MORE MUSIC 編集日記 |4月19日(火),地元での日々の生活に馴染みつつ、和みつつ、忙しく。。。
FC2ブログ

Entries

4月19日(火),地元での日々の生活に馴染みつつ、和みつつ、忙しく。。。

5時間ほどの睡眠でも熟睡出来るのか,時簡に追われないので、気楽なのか,午前9時台に起きだす。。。


少し早目に家を出て、メールで届いたクーポンを使おうかと思って,味酒(衣山の隣接地域)のホーム・センター敷地内のマックへ行き、提示すると、「ホット・アップル・パイは、こちらでは取り扱っていません」とのこと。。。 

予定していた家内へのコーヒーとフレンチフライを購入。。。


出社後は、本日は買い取り業務に追われてしまいました。。。

実に,ここ数日だけで、LP◯千枚/CD◯百枚入荷。。。

。。。すごい!!

CDを整理して、レコードの整理途中で、退社時刻を迎えた。。。


。。。少し遅くなってしまったが,<515ライヴ・アースまつやま>のミーティングに参加。。。

オラはステーキをいただき、もぐもぐしながら,そこにおるだけ。。。

若い世代がきちんとしているので、そこにおるだけで良い。。。
。。。いや,むしろいないほうが良いのかも。。。

多くの議案が提出され、高岡代表が仕切りつつ,話がまとまる中、個人的にいちばん驚いたのが,コナンちゃんという美女子がダンサーMMちゃんと同時に注文したパスタを食べた後、またメニューを見ていたので,きっとデザートでも注文したのだと思っていたら,何と、またパスタが来て、大事なミーティング最中にもかかわらず,ついつい何度も、「コナンちゃん、まだ食べるん?」「おなか、大丈夫?」と聞いてしまう。。。

そんなオジさんの戯れ言にも見向きもせず,コナンちゃんはあっという間にペロリと平らげてしまったのでした。。。!!

。。。クールでしたが、おなかが心配でした。。。

515まで1ヶ月を切り、ミーティングも白熱を帯び、今夜は24時30分くらいまで続きました。。。

帰宅後、自宅でもさっきまでさんざん飲んでいたハーブ・ティーをいただきながら、NHKの「SONGS~CYNDI LAUPER」を観ています。。。

今回の震災時に東京に居て、そのまま滞在を続けて、いくつかライヴをこなしたとか。。。

親日家の彼女は、阪神・淡路のときも救済ライヴを日本人とともにされたそうです。。。


。。。いろんな人が支えてくれているので、安心ですよ。。。!!



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/2113-3b2f8fb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる