


すいかとそうめんをいただき,例によって、床にうたた寝 絵文字名を入力してください


10日(月)午前5時過ぎに起きだして、本日記。


今日まで中古部を休まさせていただいているので、少し気楽。


では、おやすみなさ~い kirara


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/179-9d42c9a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる