MORE MUSIC 編集日記 |11月4日(木)②,のんびりさせていただきました。。。

Entries

11月4日(木)②,のんびりさせていただきました。。。

結局,午前11時過ぎに納竿して、帰り仕度。。。

宇和島市のクア・ホテルまでもボクが運転し続けたが,さすがに最後は眠気を遮断するのが辛かった。。。

温泉に浸かり、身体を休めて、少しすっきり。。。

ただし、眠気は抜けず,クア・ハウスからはこわやま社長に運転を交代してもらい、ボクも仮眠。。。

内子PAで再び運転を代わり、食事をするために近郊ではいちばん大きなショッピング・モール/エミフル・マサキへ。。。

15時ちょうど。。。

こちらのモールの店内に入るのは、今日が初めて。。。

戸別に建つレストランの類いはほとんどお昼休み中で、しょうがなくて、フード・コートを探して歩き回って、どうにかたどり着き、チャンポンなどをいただく。。。

ボクらおじさんが二人で、何やら楽しげ。。。,ちょっぴりビミョーな存在かも。。。?!

そして、16時45分発のフェリーで呉に帰るこわやま社長を松山観光港へ送り、フェリー乗り場まで大きな荷物を運び、見送る。。。

楽しかった。。。

ひょっとしたら,近々再釣行するかもしれぬ。。。

こわやま社長を見送った後,何と、お世話になっている,経営コンサルタントなどをされている方とエスカレーターの上り下りで偶然出遭い、お茶に誘われる。。。

そうそう,この時ボクは下駄ばき姿のまま下ってゆくエスカレーターを駆け上がったのでした!

小一時間、お仕事の話ばかりではあったが、楽しく過ごさせていただいた。。。

いつものように,刺激もいただく。。。

モア・ミュージックで、昔そば屋を経営していた時期にも大変お世話になった方です。。。

18時過ぎに出社。。。

22時台からブログ2日分を記しました。。。

もう24時前,帰って、寝ます。。。

0件のコメント

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.