MORE MUSIC 編集日記 |12月11日(土),出社して、仕事再開。。。
FC2ブログ

Entries

12月11日(土),出社して、仕事再開。。。

8時半頃,アラームをセットせずに寝たのに、12時前に目覚めて、起きだす。。。

外には雨が降った跡。。。

南国四国でも少しずつの降雨をくり返して、冬になってゆく。。。

中古部はスタッフさんが開けてくれているので、少しだけ自宅でのんびりしようと思う。。。


まず「王様のブランチ」(最初の40分ほど)2週分をチェック。。。

次いで、今夜行きたい映画の上映時刻を調べる。。。

「ノルウェーの森」も「ロビン・フッド」も最終上映は23時45分から。。。

どちらにするかは、夜までに決めます。。。

ブログを記して、入浴。
そして、久々の自転車で出社。。。
映画の時間が遅いので、電車の選択肢はなかった。。。

街は、師走の賑わい。。。


中古部の店番に入り、19時家内とSちゃんを帰して、松山店でも引き続き、帳簿の整理。。。

途中スタッフの作業台に突っ伏して30分余り仮眠。。。
出張明けで眠いのでしょう。。。

結局23時までかかってしまうも,12月1日からの11日分の帳簿が出来た。。。

中古部で、インスタント・ラーメンを食し、自転車で自宅近くのシネコンまで、張り切って、ベダルを踏む。。。

移動しながら,本日初日の「ノルウェーの森」だが,この時間は混んでいないだろうと、そちらに決める。。。

23時53分到着。。。
ゆっくりおしっこして、場内に入ると、ちょうど映画の前に流される「違反防止/違反追放」キャンペーンの上映中。。。

やはり、すいていた。。。


飛行機のシーンはありませんでしたが,しょっぱなから映画の世界に引き込まれました。。。
映像が美しい。。。

松山ケンイチ,菊地凛子,水原希子の3人が素敵だった。。。
1967年のレコード屋の店内には、クリームやエイプリル・フールの帯つきのレコードが飾られていて、その店のマスターはエイプリル・フールにも在籍していた細野さんでした。。。
高橋幸宏さんもちらりと登場。。。

冬のラブ・シーンでは松山さんと抱き合う水原さんの毛糸の帽子がきれいだった。。。

最後に、ご本家ビートルズの「ノルウェーの森」が流れて、そこでじ~んときました。。。

とても良い作品でした。。。





   レコード・ジャケットを
   模したパンフレット。。。





同じモール内のコンビニでビールを仕入れTて、午前2時半帰宅。。。


パンフに夢中になり、ブログを記してたら,もう4時です。。。

お風呂で読書してから,眠ります。。。





スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/1945-34af009e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる