MORE MUSIC 編集日記 |3月9日(水),今日も眠いです。。。
FC2ブログ

Entries

3月9日(水),今日も眠いです。。。

昨夜は午前2時頃とだいぶ早く寝たので、7時前に起きだして、しばらく読書。。。

。。。やはり5時間くらいしか眠れません。。。


日本の探偵を50音順に並べていちばん最初にくるようにと創作された<亜愛一郎>シリーズの最終第3巻を読み終えました。。。

。。。最後が物悲しいのです。。。







昨夜は思い切って、21時過ぎに退社して,リニューアル・オープンされたフジ・グラン松山【モアミューはこちらの1F広場でセールをさせていただいたことがあります】へ出かけてみました。。。

<ポイント5倍>セール中で、ついついビールやら焼酎やらを買い込み、そして、豆腐と長ネギを夕食用に購入。。。


その後、フライブルグ通りの香川資本の大型新刊書店へ移動。。。

しばし滞在して、少し買い込む。。。


小川洋子 『妄想気分』(エッセイ/最新週刊誌書評に載ってました),
北村 薫 『いとま申して-童話の人びと』(やはり買わないとね。。。),
金城一紀 『レヴォルーション№0』(「SP」原作者のかわいいシリーズも最後だそうです、さみしい!!),
柴崎友香 『ビリジアン』(『寝ても覚めても』は評判通り素敵でした),
中村ふみ 『裏閻魔』(「所変われば。。。」,一昨日のTSUTAYAさんでは何十冊も山積みされていましたが、こちらにはわずか2冊だけ。。。、探しました/秋田在住の主婦の方でした。。。),
東野圭吾 『麒麟の翼』(加賀シリーズの最高傑作!?),
船戸与一 『落日の死影』(『ゴルゴ13』のノヴェライズ/船戸さんが。。。??),
宮部みゆき『ばんば憑き』(デビュー直後からリアル・タイムで全作品購入しています!!),。。。


。。。たぶん今年の購入新刊は(コミックやムック本を除き)これで40冊目位、例年は年間300冊以上購入していますから,だいぶ少なくなりました。。。

今年、読んだのは,今朝まで、20冊弱。。。
昔のを読み返すこともあるので 、半分以上残ります。。。


。。。でも、本でも,CDも,レコードでも、ある時に買っとかないとね。。。

。。。いつか、きっと読みます。。。 




今日はまずまずでした。。。




   美味しかったですよ。。。 





7年前後? お世話になっていましたRNB南海放送さんのやのひろみさんの番組(モアミュー・コーナーがあって、ボクも週五回喋っていました。。。)で、後半のディレクターをしていたなかい君が久しぶりに訪ねてくれて、先日愛媛新聞さんに紹介していただいた<モア・ミュージック・レーべル>の件で出演依頼をいただく。。。
。。。家内に出てもらうつもり。。。


その懐かしい番組や共通の知人たちのお話で盛り上がる。。。

早速カセットも買ってくれた。。。

「顔色が好いですよ。。。」と言ってくれて、嬉しくて,孫ちゃんのことや釣行のことを話した。。。


気温 → 水温が低いので、釣れぬ可能性もあり,決めかねていますが、明日出かけたいと思っています。。。


それを糧に、ついつい10日(木)午前2時30分過ぎまで仕事をしていました。。。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/2060-4f086416
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる