MORE MUSIC 編集日記 |4月1日(金),4月になりました。。。!!
FC2ブログ

Entries

4月1日(金),4月になりました。。。!!

おかげさまで、今年も4月1日/新年度を迎えられました。。。

。。。有難いです。。。


未明/午前2時台に温泉へ入ってみたのですが,ほぼ満室と思われる当ホテルは男女が時間差で入浴することだったり、春休みにつき家族連れも多いようで、温泉浴槽の表面に垢? が浮きまくり、辟易とする。。。

。。。仙台の母たちのことを思い(3月11日以来、一度しか入浴していません)、贅沢だとは思いながらも,ササッと上がりました。。。

。。。普段注視しない鏡に映った自分の全身像に眩暈を感じながら、被災地を訪問するまでには、もう少し痩せたいと思ったのでした。。。


朝、部屋の掃除不要とフロントに告げると、ペットボトルのお水を1本くれた。。。

素敵なプレゼント。。。!

ホテルから会場へ15分ほど歩いて、会場入り。。。


終日、頑張る。。。

。。。ただし,17時頃からおなかがしくしく痛み、ふにふに過ごす。。。


いろいろあって、今夜も単独行動。。。

古書店に寄ったりして、22時前にホテルへ。。。

。。。ニュースを見たかったので、コンビニでおそばとサラダとビールを買って、帰る。。。


この頃、民放各社に関西以西の原子力に強い学者さんが目立つ気がするのは,ボクの勘違いでしょうか。。。!?

東電の正式社員なのか,下請けや孫請け社員なのか分かりませんが、過酷な復旧作業に携わる人たちの食事が何故一日二食なのか、理解できません。。。

。。。個人個人が持つべき線量計が多大に不足していたまま作業というのも、これは絶対下請けの人たちのことではないかと想像してしまいますが、非人道的過ぎるでしょう 

。。。未曾有の非常時の中で、こんな報道が続くことが信じられません。。。
。。。これもある種の二次災害/三次被害というものになるのでしょうか。。。?
それを拡散し続けているのが東電っていうのは、余りにしょぼ過ぎませんかね。。。??




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/2087-10c6e3f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる