MORE MUSIC 編集日記 |4月19日(木),石川晶とカウント・バッファローズ
FC2ブログ

Entries

4月19日(木),石川晶とカウント・バッファローズ

20070419150748



今日こそ、写真のレコードを売らせていただきます。

一部、先日ブログで触れたことと重複しますが、
タイトル/「フィリップ・マーロウ、君がいないと」
演奏/石川晶とカウント・バッファローズ
ジャッケトの状態/VG(セロテープ跡あり)
盤質/EX(ただし、レーベル面に放送局のシールがあります)
ジャケットは河村要助さん。

インターネット上では5000円以上の価格もついていますが、
今回下記の条件を満たす方にのみ1500円(送料別)でお願いします。

[特別条件] レイモンド・チャンドラーの作品を読まれたことがある方にのみ、販売します。
買ってみたいなという奇特な方は<コメント>に書き込んでください。

オークションではありませんし、先着順に出来ないかもしれませんので、ご了解ください。

SOなんですよ、レコード屋のボクが記しているブログ上で販売云々は失礼かもしれませんが、逆にいうと、本文中に出てきた商品ぐらいは、商売として販売すべきかな? と思って、始めてみました。
たぶん、すぐには売れないのではないかと思いますので、これから、マーロウのお話を読まれても間に合うかも?


11時に起きたら、ちょうど井川選手勝利の瞬間なり。
それにしても、せっかくのリアル・タイムのインタビューに対して、そっけのないコメントやった。

本日も、12時05分中古部到着。
すみません!
遅刻のせいか、今日の中古部,お暇 アップロードファイル


片付けごとを重ねる。
だいぶきれいになってきましたよ。

夕刻から、ようやくアマゾンへの出品を試みる。
現在どうしても出せない中古CDの山の中から、眠ったままのヴィジュアル系のCDのアップを試みる。
馴れぬもので、20日(金)午前2時までかかって、どうにか25枚アップした。
でも、有難いことに、すぐに売れた商品もある。
もう5~6年売っていても動かなかった商品。
嬉しいですね。
ちなみに,現在取り組んでいる商品と同一のものが松山店か中古部にもあるはずです。
売れていなければ。
2時半に中古部を出ます。

妙に疲れました 萌え
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/19-c517fd94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる