MORE MUSIC 編集日記 |9月12日(水),お休み②
FC2ブログ

Entries

9月12日(水),お休み②

20070913010858



4時頃,何日ぶりかにうたた寝せずに眠り 絵文字名を入力してください 10時に起きる。

家内,長男と仕事へ出かけ、ボクはしばしPCにて,仕事&アチコチさすらう。

しかし、ネット販売は面白い アップロードファイル

松山店のCDのストックや中古部のCDとレコードで店頭に出ていないダブリの商品などを販売し始めたところです。


そして、自宅の片付けの段取りを少し。

書斎に置いている文芸書2千冊ほどを自室へ移動してほしいと家内から言われている。

読んだものは自分で売ろうかしら? と瞬間思ったりする。

移動するのに,多分、3,4日はかかりそう。


今日も太陽が照りつけ、既に30℃以上になっているみたいで、今月末の広島&盛岡~翌週10月第1週の地元松山と続く(2週間で3ヶ所)セール後の少し涼しくなっているタイミングに一気にやってみようと思う。


その前に、自室に置きっぱなしの,今年読み終えた書物と今年購入したコミック、さらにこの1年ほどで増えたCDとレコードを整理出来たらいい。


14時過ぎ,中古部に出社。長男やらツナやらと会話を重ね、銀行へ寄って、大切なお客様&友人の歯科クリニックのもとへ。

こちらは、ファミリー的なおつきあいのあるところ。

外観が変わった? のか、何と一度通り過ぎてしまう。

駐車場から車がはみ出ている。

中もいっぱい。
大繁盛なり 絵文字名を入力してください

昨日はずれた冠(クラウン?)を、くっつけてもらう。

ついでに、気になる反対側の上の奥歯をみてもらうと、親知らずで抜いた方がいいとのこと。


来週の予約を入れてもらう。


超忙しそうなのに、P先生,奥様,スタッフのおねいさんとお話してしまう。


その後、近所のホーム・センターで時計用の電池×2組購入。

1組は、掛時計を持参したのだが、それに合う電池を入れてもらうのに、サービス・センターのおにいさんが何個か無駄にされたみたい。

申し訳なし。


そして、待望の釣りへ。


松前町の釣具屋さん(ここのおじさんは、昔から優しい)でさし餌と集魚財を購入して、松前漁港の神社のところで釣ろうかと思ったけど、潮が引いていて、赤灯台を目指す。


17時過ぎより釣り開始。

予定よりだいぶ時間がおしていたので、最初から電気ウキをセット。

いゆものことだが、釣り場に来ただけで、満足なり アップロードファイル


18時15分,日没前の伊予灘、たぶん、九州に沈む夕陽を撮影


釣り場の優しいおじさん二組に教えてもらった場所で釣る。

ボクの狙いはオールウェイズ・チヌだよ~(ルーさんふうに) あ


おじさんたちも帰られ、ぼつぼつ太刀魚釣りの人たちが現われ、19時くらいからは、懐中電灯を出して釣る。

当たりらしい当たりもなく、20時30分まで釣る。


軽く疲れた感じになり、満足して、帰る。


家内と食事。


二人して、安倍元総理の辞任のニュースをくり返し観る。

結局、所信表明演説を終えた直後の辞任はいかがなものか? というのが、大方の見解か?!

すごいことになっていますね。

釣行による疲れからか、少しうたた寝 絵文字名を入力してください

気持ちのいい疲労感。
  


13日(木)午前2時より入浴 


上記『映画篇』最高なり。

こちらも、直木賞をもう一度取れるくらいの高密度。

想像通り、読むのが、勿体無い。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/182-4d1d8cb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる