MORE MUSIC 編集日記 |4月30日(土曜),フィギュア・スケートの素晴らしさ。。。
FC2ブログ

Entries

4月30日(土曜),フィギュア・スケートの素晴らしさ。。。

14時00分からセールが始まり、たくさんのお客さまで、広い売り場が埋めつくされました。。。


そんな中で、淡々とCDをプレイするグルーヴィンこわやま社長。。。








眠さを少しだけ感じながら、20時まで無事に作業をこなすと、おかけさまで,当店も抜群の売り上げを記録させていただきました (^-^)v


仲間が交代で出かけた各自のホテルへのチェックインに行く気力がなく、電話をかけて、呑み会後に向かうことにしました。。。

呑み会々場では、片肘ついて、ほぼ横になりながら、2時間ほど楽しみました。。。

22時30分頃、松山だと、モアミューのすぐ近くにある航空会社のホテルにチェックインして、しばらくテレビを見ていました。。。

楽しんごのシンガポールへの弾丸特急を見たりして、入浴。。。

やがて、松山出身の本田朋子アナが司会の「すぽると」で、女子フィギュアのフリー決勝観戦。。。

村上選手以外の、浅田選手,安藤選手,キム選手の演技はノー・カットで放送されました。。。

なぜか彼女たちの健気で力強くて華麗な演技に涙がとまらくなりました。。。

普段同じ演目を何度も何度も練習しているのだろうかとか、一昨日の男子もそうでしたが,ほとんどの選手が失敗してしまうジャンプの演技のプレッシャーはどれだけすごいのだろうかとか。。。

。。。期せずして、3人にともに「無事に演技が終わりますように!!」と、祈りをこめてしまう。。。

そして、安藤美姫さんが見事に優勝して、表彰台ではキム・ヨナ選手が号泣? していました。。。

そんなことに感動してたら、もう5月1日(日)午前2時前です。。。

携帯電話で、ブログをアップしているので、読みづらいと思いますが、今日も一日有難うございました。。。


明日は雨の様子。。。


明日夜には松山で荷物をおろしているはずです。。。

そうそう、明日の午後,
ノコギリを挽くのではなくノコギリを弾くなつのこなっちゃんがモアミュー前でなんかするみたいですよ。。。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/2129-54988538
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる