MORE MUSIC 編集日記 |9月25日(火),間に合いそうです (^・^)/
FC2ブログ

Entries

9月25日(火),間に合いそうです (^・^)/

12時出社に4分遅刻。

CDに値段付け,19時まで。

ツナと家内に袋入れを次々にしてもらい、厳選の500枚完了。


結局、中古部の7ケースは今回も値段をつけられなかった 、f


来週つけて、松山セールへ出しましょう。


盛岡ディスクノートT原君へ連絡したら、電話をいただいた。

何でも、すごいスピーカー・システムのデモンストレーションもあるらしく、彼が出演しているラジオの中でそのことの告知もしているそうで、楽しみなことになるそうだ。

ということは、あれを持ってかなきゃなりませんね。


夜、袋入れが終わって、あとは、CDの整理というタイミングになって、明後日盛岡までモアミュー号に同乗してくださるキングコング回陽さんへ確認のメールを流さなければと思っていたところへ、当の回陽さんから催促のメール。

すごいタイミング。

午前7時過ぎに奈良のご自宅へお迎えに参上することに相成る。

道中が楽しみなり。


今回のいちばんの頑張りどころの局面に,回陽さんからメールをいただいたり、先日は富山レコード・マーケット50嵐君からメールをもらったり、トミーたち仲間から電話をもらったりで、何だかやる気モード。

亡くなった富山の仲間のことも考えた。


そんなこんなで、普段なら10時間ほどかかる作業を7時間ほどで終える。

CDを盛岡に持っていく36ケースと、同時開催の広島に送る22ケースを作り上げた。

最後の1時間のBGMは、朋友マイ・ペースの「東京」のCD。
彼らのためにも動かないとねぇ。

そうそう、昨日は、こちらも昔の仲間友川かずき君のライヴCDをくり返し聞いた。


26日(水)午前5時過ぎ退社。

爽快 絵文字名を入力してください


それにしても、福田さんが総理大臣になられるとは、きっとご自身も突然の展開に驚かれているかもしれませんね。

党の3(4)役がすべて派閥のトップというのは、せっかく小泉さんが成された改革(路線)を元に戻すのではないのかな?

それでも、何もかも中途で、しかもものすごく大切なタイミングを狙いすましたように投げ出してしまったた前総理よりはマシでしょう。


ただいま,午前7時になるところ。

朝日が早くも今日の暑さを予感させるがごとく、照り輝いています。


ではぼちぼちお風呂へ入り、ベッドで眠ります。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/196-f3a429fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる