MORE MUSIC 編集日記 |2011年(平成23年)1月1日(土),新年おめでとうございます。。。
FC2ブログ

Entries

2011年(平成23年)1月1日(土),新年おめでとうございます。。。

新年早々夜更かしして、午前6時に眠って,午前9時に起きだす。。。

家内の実家へ集まり、新年の集い後,我が家や長男一家も一緒に食事をいただいた。。。

大久保家の孫ちゃんや家内の実家へのお嫁さんなど,年々少しずつ大人数になり、和気あいあい度がたかまり、美味しかった。。。


その合い間に,明け方前中古部で値段を付けたCD200枚ほどを家内と袋入れ。。。


滅多に泣かない孫ちゃんが激しく泣いていたその訳を尋ねたら,長男の嫁さん(孫ちゃんの母親)が長男の従妹の子供を抱いたのが激泣の理由だった。。。
孫ちゃん、7ヶ月にして、大泣き 
大事に育てていますからね。。。

14時前に中古部へ出社して、おせち料理を届けに来てくれた家内にも手伝ってもらい,CDの整理。。。
阪神百貨店さんで使った商品を残して置いた商品や追加の商品と合せて、広島用につくり替える作業。。。


家内が帰った後,粛々と早目に進めたつもりも,新年早々とギリギリの時間を迎えてしまう。。。

メタル8箱&ヴィジュアル3箱は、結局未整理のまま積み込む。。


19時50分出港のフェリーに乗るのに(しつこいですが,ヘリではありません),19時29分に松山店を出発。。。

元日のせいか、交通量が少なくて,実に14分後の19時43分に松山観光港に到着。。。

街の中心地からはずれの港まで到着。。。

早過ぎますか。。。!?


間に合いました。。。

意外にがらがら。。。


フェリー客室で配置図作成。。。


読書もせず,少しうとうと。。。


22時30分,広島宇品港到着。。。
いつもの呉は寒さで凍結などが恐くて、やめました。。。


23時前にホテルへ到着して、身支度を解く。。。

加湿器も借りた。。。


家内がモアミュージック号に積んでくれていたおせち料理は三段重ねでした。。。




  明日中にいただきます。。。





ずーっとサンデル教授のハーヴァード大学での「正義」の話を講義を見ています。。。


正月早々寂しい夜かと思っていたのですが,何だか素敵な元日でした。。。





スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/1971-98cdfa7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる