MORE MUSIC 編集日記 |3月6日(日),セール終了。。。、トミー帰る。。。
FC2ブログ

Entries

3月6日(日),セール終了。。。、トミー帰る。。。

今朝は、家内と石風呂町のパン屋さん、そして,谷町のユニクロを回る。。。

パン屋さんは家内がとても気に入っていて、ボクもベーグルを少々。。。

ユニクロでは、トミーが着ていたBLUENOTEシリーズを購入。。。

そこで偶然今治在住のKさんご夫妻に遭遇。。。

自宅を建築するまで住んでいた近所のアパートでご一緒だったご家族で、ご主人とは実に10数年ぶりの再会のはず。。。
可愛い二人のお子様の下のお嬢さんが長男と同い年でした。。。

夫婦二組が二つに別れ,家内が奥さまとメアドの交換などして、ボクは某金融機関の支店長さんを勤められるご主人から,「大久保さんたちの業界も景気の波が激しいと思うが,大久保さんとこはその波に対応して、店を移転されたりしているから大丈夫です」などと、励ましていただいた。。。

とても懐かしく、再会はとても嬉しかった。。。


朝方から降り始めた雨が、終日降り続くあいにくの天候の中,本日も多くのお客さまが中古部へ。。。

。。。夕刻まで途切れることなく、その流れは続きました。。。

3日連続のお客さまも多く来られましたし、市外よりお店を休んで来られた方たちが居られたり,有難い限りでした。。。


いつものようにせっかちトミーが少し早目に片付け始めて、クラシックのお客さまにはいったん閉じた箱を再び開くご愛嬌の一幕もありましたが、Sちゃんと3人での作業はスムーズに進み,19時過ぎには積み込みが完了しました。。。

。。。トミーが帰ってゆくのは寂しいけど,一昨日仙台/昨日から松山/そして、明後日には海外へ旅立つトミーの道中の無事を祈って、見送りました。。。


20時の松山店閉店までに、Sちゃんと中古部の配置を少し変更しつつ,商品を元に戻す作業をして、ほぼ完了させた。。。
。。。こちらも単独より倍以上早く片付けられました。。。


家内とSちゃんと3人で、いつものご近所の中華屋さんへ。。。

。。。ボクは昼もトミーと来ていたのでした。。。




   お昼にトミーがオーダーして
   美味しそうだった
   セット・メニュー×3,いただく




美味しかった。。。

ご飯の軽い盛りを残してしまったせいか,ボクは支払いを済ませた直後、お店の出口で滑って転んでしまう。。。
幸い大事にはいたりませんでしたが,お尻が冷たかった。。。

。。。今時のランニング・シューズは、意外に滑りやすいときがあります。。。


女性陣が帰ってから、ボクは細かいところを整理したり、ユニクロのHPで、BLUENOTEのT・シャツをチェックしたりして、気づくと,終電直前の22時35分。。。

つい先日、22時40分に出ても間に合うと豪語したものの,いざその時刻になると,結構焦り気味に走り出す。。。

雨の中傘をさして猛ダッシュ。。。  

大手町駅前の踏切信号がカンカン鳴る中、駅に着き、チケットを買って、地下道をくぐっている時に郊外電車が停車。。。

。。。ギリギリ間に合いました。。。

。。。はあはあ息をつぐのが恥ずかしくて、4両編成の車両内を移動して、携帯電話の時刻を見たら,22時42分でした。。。

読書をしている内に息が整い、衣山駅から、雨の中,BOOMの「中央線」を唄いながら,帰りました。。。

。。。♪~ 今頃トミーはどこか居心地の好いトミー号に乗って、遠くを走っているのだろう。。。 ♪



。。。帰宅して、家内が「面白いんよ。。。」という“GLEE”シリーズのシーズン・2の初回を一緒に観た。。。

ハイ・スクールのいまいちイケてないグリー部の活躍を描く学園音楽コメディーのようだ。。。

今夜はあのシャリースが出てきましたし、次回のゲストはブリトニー・スピアーズらしいです。。。


家内が自室に入り、ボクはショックだった前原外相辞任のニュースをチェックして、居間にうたた寝。。。


明日は、松山市郊外の大型モールのユニクロへ出かけます。。。





スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/2055-7b72ddc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる