MORE MUSIC 編集日記 |9月22日(土), アクセス数1万突破!!
FC2ブログ

Entries

9月22日(土), アクセス数1万突破!!

昨夜~今朝、べたべたで,日記読み直したら、ずっとkkkkkkkkkkkkkkkkk
とかになったままで、慌てて修正しました。


そんな時,気づいたら、アクセス数1万突破していました。

たしか,4月半ばのスタートだったと思うので、5ケ月で1万件を越えたことになります。

150日で割ると、1日あたり66件くらいですね。
有難いです。


判断のつく範囲で都道府県別にチェックすると、1番と2番は、広島~大阪で、いつの間にか,愛媛を抜いています。

愛媛の次が埼玉~東京となっていて、ボクのブログは都会向きだということが良く分かりますね アップロードファイル


さて、今日も今日もとて中古部にて,レコード磨き。
本店での長男とともに、今日で完了予定。

12インチの汚れがきつくて、そして、1箱当たりの枚数が多くて、進むのが遅い。


ついつい、コーヒーをいただいて、PCに向かう。

昨日はネットならではの,すごいものが売れました。


グルーヴィン桑山社長から「大きいの●ったらしいな」と電話に出るなりいわれたので、てっきりCDのことかと思ったら、先日のグレ(メジナ)のことを馬鹿にされただけのことだった アップロードファイ<br />ル


昨日は、四日市ルーク・レコードHM野君と千葉のトミーから電話をもらい、少しづつのお話だったが、仲間との連帯感みたいな空気が存在して、嬉しかった。


トミーに、「お客さんが待ちよるよ」というと、「社長が勝手に盛り上げているんでしょ」といわれたが、その通りなのだった。


ジャズ・ファンの皆さんには、ジャズが強いトミーのところと、ルークさんのとこを宣伝中です。


もちろん、他の参加店さんのこともばっちりですからね 絵文字名を入力してください


to, ここまで書いたら、クラシックCD80枚ほどの買い取りをお持ちいただく。

BGMは、タイミング良く,ジョー・ウォルシュの「ライフズ・ビーン・グッド」なり。

自分が編集したCDで、次いで,CCR「フール・ストップ・ザ・レイン」やリトル・フィートの「ウィリン」やJ.J.ケールの「マグノリア」やスティーリー・ダンの「リーリーン・イン・ジ・イヤーズ」だったりするので、唄いながら、検品して、値段をつけさせていただくのだ。

ボクがしたいのは、<これ!>ですよ あ


でもって、続き↑っす↓。


そもそもそのCDは、モアミュージックへ入社された方たちに<モアミュージックで働くならこんな音楽もきいてみてちょ→アメリカン・ロック編>という志も選曲も硬派な企画なのですよ。


他には、ドアーズ「タッチ・ミー」とか、NOFX「ヴィンセント」,サンタナ「エヴリシング・カミン・ナ・ウェイ」,グランド・ファンク「バッド・タイムズ」,ドゥービー・ブラザーズ「ブラック・ウォーター」,オールマン「レ・ブレル・イン・A・マイナー」,ルー・リード「ワイルド・サイド」などなどです。


また、他に、<ニュー(アート)・ロック編>(←こちらはついつい1,2をつくりました),<ブリティッシュ・ロック編>,プログレを多く含む<ブリティッシュ・ロマンティカ編>というのも、作っています。

ときどき、自分で聴いては,悦に入っているのですよ アップロードファイル


中古部閉店後、テレビを出してきて、テレビを見ながら、今夜が山場とばかり、掃除(レコード磨き)を終えて、値段付けに移行。


今日も、「なるべく安く!!(※)」とくり返しながら、作業を続けた。


※値段が分からなくなって、ネットで調べると,池袋の本業がだるま屋のお店さんが14800円とか付けている商品を12800円とかに付けてしまったこともあるだす。



途中1時間10分も爆睡してしまったが,でも却ってそれが良くって、午前5時前に全10箱分の値段付け完了。


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/193-bd6bf9ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる