MORE MUSIC 編集日記 |10月7日(日),おかげさまで3日目も大盛況!
FC2ブログ

Entries

10月7日(日),おかげさまで3日目も大盛況!

20071007154727




帰宅後、日課となっているぬか床を混ぜ、空気にさらして、漬物を取り出す作業をする。

1本98円の立派なきゅうり,2本とも浸かり過ぎ。
塩辛い。
滋味が薄い気がする。


どうやら、今のところきゅうりは12時間+数時間が限界?


野菜の旨みを活かす、美味しいぬか漬けの作り方、どなたかご伝授くだされ!


今日は、セール会場に仲間のダンサーのみやこちゃんやDJ&VJの井坂君や<おかえりなさい>や<芽が出た>のお店の人たちや、美術館の関係者の方や、親しい人たちが来てくれていました。

今日も賑わう会場の様子です。


もちろん,初日~2日目も多くのお客様や親しい人たちに来ていただいたのですけれども。


今日の打ち上げは会場近くの土橋の焼き肉屋さん。

かなりの勢いで食べて、かなり会話が弾む。



その後、モアミュー号で皆を送り、トミー,ルークH多野君,キングコングH田が中古部へ。

少しだけ、商売。


その後、H田を送り、中古部に戻って、明日トミーが持ち帰ってくれる予定の商品の用意。

24時過ぎから眠くて、床に段ボールを敷き眠っていたら、8日(月)
午前1時半トミーが差し入れに来てくれて、目覚める。


肉まんをいただきつつ,すぐ帰っていったトミーにお礼のメール。

肉まんのほかにもいただいた駄菓子類を頬張りつつ、作業に励む。


8日(祝)午前5時半過ぎまで、上記差し入れを励みにして、頑張る。


セール中でなければ、きっと継続したのだけれど、切り上げて、午前6時帰宅。


ビールをいただき、日課になって嬉しいぬか床混ぜ。

取り出したピーマンの漬物もいただく。


3.5kgの重石をはずして、明朝まで床を休ますことに。

午前7時ベッドへ。

         

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/208-fbbba0bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる