MORE MUSIC 編集日記 |4月20日(金),坪井療治??
FC2ブログ

Entries

4月20日(金),坪井療治??

20070421165350


銀行を回る間、ツナに店番を頼む。
今日は、ついでに、「ママ友近」の店を探してみたが、判らなかった。

今日も中古部、お暇 アップロードファイル

夕刻,家内がイコオバちゃん,トモコ,トモコの同僚のKちゃんと連れ立って、どこか訊かなかったが、松山が誇るフォルクローレ・ユニット、ロス・コンドルスのライヴを観に出かけた。
「ちゃーちゃんは行かんの?」とイコオバちゃんたちに言われたが、ボクは中古部の店番があるので、無理と応えた。
長男が休んでいて、松山店にはツナだけやしね。

終日,というか、21日(土)の午前2時までPCに向かいっ放しで、アマゾンにウップする作業を重ねた。
途中,来週の「松山ディスク・マーケット」なる大中古盤セールにやってくるトミーや富山の50嵐君,岡山グルーヴィンのM田くんのホテルもネット予約したりしたので、さすがに本ブログをアップする気力が湧かなかった。

夕刻、トミーにホテルの件で電話したら、福岡ティーンエイジ・ドリームのかっこいいN山君が出た? N山君が千葉にいるのかと思ったが、トミーが博多にいたのだった。
皆、頑張ってるね 絵文字名を入力してください


高松店のサトミ店長のお従兄弟さんで、高松市在住のD田君がボク宛に<ストレス解消グッズ>を送ってくれていたことに何と! 1ヶ月遅れぐらいで、昨日気がついたのだった。
大変申し訳なかったです。落ち込みました 落ち込み

それが、写真の2点で、ドラえもんのスクィーズと、「坪井療治」なる名前がついたつぼ押し携帯用ストラップですアンパンマン グッド


2時半に帰宅して、あらかじめ買っておいた白菜の漬物でビールをいただく
明日、というか,今日多少早起きしなきゃならないので、早目に帰宅したのだが、時間を持余し気味で,テレビの横に積みっ放しのビデオの中から、ダウンタウンのごっつのビデオを観る
やはりまっちゃんが際立って面白くて、ついつい4時半頃まで、おなかを抱えて笑いながら、観ていた。
入浴して 『空色ヒッチハイカー』読破。
5時半頃、眠る 絵文字名を入力してください


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/21-1352537e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる